私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 141

 
OPPの方が便利で簡単だという結論に至るまで。彼が言われるのは、壁にぶつかる豆のようなものばかり。フェンスの周りに庭を作るのが好きなら、隣の家に入り込まない範囲でやらせてあげましょう。
 
Konstantin Nikitin:
OOPで作業した方が便利で簡単だという結論に達するまで。言われるのは、ただ壁の上でピーピー鳴くだけ。フェンスの周りに生け垣を作るのが好きなら、隣の家に入らない限り、やらせてあげましょう。

そうなんです、ピーターさんは、基本的な設定はもちろんのこと、すべての機能、システムの微妙なニュアンスを覚えて いるんです。

そして、私は彼のことをよく理解しています。その無尽蔵の記憶力がうらやましいとさえ思う。昨日書かれたことの微妙なニュアンスでもう忘れてしまっている。そして、1ヶ月前に書いたことは完全に頭から消えています。だからこそ、私はコードに多くのコメントを書き(コードの自己文書化は言うまでもありません)、カプセル化と仮想化を何としても使おうとし、その時々に必要なエンティティだけにアクセスでき、他のものは利用できないようにするのです。

でも、全部思い出したら...。私も「OOPの方が簡単だ」とは多分思わないと思うのですが...。

それで...私の意見では、ピーターはOOPを勉強する のではなく、ターゲットを探すべきだと思います。私が理解する限り、自慢できるようなことは何もありません......。

 
Maxim Kuznetsov:

ドキュメントがないので、記憶(トラックの奥底のどこか)からリンクしています :-)

1. UI要素からのメッセージを「押された」「解放された」にディスパッチするスイッチを多数入れ子にして関数ファイルを生成します。そこでの出来事に対して、ユーザーがリアクションを入力する。
インターフェイスを変更・編集したのだから、このファイルはどうする?

2.例えば、ユーザーが上記のパネルを2つのウィンドウ(1つはボタン、もう1つはテーブル)に分割するために必要な作業量はどの程度でしょうか(例えば、ユーザーが閉じて、画面上でうろうろしないようにするため)。
また、例えば、ある列を入れ替えた方がいい。レイアウトを作り、それを使い、より便利なものに外観を変えるという典型的なものです。

1.新しいファイルが印刷されるだけです。完成したファイルから新しいファイルに設定をコピーします。これにはある程度のルーチンが必要になるので、あらかじめGUIを考えてから、接続ファイルを埋めていくのがよいでしょう。

2.コンストラクタは簡単に操作できます。そして、KIB-codeの準備できた部分を丸ごとコピーすることができます。全部覚える必要もない。しかし、GUI変更後のファイルでは(すでに記入されている場合)、多少の大騒ぎをする必要があります。

 
Georgiy Merts:

そうなんです、ピーターさんは、基本的な設定はもちろんのこと、すべての機能、システムの微妙なニュアンスを覚えて いるんです。

そして、私は彼のことをよく理解しています。その無尽蔵の記憶力がうらやましいとさえ思う。昨日書かれたことの微妙なニュアンスでもう忘れてしまっている。だから私はコードにたくさんのコメントを書き(コードの自己文書化は言うに及ばず)、カプセル化と仮想化を試みているのです。

でも、全部思い出したら...。私も「OOPの方が簡単だ」とは多分思わないと思うのですが...。

それで...私の考えでは、PeterはOOPを勉強する のではなく、ターゲットとなるユーザーを探すべきだと思うのですが、私の理解では、ここではまだ何も自慢できることはありません...。

また、OOPでないとすれば、そのようなものに代わるものは何でしょう。

struct SY{
   int x[];
}

SY y[];
そして、天才的な記憶力がなくなるには、異国のインフルエンザにかかるくらいがちょうどいいのです。
 
Georgiy Merts:

ピーターさんは、基本的な設定はもちろんのこと、すべての機能、システムの微妙な違いをすべて覚えて いるんですよ。

そして、私は彼のことをよく理解しています。その無尽蔵の記憶力がうらやましいとさえ思う。

記憶力が良いというのは幻想で、残念ながら99.9%の人は記憶力は皆同じです。

記憶は、神経細胞間の長期的なシナプス結合の形成である - それは、1つのセルから別の方法と得られた経験によって、毎日の "ローリングトラック "である脳の細胞間の類似した長期的な接続を持っています。

だから、もしトピックスターターが数年間、頭の中でコードを回していたとしても、彼はそれを完全に理解している。しかし、例えば釣りに心を向けると、彼は釣り針、シンカー、スプーンの数を間違いなく決定するが、1年後には自分のコードを「新しい門を見るように」見ているだろう;)。

例えば、高校時代に数学の勉強をしていた人はたくさんいますが、今、誰にでも簡単な関数の微分を求めろと聞くと、約90%の人が、高校時代に3人組でも問題なく解けた微分を求めることができないのではないかと思います。シナプスの結合は緩み、何かが残っていますが、数日後に例題を解くことで回復させなければならないのです。

ZS: ところで、マスコミの仕事はアレンジされています。毎日が洗脳です )))

 
Dmitry Fedoseev:

また、ウープでないとすれば、そのような場合の代用品は何でしょうか。

...

ピーターは2次元配列に凝り、ジープの上限を21行に設定する。

 

ビルダーとの連携方法に関するビデオのリンク集です。(興味のある方)

//--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1.メニューウィンドウの作成https://www.mql5.com/ru/blogs/post/717782

2.簡単な設定のウィンドウを作成するhttps://www.mql5.com/ru/blogs/post/717876

3.タスクバーでの作業https://www.mql5.com/ru/blogs/post/717965

4.MetaEditorの設定画面のコピーを作成する(その1)https://www.mql5.com/ru/blogs/post/718072

5.MetaEditorの設定画面のコピーを作成する(その2)https://www.mql5.com/ru/blogs/post/718231

//--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

動画は素人なので、プロらしくない出来。すみません。

しかし、GUIビルダーの操作方法を理解するには十分すぎるほどです。

 


脳は80パーセントが液体でできており、ブレーキ液だけでなく、多くの人が液体を補充していない...。

 
Vitaly Muzichenko:

脳は80パーセントが液体で、ブレーキ液だけでなく、多くの人が詰め込みすぎで...。

ちゃんと注いだのかもしれないが、硬化剤が多すぎたのだろう。まあ、いつものように、一番は一番なんですけどね。

 
Igor Makanu:

は記憶力が良いという錯覚に陥るが、残念ながら人は99.9%記憶力と同じである。

記憶とは、神経細胞間の長期的なシナプス結合の形成である。それは、ある細胞から別の細胞への日々の「軌道修正」である。ところで、後天的な経験にも、脳細胞間の同様の長期的な結合がある。

A.マルコフについては、よく聞いたり読んだりしていますが......。(ちなみに、進化論、生物学、人類学に興味のあるすべての人にお勧めします)。シナプス...ニューロン...樹状突起...

ペテロの記憶は違う!楔状文字の粘土板のように...。時代に合わせて書かれた!

何か羨ましい!