中央銀行、主要な外国為替ディーラーのライセンスを取り消し - ページ 4

 
Evgeniy Zhdan:

どの証券取引所の話ですか?

ロシアにはたくさんいるのでしょうか?

 
テレトレードは、ケシュベリのようにまだカモをとっているだけでなく、中央銀行からライセンスを取ろうとする神経があり、さらにライセンスまで取っていることに大変驚いています。
中央銀行があらゆる種類のゴミにライセンスを発行することに何の意味があるのか?
 
Maxim Dmitrievsky:

ロシアにはたくさんいるのでしょうか?

知るかよ...だから聞いているんです。

 
Evgeniy Zhdan:

どう良くなったのでしょうか?

執行、条件および支払

 
Evgeniy Zhdan:

知るかだから聞いているんです。

モスクワはもちろん、サンクトペテルブルクもあります。

 
また、証券取引所を回避して購入できる「人民元建てOFZ」もあります。VTBとスベルバンクが一般向けに提供している。最低でも3万ルーブルは必要です。しかし、手数料は1.5%で、満期前に売るとさらに1.5%かかるので、人々は手数料が0.5%になる30万円以上のOFZを持って、満期まで持っておくとよいでしょう。
 
Vitalii Ananev:
また、証券取引所を回避して購入できる「人民元建てOFZ」もある。VTBとSberが一般向けに提供している。最低でも3万ルーブルは必要です。しかし、手数料は1.5%で、満期前に売るとさらに1.5%かかるので、人々は手数料が0.5%になる30万円以上のOFZを持って、満期まで持っておくとよいでしょう。

ありがとうございました)絆の束を持ったおばあちゃんを思い出して...。約束されたものを待ったことがない。

 
Dmitry Fedoseev:

ありがとうございました)絆の束を持ったおばあちゃんを思い出して...。は、約束されたものを待つことはなかった。

その時だったんですね :)賃金も労働日数で支払われていた時代もあったんですよ :) 。これは関係ないのだが、証券取引所とか投資センターとか言い出すと、今年の秋に大蔵省が盛んに出した、いや今も出しているであろう、この「連邦貸付債権」のことを思い出したのであろう。

 

FCは破綻したのか?

 

ここでは、ライセンス剥奪の理由を説明します。

これは興味深い言葉だ。「実際には、顧客を引き付けるためのプラットフォームであって、ライセンスを受けた活動を 行うためのものではない」。ライセンスは表紙や広告として使われました。"

https://www.rbc.ru/finances/27/12/2018/5c24ce0c9a7947952deaf1e2?utm_source=yxnews&utm_medium=desktop

ЦБ объяснил причины отзыва лицензий у форекс-дилеров
ЦБ объяснил причины отзыва лицензий у форекс-дилеров
  • www.rbc.ru
Российские «дочки», у которых ЦБ аннулировал лицензии форекс-дилера, использовались для привлечения россиян на зарубежные рынки, заявили в ЦБ. Юрлица в России несли убытки, тратились на рекламу и почти не имели клиентов