私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 149

 
Artyom Trishkin:

通常はこのように、スライダーを左に動かすと数値が下がり、右に動かすと数値が上がるようになっています。逆でしょう?ニコライが言った通り、一般に受け入れられているもの全てに対して抗議の声を上げているのですね。

英語は読めますか?メニューの項目名を読み取る。

 
Реter Konow:

英語は読めますか?メニューの項目名を読み取る。

読むだけでなくしかし、英語を話す顧客と文章を書き、コミュニケーションをとることも必要です ;)

ディレイバリエーションの値を設定します。

それで?スライダーを右に動かすと、値が大きくなります。それでいいじゃないですか。しかし、使い勝手はまったくダメです。人はすでに慣れているので、遅いから増やしたいと思えば、スライダーを右に動かすでしょう。あなたの場合は逆ですね。そして、メニューの項目名は、おなじみの反転表現で拾っているだけです。

純粋に本能的に、人は情報のスピードを下げようと、スライダーを左に動かす。それどころか、スピードアップします。

気にしない。しかし、親しみやすいインターフェースを作るべきで、抗議するような性格を見せるべきではありません。ナンバープレートが中心からずれていませんか?右側?左側?

マウスの動きを反転させるマウスドライバを投げてほしいというのなら、そうすれば私が言っていることが理解できるかもしれません。

 
特に「アイドル時のCPU負荷」が何なのかが興味深い)
 
Artyom Trishkin:

読むだけでなくしかし、英語を話す顧客と文章を書き、コミュニケーションをとることも必要です ;)

ディレイチェンジの値を設定します。

それで?スライダーを右に動かすと、値が大きくなります。何も問題はないんです。しかし、使い勝手はまったくダメです。人はすでに慣れているので、遅いから増やしたいと思えば、スライダーを右に動かすでしょう。あなたの場合は逆ですね。そして、メニューの項目名は、おなじみの反転表現で拾っているだけです。

純粋に本能的に、人は情報のスピードを下げようと、スライダーを左に動かす。それどころか、スピードアップします。

気にしない。しかし、親しみやすいインターフェースを作るべきで、抗議するような性格を見せるべきではありません。ナンバープレートが中心からずれていませんか?右側?左側?

マウスの動きを反転させるマウスドライバを投げてくれと言われれば、何を言っているのか理解できるだろう。

障がい者用のライトバージョンも作るよ。その逆となる)。

 
Dmitry Fedoseev:
特に興味深いのは、「アイドル時のCPU負荷」とは何かということです)

ここでは、あなたの仕事量のようなものです。書いても書いても無駄なんだよ(笑)。

 
Реter Konow:

ここでは、あなたの仕事量のようなものです。書いても書いても無駄になる)。

噛まずに」答えられるか?それとも、あなたとはそういう関係なのでしょうか?それとも神格化する人としかコミュニケーションをとらないのか。"Oh great Uhohorlonoooos!!!"です。?

 
Artyom Trishkin:

噛まずに」答えられるか?それとも、そういうものなのでしょうか?それとも神格化する人としかコミュニケーションをとらないのか。"オー・グレート・ウホーロヌース!!"?

おっと、君が繊細だとは知らなかったよ。刺すのではなく、主張する。あなたの書き込みを見てください。こういう子供じみた心理的な刺戟が随所にある)俺を怒らせて荒らすために使う弱々しいテクニックは滑稽ですらある。幼稚園

 
Реter Konow:

ここでは、あなたの仕事量のようなものです。書いても書いても無駄になる(笑)

ああ、無駄だ...[ヘッド]

 
Dmitry Fedoseev:

ああ、無駄に...。[ヘッズアップ】。]

これです。またもや空パス。))

 
Реter Konow:

おっと、君が繊細だとは知らなかったよ。刺すのではなく、主張する。あなたの書き込みを見てください。こういう子供じみた心理的な刺戟が随所にある)俺を怒らせて荒らすために使う弱々しいテクニックは滑稽ですらある。幼稚なんです。

だから、あなたも触発されているのですね。私はあなたにアドバイスをしていたのであって、あなたをいじめていたわけではありません。しかし--好きなようにすればいい--あなたのニヒリズムは、私をまったく悩ませない--あなただけを悩ませるのです。

そうそう、「噛む」ということについて書いたのは、自分のことではなく、ドミトリー・フェドセーエフのことです--あなたは彼に噛みつきました。あなたが何を書き、誰に対して返信しているのか、自分で読んでみてください。