GAZPROMは燃えている - ページ 4

 
Yuriy Zaytsev:

250から非常に勢いよく跳ね返され、今度はカットオフ前に300に到達するかどうか。

250を取引する時間を与え、事態を落ち着かせる。では、見てみましょう。
 
Yuriy Asaulenko:
250が取引し、すべてが落ち着くまで時間を置く。では、見てみましょう。

間に合わなかった人たちが目を覚ました感じです。

 
Yuriy Zaytsev:

間に合わなかった人が目を覚ましたという感じです

私が1年半近く底値でエントリーしているロステレコムが面白い状況です。

しかし、今はロステレコムの状況の方が面白く、1年半近く先までエントリーしています。

昨日も80億ルーブルを超える取引があったばかりだ。誰かが少しずつ拾ってくれているので、長い目で見てやっていけると思います。

 
Sergey Novokhatskiy:

昨日の取引所外取引で、ガスプロムへの出資額が50億円を超えていた。

しかし、今はロステレコムの状況の方が面白く、私自身は1年半近く底値で参入しています。

ちょうど昨日、80億ルーブル以上の取引があった。誰かがゆっくり拾ってくれているので、長い目で見ると思います。

私も昨日ロステレコムを少し買いました。

ロステレコムが80億ルーブルという情報をどこで入手したのか理解できない。モスエクスチェンジによると、かなり少なくなっていますね。

あ、ごめんなさい。はい、店頭取引で見れば8以上です。

 
Sergey Novokhatskiy:

ロステレコムの状況は、今、面白いですね。

しかし、今はロステレコムの状況の方が面白い。私は1年半近く、底値でエントリーしている。

昨日も80億ルーブルを超える取引があったばかりだ。誰かが少しずつ拾ってくれているので、長い時間をかけてやっていくのだと思います。

もう一つの解釈は、ロングが捨てられているということかもしれません。結局のところ、誰かがその10億円を売っているのです)。
 
えー、モスクワではなく、ダーチャにいるのが残念です。今、携帯電話から私はGPを見た、私は最初のCrで販売していただろう、そして今日、私は再び入力することができます。あるいは、ヘッジしているのかもしれません。
欲望があって機会がない、機会があっても欲望がない、いつもこんな感じです。
ZS それに先物のバックワーデションがなくなって、ヘッジができるようになったんですね。
 
Yuriy Asaulenko:
えー、モスクワではなく、ダーチャにいるのが残念です。今、モバイルからGPを見たが、最初のカリカリで売っただろうし、今日もエントリーするかもしれない。値段をどうしたらいいのかわからない。
意志があって機会がない、機会があっても欲求がない、いつもこんな感じです。
ZS それに先物のバックワーデションがなくなって、ヘッジができるようになったんですね。

モバイル端末は持って いないのですか?

 
Vitalii Ananev:

モバイル端末は ないのですか?

自然界にはない。しかし、コンピューターは1台でも十分ではありません。銀行の鍵のようなUSBキーが必要です。
 
Yuriy Asaulenko:
野生のものは持っていません。しかし、パソコンが1台あっても足りません。また、銀行の鍵のようなUSB-keyが必要です。

これはQuickBooks用ですか?

私のブローカーはQuickデスクトップを使用していますが、携帯電話からアクセスできるwebkvikもあります。でも、まだパスワードを取りに行くことができないんです。証券会社のサイトで個人口座から直接購入している。

 
Vitalii Ananev:

これはQuickBooks用ですか?

私の証券会社はQuick desktopを使用していますが、携帯電話からアクセスできるwebkvikもあります。でも、まだパスワードを取りに行くことができないんです。証券会社のサイトの個人アカウントで書類を買っています。

モバイル・タブレット型のものはありません。
事務所を通してもできますが、カルテやメガネがないなど、とても不便です。そしてまた、私は鍵が必要で、鍵がなければ見ることしかできないのです)。