モスクワ証券取引所での取引に関するMT5の質問 - ページ 3

 
Renat Akhtyamov:

では、ベッティングマーケットでは、本物に加えて、デモも表示されるのですね。

と質問2。

実機でもデモと同じように動作するのですか?

デモサーキットのことが少し書いて ありますが、サイトをサーフィンしてください、面白いものがたくさんありますよ。そして、自分でつないで試してみることです。

リアルでも同じように使えるが、リアルで儲けるのは難しい ))

Московская Биржа - Учебные торги на рынке фьючерсов и опционов
Московская Биржа - Учебные торги на рынке фьючерсов и опционов
  • www.moex.com
Подключение к учебным торгам. Система учебных торгов фьючерсными контрактами и опционами позволяет заключать виртуальные сделки в режиме реального времени в условиях максимально точно приближенным к рыночным без риска финансовых потерь. Данная услуга будет привлекательна для участников торгов, которые предоставляют своим клиентам услуги по совершению операций на Срочном рынке, обучению их Интернет-трейдингу. Принципы действия: Виртуальные сделки можно заключать с фьючерсными контрактами и опционами, которые обращаются на реальных торгах срочного рынка Московской биржи.
 
Roman:

過大な計算をQuicksystem側で最終的な純額に統合すると、ドルの為替レートの変化の大きさにもよるが、残高の変化はわずかである。
そのため、起こってもほとんど気づかないのです。常にバランスシートを見てキャッチしているわけではないので、いつ起こるか間に合わないのです。
ただし、QuickMonitorを一日中監視していると、この変化は視覚的に起こるかもしれません))
ドル/ルーブルの為替レートが1セッションあたり200ルーブルに上昇したとします。
で、ドル建てで計算された証券の取引量に見合ったポジションを 持ち、清算を経て移動した場合。
そして清算再計算の後、単純な為替差益で損失を出し、GOとマージンコールの再計算で呆然とすることになります。
そうすれば、すぐに目が開き、どうしてそうなのか、誰がやったのか... ))。

常に残高を見ているわけではありませんが、取引開始時はもちろん、清算前も必ず数字を覚えています。習慣になっているのです。だから、不具合があるとすぐに蹴るようになりました。でも、また、不具合なんですよね。

株の資金を全部持っていかないと、信用が取れない ))エクセルにポジションサイズ計算機があるので、うんざりしてMTに乗り換えることにした。私は人と同じように何でもやりたかったのですが、ここでは人それぞれ面倒なことがあるのです ))

 
Sergey Chalyshev:

ここには デモサーキットのことが少し書いてありますし、ホームページにも面白いことがたくさん書いてあります。ぜひ一度体験してみてください。

リアルでも同じように使えるが、リアルで儲けるのは難しい))。

あ、ありがとうございます。16:00に無意味なことをしなければ、それはそれでいいのだが。

そして、TCや現実の世界に座っている人たちが述べている問題は、おそらくMTのサーバー側の欠陥だと思います。

 
SeriousRacoon:

常に残高を見ているわけではありませんが、取引開始時はもちろん、清算前も必ず数字を覚えています。習慣になっているのです。だから、不具合があるとすぐに蹴るようになりました。でも......繰り返しになりますが、これらは不具合なんです。

リーフで全預金を得る必要はないし、マージンも発生しない))とにかくなぜMTに移行しようと思ったのか、エクセルでポジションサイズ計算機を持っているが、もううんざりしている。私は人と同じように何でもやりたかったのですが、ここでは人それぞれ面倒なことがあるのです ))

そうですね、すべてのデポが関与する必要がないことは明らかで、私はただ状況の例を説明しただけです。
という、多くの人が理解できない点をより明確にしたもので、なぜ、記録が不明確なまま、残高がプラスになったりマイナスになったりするのか。
プラス資金凍結、取引所がドルを固定 した時点のオープンポジションの GO、またはオープンポジションの 累積収入のいずれかを凍結し、後で再計算する。
あるいは両方がフリーズしているのかもしれません。

それはそうでしょう、MTサーバー側では再計算の正味の結果を合計するのではなく、クリアしてきたものをそのまま再送信しているだけなのです。

Московская Биржа - Индикативные курсы валют
Московская Биржа - Индикативные курсы валют
  • www.moex.com
Влияем на развитие, создаем будущее. Миссия Группы — способствовать экономическому росту и реструктуризации российской экономики путем расширения возможностей по привлечению капитала для компаний и создания удобной, надежной и прозрачной инвестиционной среды для российских и иностранных инвесторов.
 
Sergey Chalyshev:

ここには デモサーキットのことが少し書いてありますし、ホームページにも面白いことがたくさん書いてあります。ぜひ一度体験してみてください。

リアルでも同じように使えるが、リアルで儲けるのは難しい ))

では、自分では答えがわからないのですか?
 
Renat Akhtyamov:
では、あなた自身は、その答えを知らないのですか?

は、すべて説明済みですが、他に何がわからないのでしょうか?

していますが、説明するのは不可能です ))

 
Sergey Chalyshev:

説明されてるのに、他に何がわからないんだ?

わかってはいるのですが、説明するのは無理があります ))

は、自分の言葉で答えられますか?

Tumblrでは実機の他にデモが表示されるのですね。

 
Renat Akhtyamov:

は、自分の言葉で答えられますか?

ベッティングマーケットでは、本物に加えて、デモも展示されているのですね。

相見積り

 
Sergey Chalyshev:

グラスの中のアプリケーションはすべて本物です

同じ、リンクを投げてくれるんですね...。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

モスクワの取引所での取引に関するMT5の質問

セルゲイ・チャリシェフ, 2019.12.07 16:13

MICEXデモループ オトクリティー経由、またはBCP経由で開くことができます。

少なくともオトクリートやBCSなどのブローカーを通じて開設することができます。 ダイアルの取引や注文は、すべてのトレーダーに公開されます.そして、すべてのブローカーの相場が一致することになります。


 

どうせ理解できないし、読みたくもないだろうと思い、回答はしませんでした。

は、私の言葉に矛盾があるのでしょうか?

ベッティングマーケットにおけるあなたのトレードとビッドは、すべてのビッダーから見えるように なります。

は、ふりをやめてMMVBのデモループに接続すると、そこに私の入札と他の参加者の入札が表示され、私はようやくあなたの入札を見ることができます。

デモサーバーはバトルサーバーと全く同じで、デモサーバーでの入札はすべてバトルサーバーと同様に本物で、入金だけがバーチャルなのです。