2030年のメタトレーダーXをどのように捉えていますか? - ページ 5

 
今日、オンラインボットに話しかけてみて、AIはまだまだ先の話だと実感しました。ダイアログは全く記憶に残らない。この質問-回答モードでうまく機能しているのは、ただのおしゃべりです。過去の問答は考慮されておらず、指摘されてももはや十分な回答は得られない))
 
Реter Konow:
今日、オンラインボットに話しかけてみて、AIには程遠いということに気づきました。台詞が全く記憶に残らない。ただ、この質問-この回答モードでうまくいく話し相手です。過去の質問回答は考慮されておらず、指摘してももはや十分な回答は得られない))

4年前に海外で車に乗っていて、車に轢かれたことがあるんです。

  1. 保険会社に電話しました(もちろんローミングです)
  2. と素敵な(声の)女の子に話しかけました。
  3. でも、"どうしたらいいんですか?" と質問した後に、ずっと接続が切れていたんです。
  4. 3回目まで、イントネーションや答えるタイミングから、BOTHだとわかったのです :-)
  5. それから電話をかけ始め、そのたびに違う名前と違う質問をしました。(いやいや、私は正常ですが、当時は故障中でした)。
  6. そして、「申し訳ありませんが、弊社のスペシャリストがこの問題を解決できますので、交換させて ください」と言われ、接続を切られたのです。

ローミングのために約40ドルがアカウントから消えていました(これは多い)。もちろん、電話で問題を解決したわけではありません :-)。

その後、本当に来て、国際保険会社が助けてくれないと文句を言った。

みんなが生きていてくれてよかった、などなど!!!!!!!

その後、本当に修理代を弁償しようとしたのか...。

 
Vladislav Andruschenko:

4年前に海外で車に乗っていて、車に轢かれたことがあるんです。

  1. 保険会社に電話しました(もちろんローミングです)
  2. と素敵な(声の)女の子に話しかけました。
  3. でも、"どうしたらいいんですか?" と質問した後に、ずっと接続が切れていたんです。
  4. 3回目まで、イントネーションや答えるタイミングから、BOTHだとわかったのです :-)
  5. それから電話をかけ始め、そのたびに違う名前と違う質問をしました。(いやいや、私は正常ですが、当時は故障中でした)。
  6. そして、「申し訳ありませんが、弊社のスペシャリストがこの問題を解決できますので、交換させて ください」と言われ、接続を切られたのです。

ローミングのために約40ドルがアカウントから消えていました(これは多い)。もちろん、電話で問題を解決したわけではありません :-)。

その後、本当に来て、国際保険会社が助けてくれないと文句を言った。

みんなが生きていてくれてよかった、などなど!!!!!!!

その後、本当に修理代を弁償しようとしたのか...。

欧米の公務員の中には、私の経験上、ロボットのように見せようとする人がいます。15年ほど前、電話で重要な情報を聞き出そうとしたとき、彼らのメンタリティにびびったことがある。ロボットがしゃべっているような感じでした。感情もなく、会話に参加することもない。もしかしたら、ロボットだったのかもしれませんね(笑)。
 
Vasiliy Vilkov:

冗談にしないでください、私はmt4とmt5の違いがわかりません。ここでのポイントは、流れに当たれば儲かるし、当たらなければ運が悪いということで、プラットフォームは関係ありません))))

それはいい指摘ですね。ポリモーフィズムや 多重継承の話は、棒に書いたようなナンセンスな話です。

 
Igor Makanu:

端末のグローバル変数に バイトの配列を送信する標準的な関数(ただし、変換方法に関する質問が少ないように int 配列が望ましい)と、それに応じて、この配列を別の Expert Advisor で読み取ることができる逆関数です。

グローバル変数のターミナルだけでは、データ交換に不十分です。変数名のフィールドが大きく、データのフィールドが小さい、シングルダブルとしては、その逆が必要です ;)

フォーラムにそのような解答がありました。

 
fxsaber:

フォーラムにそのような解答がありました。

QBでグローバル変数に配列を書き込む方法を見ましたが、MQLの標準機能の話です

私はそれを見つけたと思うが、なぜかdllでhttps://www.mql5.com/ru/code/9350

この問題を解決することは、基本的に可能です。

イゴール・マカヌ

端末のグローバル変数だけではデータ交換に不十分で、変数名用の大きなフィールドとデータ用の小さなフィールドがあり、1つのダブルとして、逆に必要なのです ;)

しかし、なぜかというと、KBに試行錯誤の末の解決策がありますし、ファイルに書き込むこともできるので、悩むことはありません。

 
私はこのように考えています。2030年のメタトレーダーXは人間に反抗し、世界を征服し、核兵器を支配する・・・しかし地下のレジスタンス部隊は4人組で取引を続けている。xD
 
Georgiy Merts:

トリックは、「完璧な」コードとは何を意味するのか...。私にとっては、一見して完全にクリアで透明性があり、修正やメンテナンスが非常に容易なコードがそれにあたります。

fxsaberの コードは、必ずしもこの基準を満たしていないのです。 fxsaberは 本当に「定義のタイタン」ですね、その再定義は本当に理解しがたいものです。

その結果、私たちは著者の権威だけを頼りに彼のコードを使うことになるのです。

Georgeさん、defineはあくまでテキストの置換であることを明確に理解したほうがいいですね。自分で分かっているはずだ ))。

 
Artem Prischepa:
私はこのように考えています。2030年のメタトレーダーXは人間に反抗し、世界を征服し、核兵器を支配する・・・しかし地下のレジスタンス部隊は4人組で取引を続けて いる。xD

コーラじゃないのか、ああ、おばあちゃんたち


 
Igor Makanu:

文字列の長さが十分であれば、グローバル変数名にデータを書き込むことができる

任意のデータをグローバルに書き込むことは、こちらの 対応するインクルードで見ることができます。