面白くて機転の利く人に質問です...。 - ページ 5

 
Unicornis:

毎年のコンテストに参加するだけで、最低入金額は5千ドルのようで、ラリーのような結果を出せば、生徒が後を絶たないでしょう。


まあ、それはあまりにも簡単なオプションですが、Serqey Nikitinは 簡単な方法を探しているわけではありません)。

 
Vitaly Muzichenko:

Buffett氏ですが、なぜかフォーラムでは表示されず、S. Nikitin氏だけが表示されています。

どうやら、バフェットはニキーチンほどには、成功した取引やトレーニングに関する話題を作る歳ではないらしい。

バフェットは100ドルから始めたのか?
 
Vladimir Baskakov:
バフェットは100ドルから始めたのか?

100ドルから彼は点灯します)。

 
Vladimir Baskakov:
バフェットは100ドルから始めたのか?

- 億万長者になった経緯を教えてください。

- 子供の頃、親から1ドルもらったので、ビジネスを始めようと思いました。リンゴを2個買って洗い、1.5ドルで売りました。そして、リンゴを3個買って2.5ドルで売ると、・・・。

- では、次に何が起こったのか。

- その後、叔母が亡くなり、遺産として100万ドルを残してくれました。

"今日の巨万の富は、すべて最も不正な方法で作られたものである"。
 
Yuriy Asaulenko:


洗車はいつやるんだ?

 
Alexander_K:

洗車はいつやるんだ?

そのうちドゥブナにも来てください。そこでやるんです。

 
Yuriy Asaulenko:

そのうちドゥブナにも来てください。そこで一杯やりましょう。

えーっ...。ちょっと遠いな。私は今ブロンニティの近くにいます :))))

車はFXの現金で買ったんだろうな?連休明けには、どこかのスレッドでこの前例について議論したいと思います。

 
Alexander_K:

えーっ...。それはずいぶん先の話ですね。今、ブローニティの近くです :)))

FXの現金で買った車ならいいんだけど?連休明けには、どこかのスレッドでこの判例について議論したいと思います。

私はFCとは関係ありません。そのつもりもないんだけどね)

 
Yuriy Asaulenko:

- 億万長者になった経緯を教えてください。

- 子供の頃、親から1ドルもらって、ビジネスを始めようと思ったんです。リンゴを2個買って洗い、1.5ドルで売りました。そして、リンゴを3個買って2.5ドルで売ると、・・・。

- では、次に何が起こったのか。

- その後、叔母が亡くなり、遺産として100万ドルを残してくれました。

"現代の偉大な富はすべて最も不正な方法で作られる"(c)

トプシクリット・ビュッフェ。

  1. 全国の保険会社
  2. 被保険者一人当たり月200ドル、被保険者数5,000万人(計算を簡単にするため)。1ヶ月の収入100億円から営業経費を差し引いた金額。
  3. 保険事業のマジック、SP500に利益を突っ込むんです。
  4. SP500が下落したら、保険ビジネスのマジックを増やし、SP500に利益を突っ込む。
  5. 昼食代は、自分たちで勝手に持っていきます。

例えばSP500に1,000億ドルを突っ込むと、30年間でどれくらいの利回りになるのか、歴史的に見てもわかります。まさにそれです。

 
Unicornis:

バフェットのトプシクリット

例えば、SP500に1,000億ドル突っ込んだら、30年間でどれくらいの利回りになったのか?まさにそれです。

SPに1000億円詰め込んでみろってんだ))バカにしないでください。

ZS ところで。アメリカとヨーロッパでは、庭の概念が違うんです)。