規則性またはランダム性 - ページ 30

 
Vasily Belozerov:

そうでないわけがない。まず、ある瞬間のユーロドルの数値をポンドドルの数値で割ってみると、ドルが縮小していることがわかります。ユーロ/ポンドの数字が出ますね。

他の三角形でも同じです。

いいえ、そんなことはありません。

AUD/CADなどです。

といった具合で、そのような例はいくらでもあります

 
Renat Akhtyamov:

いいえ、そんなことはありません。

AUD/CADなどです。

といった具合で、そのような例はいくらでもあります

AUD/xxxの数字をCADxxxの数字で割ると、AUD/CADの数字になるのでは?通貨 xxxx はお好みでどうぞ。

 
Vasily Belozerov:

AUD/xxxの数字をCADxxxの数字で割ると、AUD/CADの数字になるのでは?通貨 xxxx はお好みでどうぞ。

いいえ、そんなことはありません。

もう計算済みです。

 
Renat Akhtyamov:

いいえ、そんなことはありません。

もう計算済みです。

確認する手間が省けました。ユーロ/円=124.367、ユーロ/フラン=1.117、フランク/円=111.321。124.367を111.321で割ると1.117になる、確認。

 
Vasily Belozerov:

確認する手間が省けました。ユーロ/円=124.367、ユーロ/フラン=1.117、フランク/円=111.321。124.367を111.321で割ると1.117になる、確認。

あるペア-AUDCADについて話しているのですが、脱線していますね
 
Renat Akhtyamov:

ちゃいまっか

もう計算したんだ。

aud/cad=(aud/usd)*(usd/cad)となります。

ノーマジック、ノーマス)

 
Maxim Romanov:

aud/cad=(aud/usd)*(usd/cad)となります。

ノーマジック、マスマス)

今、その通りです。
 
Maxim Romanov:

aud/cad=(aud/usd)*(usd/cad)となります。

ノーマジック、マスマス)

応援ありがとうございました。ドル抜きで見せることで複雑化させたりもしました。
 
Vasily Belozerov:
よろしくお願いします。ドル抜きで表示することで複雑化させたりもしました。

大丈夫

となると、この 問題の条件はどのような言い方になるのでしょうか。

そこから始まったんだ...。

でなければ、行き詰まりを解消することができない。
 
Renat Akhtyamov:

大丈夫

となると、この問題の 条件はどのように定式化されるのだろうか。

そこから始まったんだ...。

そうでなければ、行き詰まった問題を解決することになります。

いや、もっと先、自分自身で。次に、時間と頭脳の両方が費やされ、その分報われる。しかも、問題の条件がよくわからない。