私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 89

 
Реter Konow:

動作例を示す。

したがって,union を使えば,(string を含む) すべての型を uint に変換できます.

そうでなければ、ただの空虚な言葉になってしまいます。

他人の知識に乗っかる?そして、全部自分でやりましたと頬を膨らませる?

自分で勉強してできないのか?

すべてが噛み合わされ、与えられ、見せられた。

私が強調したのは、ニコライが本当に言ったように、「私はそうは思わない、私のパパはあなたのパパを叩く、私のママはあなたのママを叩く...」という幼稚園のようなものに見えます。

 
Реter Konow:

では、あなたの例を示してください。リソースに格納するために、ユニオンを介して文字列をuintに変換することを回避するにはどうすればよいですか?

だから、あなたにとって「言葉だけ」「アーキテクチャが複雑」「スピードは同じ程度」ということになるなら、見せても意味がないでしょう。あらかじめ決めていたんですね。新しいことを学ぼうとしないのに、大きなアピールをするんですね。

 
Artyom Trishkin:


これは論外です。

解決策を提示した。皆、なめてかかっているが、自分のは見せていない。fxsaberのコードを見てきて、ヘルプを読んできて...」みたいなね。

あーあ。みんな)))

 
Реter Konow:

これは論外です。

解決策を提示した。皆、なめてかかっているが、自分のは見せていない。fxsaberのコードを見てきて、ヘルプを読んできて...」みたいなね。

あーあ。みんな)))

これは議論ではない。直感的な意思決定を解剖するのです。

逆さにした鉢に木を植え、水をやるシステム、雨水を貯めて逆さにした鉢に撒くシステム、その逆さにした鉢に土を入れるシステム、ボトムアップの照明システムを考案し、主張するのはいいんだけどね。この直感的なソリューションが最も正しいと最も効果的であり、人々は窓の外を見て、compostiruyut脳をしないように言うとき - そこ - 窓の外 - どのように良いの生活例があり、あなたは、サテンの枕の上にパイプを吸って、 "の領域から何かを放送私の目を持ち上げ - 、私を示すことができない、とすべてこの空の言葉" ...すみません、おかしなことになってますね。

ポップコーンを買ってくるよ。

 

本題は、まだ解決されていない。

異なる型のデータの集合を、文字列への変換をバイパスして、ユニオンを介してuintに変換し、リソースに格納するにはどうすればよいでしょうか。


反対派のみなさんへ。あなたは、特にUNIONを使用してすべてのデータをUINTに変換することに言及して、私のソリューションを非難しました。


は例示されなかった。これまでのところ、すべて杞憂に終わっています。


つまり、プログラマー特有の偏見によって、私の解決策は非難さ れたのです。

解決策が示されるのであれば、その方が良いに決まっています。これはすぐに認めます。

 
Реter Konow:

これは論外です。

解決策を提示した。皆、なめてかかっているが、自分のは見せていない。fxsaberのコードを見てきて、ヘルプを読んできて...」みたいなね。

あーあ。みんな)))

ピーター 何度も言いますが、あなたのアプローチの問題点は、対象が極端に狭いことです。ニッチ」な商品でもなく、単なる「スロット」、つまり、プログラミングは得意だけど「手」の取引を好む人たちがいるわけです。

あなたのやり方は、理解できるけれども、とても不都合なのです。だから、「実際の実績」「実際の製品」を見たいのです。彼らはあなたのアプローチを使うことはありませんが、オプションとして興味を持っているので、「あなたのアプローチがコストに見合うかどうか」「あなたのアプローチの不便さが、それが与える可能性のある利益に見合うかどうか」を評価したいのです。

そして、他の人たち、つまり、自分の手で取引をする本物のトレーダーが必要です。同時に、プログラミングの腕も相当なものです。簡単なExpert Advisorを書くことはできても、グラフィカルなオブジェクトを扱う 方法を理解することは難しい。 そして今のところ、私はそれを見ていない。だから、あなたの開発は成功したとは言えないのに、批判され続けているのです。客層が違う!

しかし、そのためには、少なくとも、あなたのライブラリのビジュアルオブジェクトを使用した、まさに「手動」の取引によって得られた、一定のエクイティの増加を伴うデモ口座で、取引の実績を示す必要があるのではないでしょうか。
 

EA側で各種パラメータを変更する。その値はエンジンに渡さなければならない。

ALLタイプのパラメータ。そして、ストリングも。渡される値は整数配列である。

  1. または、すべて文字列に変換し、オブジェクトの説明を 書き込む。
  2. または、すべて文字列に変換して分割し、OnChartEvent()を使ってパーツで渡す。
  3. または、すべてを文字列に変換し、charに変換してリソースに格納する。
  4. または、ユニオンを通してすべてをuintに変換し、リソースに格納する。

質問です。

  1. どの作品が最速なのか?
  2. 全く機能しないのはどれ?

ZS. ポイント4は、まったく機能していないのでは?

 
Georgiy Merts:

ピーター 何度も言いますが、あなたのアプローチの問題点は、対象が極端に狭いことです。ニッチ」な製品ではなく、「スロット」、つまり、プログラミングは得意だけど「ハンズオン」の取引を好む人たちだけなんですね。

あなたのやり方は、理解できるけれども、とても不都合なのです。だから、「実際の実績」「実際の製品」を見たいのです。あなたのアプローチは使わないけれど、オプションとして興味があるので、「あなたのアプローチがトラブルに見合うかどうか」「潜在的に得られる利益が不便に見合うかどうか」を評価したいのでしょう。

そして、他の人たち、つまり、自分の手で取引をする本物のトレーダーが必要なのです。同時に、プログラミングの腕も相当なものです。簡単なExpert Advisorを書くことはできても、グラフィカルなオブジェクトを扱う ことに困難がある人。 そして、今のところ、私はそれらを見ません。だから、あなたの開発は成功したとは言えないのに、批判され続けているのです。客層が違う!

観客がいる。他のサイトのみあるサイトというか、お客さんから教えてもらったのですが、私がお客さんのために書いたあるエキスパートのコードを、そのお客さん(この議論のためにアドレスを教えてくれた人ではない)が、無料で新機能を追加してほしいというリクエストとともにそこに掲載して、喜んで絶賛しているのを見たことがあります。スタンダードなアプローチに、人々は衝撃を受けたのです。そこで--あの学校の聴衆の中で--ピーターは自分のエゴを掻き立てることができる--彼はそこで神になるのだ。

 
Реter Konow:

リソースに格納するために、ユニオンを介して文字列をuintに変換するのを回避するにはどうすればよいですか?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

ライブラリ:TradeTransactions

fxsaber さん 2018.12.17 23:48

リソースを通じて、あらゆるものを取引することができます。

// Пример обмена любыми данными (включая строковые массивы).

#include <fxsaber\TradeTransactions\ResourceData.mqh> // https://www.mql5.com/ru/code/22166

#define  PRINT(A) Print(#A + " = " + (string)(A));

void OnStart()
{    
  // Произвольные данные для примера
  string Str[] = {"123", "Hello World!"};
  double Num = 5;
  MqlTick Tick = {0};
  Tick.bid = 1.23456;

  const RESOURCEDATA<uint> Resource; // Ресурс для обмена данными
  CONTAINER<uint> Container;         // Создаем контейнер - все будет храниться в массиве простого типа (в примере выбран uint)
  
  // Заполняем контейнер разными данными
  Container[0] = Str;
  Container[1] = Num;
  Container[2] = Tick;
    
  // Распечатаем типы хранимых в контейнере данных
  for (int i = 0; i < Container.GetAmount(); i++)
    PRINT(Container[i].GetType())

  Resource = Container.Data;  // Отправили данные на обмен
  
  CONTAINER<uint> Container2; // Сюда будем получать данные
  
  Resource.Get(Container2.Data); // Получили данные
      
  // Получим данные в исходном виде
  string Str2[];
  Container[0].Get(Str2);                // Получили массив
  ArrayPrint(Str2);

  PRINT(Container[1].Get<double>())      // Получили число
  PRINT(Container[2].Get<MqlTick>().bid) // Получили структуру  
}
 
Реter Konow:

EA側で各種パラメータを変更する。その値はエンジンに渡さなければならない。

ALLタイプのパラメータ。そして、ストリングも。渡される値は整数配列である。

  1. または、すべて文字列に変換し、オブジェクトの説明を 書き込む。
  2. または、すべて文字列に変換して分割し、OnChartEvent()を使ってパーツで渡す。
  3. または、すべてを文字列に変換し、charに変換してリソースに格納する。
  4. または、ユニオンを通してすべてをuintに変換し、リソースに格納する。

質問です。

  1. どの作品が最速なのか?
  2. 全く機能しないのはどれ?

SZY. ポイント4は全く機能していないのでは?

EA、インジケーター、スクリプト間のデータ交換のための唯一のGlobalVariablesとファイルです。

上記4点は、いずれも釣りで得た地元の「ハナシ」です。上記4点は、いずれも任意のデータ、ましてやデータの配列をやり取りすることを想定していない機構を使用しています。

п1.100%では、インターフェイススレッドが一時的にロックされ(そう、オブジェクトはそこに存在し、その「説明」も存在する)、オプティマイザでは機能しません。オブジェクト記述は、人間が読めるようにオブジェクトを記述するためのものである。

p2. n2. はテスターやオプティマイザーでは動作せず、イベントを通知する役割を果たします。

P3.P4.リソース(名前付きでも)は長期保存を目的としており、すぐに交換するためのものではありません。テスター/オプティマイザーでの使い勝手については、何とも言えません :-)リードオンリーリソースを使用している

曲解のスピードを語っても意味がない。

ps/ では、ファイル、より正確にはパイプを使用することができます。