リスクの分散 - ページ 6

 
Evgeny Belyaev:

私の住んでいる市は、人口25万人から50万人の大都市に分類されます。

見えないけど予感がする、久しぶりの危機感。

人生において、面白いケースがあった。

私の親友が2000年にアメリかで暮らしたことがあります。2007年から8年にかけて、私は彼に、アメリカに危機が迫っていることを感じているかどうかを尋ねました。彼は、私は月から外れていると答えます。

翌年、彼は私を訪ねてきて、どうしてアメリカの危機を事前に知っていたのか、詮索してきた。

 
Evgeny Belyaev:

そうなんですか?

一番期待されているとしたら、それは大変なことです。80億円は冗談ではありません)。

 
Uladzimir Izerski:

人生において、面白いケースがあった。

私の親友が2000年にアメリかで暮らしたことがある。2007年から8年にかけて、私は彼に、アメリ カの危機が迫っていると感じているかどうか尋ねた。彼は、私は月から外れていると答えます。

翌年、彼は私を訪ねてきて、どうしてアメリカの危機を知ったのか、詮索してきた。

同じ頃、甥っ子がアメリカのニューヨークに行ったんです。2年前に来て、ロシアに残りたかったのですが、うまくいかなかったようです。キルギスを離れるということで、市民権の申請は困難だった。異国の地で、退屈な日々を過ごすことになった。

 
Uladzimir Izerski:

私の親友が2000年にアメリかで暮らしたことがある。2007年から8年にかけて、私は彼に、アメリ カの危機が迫っていると感じているかどうかを尋ねた。彼は、私は月から外れていると答えます。

翌年、彼は私を訪ねてきて、アメリカの危機をどうして知っているのかと聞いてきた。

面白いことに、アメリカの危機はロシアの市民をより苦しめた。そして、あなたの相棒はそれに気づかなかった。

 
khorosh:

同じ頃、甥っ子がアメリカのニューヨークに行ったんです。2年前に来て、ロシアに残りたかったが、うまくいかなかった。キルギスを離れるということで、市民権の申請は困難だった。退屈な異国の地に帰らねばならなかったのだ。

自然界には法則がある。

みんなが一点に集中すれば、その一点は不安定になります。

 
Evgeny Belyaev:

面白いのは、アメリカの危機がロシアの市民をより苦しめたことだ。そして、あなたの相棒はそれに気づかなかった。

危機は思った以上に彼に襲いかかった。何年も前から深刻な借金を抱えていたのだ。

往復の航空券代と合わせても、ここで歯を治した方が数倍安いのだそうだ。もし、アメリカ人全員がこのことを知ったら、航空会社はオーバーブッキングになるでしょうね。

 
Uladzimir Izerski:

自然界には法則がある。

みんなが一点に集中すれば、その一点は不安定になります。

人を作るのは場所ではなく、その人の場所であることに気づいていない人がいる。トルストイがその村に住んでいたおかげで、ヤスナヤ・ポリャーナという村が全世界に知れ渡ったのです。出発を決めた途端、病に倒れ、亡くなってしまった。

 
khorosh:

人を美しくするのは場所ではなく、その人の居場所であることに気づいていない人がいるのです。トルストイがその村に住んでいたおかげで、ヤスナヤ・ポリャーナという村が全世界に知れ渡ったのです。出発を決めた途端、病に倒れ、亡くなってしまった。

ノスタルジア、死の病(Nostalgia)

 
Uladzimir Izerski:

その危機は、想像以上に彼を苦しめた。彼は何年も前から深刻な借金を抱えていた。

往復の航空券代と合わせても、私たちに歯を治してもらったほうが数倍安いのです。もし、アメリカ人全員がこのことを知ったら、航空会社はオーバーブッキングになるでしょうね。

ドイツに住んでいる親戚が、歯の治療や補綴のためにカリーニングラードに通っているんです。

 
khorosh:

ドイツに住んでいる親戚が、歯の治療や補綴のためにカリーニングラードに通っているんです。

そして、それは正しいことなのです。