Question!ロボット(Expert Advisor)の開発者は、自分で取引をしているのですか?

 

最近、ロボット(Expert Advisor)の開発者の方とお話したかと思うのですが、その方が「自分は最高で最先端のトレーディングロボットを持っていて、それが大金をもたらしてくれる」とおっしゃっていました。と聞いたら、「開発だけしている」という答えが返ってきました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私のロボットはデモで3-4ヶ月動いていて、すべて問題なく表示されています。 しかしリアル口座に切り 替えた途端、しゃっくりを始め、スプレッドは手数料を考慮せず、次にスワップ、そして何の手がかりもなくオープンして しまいます。私は市場100500ロボットで質問を持って、実際のアカウントで任意のテストがありますか? より正確には、それもありません。 ロボットを追加するであろう市場では、それは実際のアカウントで並列に実行する必要があります。 私も10個が残っていないだろうと思っています)))
------------------------------------------------------------------------------...

私は、少なくともリアルタイムで統計を見ることができるように並列にデモ口座で実行された追加されます - すでに現実の少なくともいくつかの指標を取得します。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

実は非常に興味深い結論です。

市場の99%のゴミはExpert Advisorである、というのが私の結論です。

トレーダーから依頼されてロボットを作る優秀なプログラマーもいると思いますが、彼らはトレーディングについて何も理解していません)))、そのためロボットは私が考えるようにうまく動きません。

私の意見だけでは、良い取引ロボットとは言えないと思います。

私はそうは思いませんが、このロボットは良いものだと思いますし、きっとこれから知っていくでしょう。

1日に100500個のロボットを作って、それでお金を稼ぐ人もいますし、まあこのビジネスは誰でもわかるのですが、ただ99%のグループに属しています。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私はアンドロイド搭載のテレビを買うために店に来ました。セールスマンが出てきて、どんなアンドロイドで、どんなメモリで、どんなマトリックスで、どんな応答速度かと尋ねると、5つのうち3つを答えました。 しかし店長はメーカーではないので、自分が何を売って、それがどう動くかを知る必要があります。

2人のシステム管理者がいて、1人は1Cデータベースを扱え、もう1人は扱えない。2人とも同じ言語、同じコードで書かれているが、ダメだ!1人は牽引力が足りないんだ。

クーラーは凍らない、ナットの下から出血する(ネジが切れていて作れない、アルゴンで溶接できない)、ナットは本体との壁際にある、フロントパネルを外してパイプを交換しろと言う。チューブはありますか? いいえ答えは、よくそれは3000充填、パネルを除去するために10千の費用がかかりますか。その後、知人が会ったお店でチューブを探しに行きました、argonschikiに来てみてくださいと言った、いくつかのガレージに来た、非常に未知の店を促し、男が見て出てきた、20分後にATMに行って、彼は充填など、すべてのために2500を与えながら準備ができているだろう、と述べた。

彼らはある分野の専門家であり、横に少しステップがあるので、彼らは知らないし、それがどのように修正または作成することが可能であるかを考えることさえできない)。



 
Andrey Turbabin:
少し前に、あるロボット(Expert Advisors)の開発者と話をしたのですが、彼は最もクールで高度なロボットを持っていて、それが多くのお金をもたらしていると言っていたのです。彼は言う:私は開発するだけだ...、彼自身が取引しないのに、どうしてまともなロボットを開発できるのだろう?

もちろん、取引はしますよ。ただし、もちろん全部ではなく、長期的にみて利益が出るものを。

 
貿易そして、取引の仕方。これは、ロボットを改善し、新しい取引戦略を考え出す唯一の方法です。
 
F1のメカニックはなぜレースをしないのか」と問うようなものだ。せいぜい開発者が一定のパラメータを持ったロボットを作ってトレーダーの注文を実行 するくらいで、自分では取引できないし、する必要もない。
 
Andrey Turbabin:
最近、ロボット(Expert Advisor)の開発者の一人と話をしたのですが、彼は、自分は最高で最先端のトレーディングロボットを持っていて、それが大金をもたらしてくれると言うのです。答えは、「開発するだけです」...、自分でトレードしないのに、どうして普通のロボットを開発できるのだろう?

