mql5.comの管理者に質問します。 - ページ 20

 
webgopnik:

言い訳がましい

誰が得をするのか?
 
Alexey Viktorov:

遺憾の意を表明するのみ。そして、それだけが救いです。欲は敵の敵......。

MQは詐欺師とは全く関係ない。

MetaTrader4も関係ない?
 
_GELO_:
MetaTrader4も関係ないのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。警察に行ってください。
 
_GELO_:
MetaTrader4とは関係ないんですよね?

プログラムはあくまでプログラムです。そして、誰が使うかというと、お金を払った人が使うのです。そして、その目的については誰も気にしない。ソフトウェア会社は、自社製品のユーザーをコントロールすることはできない......。

 
Alexey Viktorov:

プログラムはあくまでプログラムです。そして、誰が使うかというと、お金を払った人が使うのです。そして、その目的については誰も気にしない。ソフトウェア会社は、自社製品のユーザーをコントロールすることはできない......。

でも、誰かがお金を出してくれたんです。このプログラムでは、一般の起業家は取引できないのですね。ブローカーが必要です。詐欺師を追跡できるようなチェーンオブカストディーはあるのか?
 
_GELO_:
でも、誰かがお金を払ってくれた。このプログラムでは、一般の個人は取引できないのですね?ブローカーが必要です。詐欺師まで辿り着けるような連鎖はあるのか?

しかし、このデータはMQから当局にしか提供できない。つまり、アルチョムが勧めた警察に行くことだ。

 
Alexey Viktorov:

しかし、このデータはMQから当局にしか提供できない。つまり、アルティオムが提案した警察に行くことだ。


了解しました。ありがとうございます。
 
今でも、ニカノール事務所を登録し、仲介業務の提供を業種に入れることは簡単で、誰でも仲介業者として活動できる...だから、指標にはならないのです。
 

なりふり構わず)

私は前にここに書いた、私は利益を撤回した、私の後に彼はおそらく彼のdtcを閉じている)

fxteamより

 
信号の 代金を支払ってしまった場合、返金してもらうことはできますか?
理由: