広告:GOOGLEとYANDEXを再び。 - ページ 5

 
Vladislav Andruschenko:


検索のことでしょうか?

それとも、検索より上にある広告のことでしょうか?

このサイトでは広告を出せないんですね。ルールで禁止されているのでは?

広告ではなく、検索について...。

 
Boris Gulikov:

面白いのは、Yandexのクエリ「Can forex be advertised through Yandex and google」で、このフォーラムのトピックは検索で5位に落ちていることです。

あなたはすでにとてもよく進歩しています ))))

しかし、実際には、それはYandexを通じて外国為替のトピックに広告を出すことが可能な一種である。

https://yandex.ru/support/direct/moderation/categories/finance-forex.html


ウクライナの場合、Yandexは閉鎖されています。

 
Taras Slobodyanik:

検索について、広告はしていないのですが......。


の検索は理解できる。

 
私の理解する限り、YandexやGoogleはFX関連の有料広告をとっていません。そのため、ロボットはこのトピックに関連するすべてのサイトをインデックスし、検索ワードによってそれらを提供する、ここに差別はない。どうにかして使い方を覚えなければならない。SEOの科学は学ばなければならない。そして、その結果はすぐに得られるものではありません。そして、常にではありません。しかし、より複雑になっています。
 
Vadim Zotov:
私が理解した限りでは、YandexやGoogleはFX関連の有料広告をとっていないようです。そして、彼らのロボットは、このトピックに関連するすべてのサイトをインデックスし、検索ワードでそれらを与えるので、ここに差別はありません。どうにかして使い方を覚えなければならない。SEOの科学は学ばなければならない。そして、その結果はすぐに得られるものではありません。そして、常にではありません。しかし、より複雑になっています。


じゃあ、私だけじゃないんだ...。

なぜなら、私が驚いたのは次のようなことだったからです。

Aで...宣伝してもいいと主張する。

私は "できない "と言っているんです。

そして、"イエス "と言うのです。

それには驚きました。スレッドを作成しました。

 
Vladislav Andruschenko:


じゃあ、私だけじゃないんだ...。

なぜなら、私が驚いたのは次のようなことだったからです。

Aで...宣伝してもいいと主張する。

私は "できない "と言っているんです。

そして、"イエス "と言うのです。

それには驚きました。スレッドを作成しました。

あなただけではありません。Googleの有料広告を何度か出したことがあります。見せつけられた。そのためにお金をもらっていたのです。しかし、ある時(半年ほど前、正確には覚えていませんが)表示されなくなり、それぞれの広告に「新しい条件に適合していない」と言われました。送られてきた本を読んでみると、FX関連はすべてダメで、Googleは関係ない、というような濁点が書かれていました。

 
Vadim Zotov:

あなただけではありません。Googleの有料広告を何度か出したことがあります。見せつけられた。課金されるようになったのだ。そしてある時(半年ほど前、正確には覚えていませんが)表示されなくなり、各広告は新しい条件に適合していないと言われました。送られてきた本を読んでみると、FXに関わるものはすべて悪で、Googleは関与しない、というような濁点が書かれていました。

ありがとうございました。

この話題はこれで終わりです。

 
Renat Akhtyamov:

私の知人にも、残念ながら商品であるノウハウ(FXとは関係ない)すら販売できていない人がいます。

当然、広告も必要ないと思い込んで、最後は破綻してしまった。

だから、どう転んでもいいんです。

"広告は商売の原動力"

あははははは...まあ、知人が「確信犯だった」というだけで、そうとは限らないんですけどね。

私も、「TCプール」は多くの人に必要とされていると思いました。私だけのものだとわかった。まあ、他にも何人かは見ているんですけどね。でも、必要なんです。だから、私は応援し続けます。

それは、彼らの製品が本当に誰の役にも立たないからにほかならない。また、ピーターさんは、自分のライブラリを多くの人が必要としており、それを見た多くの人がプログラミングを理解し、手作業で取引できるようになると考えています。しかし、私の考えでは、彼は間違っており、現在の状況がそれを証明しています。

 
Vladislav Andruschenko:


じゃあ、私だけじゃないんだ...。

なぜなら、私が驚いたのは次のようなことだったからです。

Aで...宣伝してもいいと主張する。

私は "できない "と言っているんです。

そして、"イエス "と言うのです。

それには驚きました。スレッドを作成しました。

この会社はGoogleで宣伝しているんですね。だから、できるんです。FXについて何かググると、一番上の広告リンクがA...i.
 
Alexandr Saprykin:
なにしろ、このオフィスはGoogleに広告を出しているのですから。だから、可能なんです。FXで何かググると、一番上の広告リンクがA...i.

このサイトから、googleに広告を出している人が何人かいるようですが、どうやって管理しているのでしょうか。