通常のロボットは、戦略を明確に実行することが仕事です。この戦略は、必ずしも利益を生むものではありません。

まあ、EAライターが儲かるEAを書けるなら、Marketで小銭で色々やってくれると思う?

実は、マーケットに並んでいる商品の99%は「羊の毛刈り」だけなんです。そして、マーケットが得意とするところです。

 
Aleksandr Borodavkin:
フォーミュラ1のメカニックはなぜレースをしないのか」と問うようなものです。最高のシナリオは、開発者が一定のパラメーターに従ってロボットを作ることによってトレーダーの注文を満たすことです。彼らは自分たちで取引することはできませんが、その必要はありません。

フォーミュラのドライバーは皆、メカニックでもあるのだから。

 
Georgiy Merts:

通常のロボットは、戦略を明確に実行することが仕事です。この戦略は、必ずしも利益を生むものではありません。

まあ、EAライターが儲かるEAを書けるなら、Marketで小銭で色々やってくれると思う?

実は、マーケットに並んでいる商品の99%は「羊の毛刈り」だけなんです。そして、マーケットはそれをうまく利用しています。

おっしゃることはもっともです。

 
Anatolii Zainchkovskii:

フォーミュラのドライバーは皆、メカニックでもあるのだから。

そして、それは100%正しいのです。

 
私はそれがポイントでもないと思います。私は3-4ヶ月のデモでロボットをテストし、それはすべてOKを示しています。しかし、すぐにあなたが本当のアカウントに 切り替えると、それはヒッチし始め、その後スプレッドは、次にスワップを考慮していない、その後どのように理解していない開きます。だから私は市場100500ロボットに質問がありますが、実際の口座でのテストはありますか? というよりそうではない。私は市場にロボットを追加する必要があり、それは実際の口座で並行して実行する必要があります。)
 
Andrey Turbabin:
しかし、リアル口座に 切り替えた途端、しゃっくりを始め、スプレッドは手数料を考慮せず、次にスワップ、そして何の手がかりもなく開く。 そこで質問ですが、マーケットには100500台のロボットがありますが、リアル口座でのテストはあるのでしょうか?)

いいえ。5桁のpipsを取るスキャルパーでない限り、スプレッドスワップは結果にあまり影響を与えません。問題は、ほとんどのEAが非常に不安定で、非常に小さな時間枠で動作することです。

私は以前から「必ず儲かるTSはない」と言い続けてきました。どんなTSでも利益と損失の期間があり、損失の期間の方が長いです。私のリーグTSを例にとると、何かを示す専門家の割合は20/80ルールの対象であり、注目に値するものは-さらに少なく、ほとんどすべてが上位20位以内であることがよくわかります(これはリーグシステム全体のわずか3%にすぎません)。

MarketのExpert Advisorと同じです。市場の小さな部分では、彼らはかなり利益を上げている。しかし、手を加えずに、ずっと利益が出るのを待っていても無意味です。

 
Andrey Turbabin:


トレーディングシグナルによって確認されていない第三者のTSを信頼してはならない - これはすでに誰の目にも明らかなことです。

しかし、こんなサービスもあります。

1. お客様のTORに合わせたEAのプログラミング

2.トレーディングシグナルの購読だけです。

がかなり関係しています。

このフォーラムには、アナリストも、アルゴリズム開発者も、戦略を明確に説明し正当化できる人もいないのです。ここは単にプログラマーのためのフォーラムであり、あなたの裁量で何でもコーディングできるのです。それ以上でもなく、それ以下でもない。

それに、ここは信号のサービスが とてもいいんです。そこから先に進まなければならないのです。

理由: