私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 66

 
Artyom Trishkin:

結局、フーバーは 市販されるんですか?

何も売らないよ。無料に限る。

そして、もしかしたら、マーケットプレイスなしで、ただで済むかもしれない。鼓童のベースやブログ...

 
Artyom Trishkin:

要するに、30万個のMAに対して、30万個の関数が必要なのか?いいえ、1つでいいんです。そして、ここでも同じことが言える。同じメソッドに異なるパラメータのセットを渡すと、異なる結果が得られるのだ。

実は、コントロールをたくさん使う場合、手書きでフォームに放り込むだけではありません。コントロールの 配列は、プログラムによって作成されます。つまり、インデックス化されているのです。この関数には、要素のインデックスというパラメータが1つ追加されます。

 

エストニア人の熱い男たち。

儲かるなら取引手法を隠してもいい。

儲かるなら技術を隠せばいい。

この技術をトレードすべきなのか、それとも儲からないのか?

 
Алексей Тарабанов:

エストニア人の熱い男たち。

儲かるなら取引手法を隠してもいい。

儲かるなら技術を隠せばいい。

この技術をトレードすべきなのか、それとも収入につながらないのか。

お誕生日おめでとうございます。

 
Реter Konow:

よくやった。おめでとうございます。))

異なるパラメータを持つ30万個の関数を書き、それらをすべて配列に格納し、どこに何があるかを覚えておく...のではなく、必要な数のパラメータを受け入れる単一のオブジェクトを作り、単一の新規演算子 でそれらを作成する必要があることをようやく理解したとき、あなた自身と私たちを祝福することができます。そして、それぞれに異なるパラメータを設定し、リファレンスを取得し、個別に作業することができるのです。こんなごちゃごちゃしたものを、頭の中に入れておく必要はないんです。1つの(!!)オブジェクトで、異なるパラメータを持つ同じタイプの多くのタスクを解決することができます。

 
Dmitry Fedoseev:

なんとなくではなく、普通に解決する。

問題の設定が間違っているのに、解答が正常である...。

Expert Advisorは専門家であり、その主な目的と目標はTSに固執してお金を稼ぐことです。

あなたの例では、色、フォント、ウィンドウ、ダイアログなど、あらゆるものの外観を変更することができます。

 
ありがとうございます。
 
Реter Konow:

変更する要素パラメータが増えるだけで、DLLは複雑になります。

うーん、ログインしないって約束したのに、ここでまたわけがわからなくなった )))) 誰かアレイを廃止した人はいないのか?

フォーム付きdllとMT5のやり取りを書き始めて、今日は構造を練っています、多分2、3日で欲しいものが出来ると思います・・・そんなことより、C#でボタンとチェックボックスのある構造を作っています。

public struct State
        {
                public bool[] button;
                public bool[] checkBox;
                public bool run;
        }

この構造はOneClickのフォームで埋められ、反対側のMT5では呼び出しによって同様の配列が受け取られ、ボタンの数は...となる。配列は動的で、フォームに配置できるボタンの数は配列のサイズと同じです。C#で新しいことは何もない、すべてが便利で、通常Windowsアプリケーションのように、記憶が正しければ、私は6、7年間Windows用の何かを書いていない、私は30分ですべてを覚えている...、フォームを別のスレッドに起動する方法さえ覚えていました

HH: Mt5開発者、尊敬、尊敬!彼らはc#で非常によく働いてくれています。- .dllに静的な配列を 渡そうとしたところ、C#ではこの例で配列のサイズまで取得できました。

public static void Get(ref int[] arr,ref int sz)
                {
                        sz =arr.Length;
                }

このようなことを言うとは思いませんでしたが、MT5は最高のターミナルです。



ピョートルさん、あなたは本当にWindows用のプログラムを書いたことがないのですか? それとも、このフォーラムがある種の心理学的実験で、私たち全員が被験者になってしまったのですか?

 
Dmitry Fedoseev:

実は、通常、コントロールをたくさん使う場合、手書きでフォームに放り込むことはしません。コントロールの配列は、ソフトウェアで作成します。つまり、インデックス化されているのです。この関数には、要素のインデックスというパラメータが1つ追加されます。

まあ、簡単な例を挙げただけなんですけどね。ピーターが様々なMASCHEなどの端末に不慣れだとは思いませんでした。チャートを使ってサンプルを渡せばよかった。しかし、本人はそれを理解していないので、異質で疎外感がある。

 
Artyom Trishkin:

異なるパラメータを持つ30万個の関数を書き、それらをすべて配列に格納し、どこに何があるかを記憶する...のではなく、必要な数のパラメータを受け取る単一のオブジェクトを作り、同じnew演算 子を使って50万回作成する必要があることにようやく気付いたとき、あなた自身と私たちを祝福することができます。そして、それぞれに異なるパラメータを設定し、リファレンスを取得し、個別に作業することができるのです。こんなごちゃごちゃしたものを、頭の中に入れておく必要はないのです。1つの(!!)オブジェクトで、異なるパラメータを持つ同じタイプの多くのタスクを解決することができます。

私の解決策を支持するほうがいいでしょう。それは市場のため、コミュニティのため。でも、DLLの方に引っ張られるんですね...。