テンプレート・パラメータ = void* のコンパイラ・バグ - ページ 13

 
Alexey Navoykov:

今のところ、コンパイル終了時にログを自動スクロールして、(もしあれば)最初のエラーの始まりまでしか表示しないようにしました。 これがないと、常に手動でリストをスクロールして(しかも小さくない)エラーメッセージを 探さなければなりませんでした。なんて面倒なんだ。

また、自動スクロール(マウスの右ボタン)-チェックを外してください。

 

Ilya Malev:

また、より地道な作業として、この数値はシステムで作成されたオブジェクトの数を示しており、動的リストベースのアーキテクチャにおけるデバッグに役立ちます。当然のことながら、入手禁止を「ごまかす」方法を最初に考え出したのは私ではないし、4だけだがもっと早い方法を教えてもらったこともある。

まあ、ポインタから longへの明示的な変換は 有用だと主張してきたんだけどね。しかし、デベロッパーはその有用性を理解せず、削除してしまったのです。私は少し違う方法を持っている - 私はどちらか書きません、そうでなければ、あまりにも閉鎖されます。
 
A100:
まあ、ポインタの longへの明示的な変換は 便利だと主張してきたんだけどね。開発者はその有用性を理解せず、削除してしまったのです。私は少し違う方法を持っている - 私はどちらか書きません、そうでなければ、あまりにも閉鎖されます。

面倒でなければ、PMか私のメールに書き込んでください、無理強いはしません。私は本当にこれに興味がある、フォーラムで表示されません。

P.S.あなたがDLLを含む場合は、このソリューションの利点よりも欠点があるため、しないが。

P.S.S. 考えてみれば、PrintFormatとStringConcatenateの抜け道は意識的に残したもので、そうでなければ、なぜ残したのか想像がつきませんね。きっと、自分たちがやったことを見ているのだろう。だから、すべてのメソッドを重複させる目的はなく、気にする必要はないのです。

何しろ、ただの数字ですからね。なぜなら、受け取った後にそれを変更したり、何か「特別な」方法で使用したりすることは、どのみち不可能だからです。また、それはメモリ領域への参照ですらなく、単純なスタックカウンタです。おそらく閉じたのはこの数字ではなく、具体的には2番目のintで、これはすでに実際のメモリ空間などを指している可能性が十分にあります。でも、これだけの目的には必要ないんです。
 
A100:

また、オートスクロール(右クリック)-チェックをはずすと

うーん、確かに、今は正常に動作していますね。ただ、私は古いビルドのために作られた、そこにそれが間違って動作し、最初のエラーにスクロールしないが、どこか途中で。 長い間、私は耐えたが、その後私の神経は失敗しました)判明した、私は我慢できる - とホイールを再発明する必要がないだろう)。
 
ポインターの配列を保存する場合、ポインターの数値は便利です。 ポインターを整然と並べ、その値で素早くアクセスすることができます。 そうしないと、配列全体から正しいポインターを探す必要があります。
 
Alexey Navoykov:
うーん、今は正常に動作していますね。私はちょうど古いビルドのために作られ、そこにそれが間違って働いて、非常に最初のエラーにスクロールしないが、途中でどこか。長い間、私は耐えたが、その後私の神経は失敗しました)それは、判明した、患者である可能性が - とホイールを再発明する必要がないだろう)。

メダルがもらえるはずです。1週目の終わりには緊張し、2週目の終わりには正しいボタンを見つけることができました。

 
A100:

メダルがもらえるはずです。1週目の終わりには緊張し、2週目の終わりには正しいボタンを見つけることができました。

以前はすべてうまくいっていたのですが、現在、さまざまなビルドで確認したところ、このバグは1550ビルドで始まり、多くのビルドで続きました。ボタンがありません )
 
Alexey Navoykov:
このバグは1550ビルドで発生し、多くのビルドで続きました。ボタンがありません )
そして、MT5x32ではすべてが安定していました。少なくとも、私は不都合を感じていませんし、エラーが多くてエラーになるのは非常に問題なので、気づくべきでした
 
Ilya Malev:
また、より日常的なタスクとして、この数値はシステム内で作成されたオブジェクトの数を示し、ダイナミックリストをベースとしたアーキテクチャにおけるデバッグに役立ちます。当然のことながら、入手禁止を「ごまかす」方法を考えたのは私が初めてではないし、4だけだがもっと早い方法を教えてもらったこともある。

現在、VSフォームを.dllでMT5に簡単な方法で添付したいのですが ))))- ボタンのクリックハンドラをクラスでラップし、ハンドラ関数のポインタ配列をトラバースして呼び出したいのですが、EAのメインコードでVSと同じ関数名、つまりbutton2_Click() ...button2_Click() を書けるようにしたいのです。

SZS:問題はEOP エリアからです)))


サボタージュのために、最後の3ページでは、多くの括弧を付けるかどうかの好都合さを議論してきました、イマイチ、コンパイルされたコードの性能は多くの括弧に影響されませんが、プログラマは算術/論理式の計算順序を明確に定義し、MT更新時に変わることはなく、他のプログラミング言語へのコード移植時にも変わることはない - つまり、怠けず、最終結果に対して非常に責任がある場合、我々は多くを置く)))))))。

Еното-ориентированное программирование
Еното-ориентированное программирование
  • habr.com
По английски units это units, а по сербски = енот. Желающим написать, что слова "амбула" нет, я его дарю. Благодать Спорьте = не спорьте, в большинстве, обычные люди хотят себя чувствовать хорошо = стремятся к благодати: есть, двигаться, обладать… программировать. Физиология Программировать кайфово. Во время удачного программирования...
 
Igor Makanu:

最後の3ページで、多くの括弧を付けるかどうかの便宜が議論されていますが、イマイチ、コンパイルされたコードの性能は多くの括弧に影響されませんが、プログラマは算術/論理式の計算順序を明確に定義し、それはMTの更なるアップデート中も変化せず、他のプログラミング言語にコードを移植しても変化しない - つまり、もし我々が怠惰でなく最終結果に非常に責任があるなら、我々は多くの括弧を付ける ) )))) 。

そして、なぜ自分で貼らないのか?わざわざプロフィールに目を通したわけではありません。

  if (totsell==0 && totbuy==0)

こうなるはずなんです。

  if ((totsell==0) && (totbuy==0))

宣言しておきながら、まったく逆のことをする。

もし、ブラケットの信奉者たちでさえ、自分たちでブラケットを付けないのであれば、これはブラケットが役に立たないことの何よりの証拠である。