プログラマ - ページ 7

 
Vladimir Baskakov:
自分で勉強するか、デザイナーで作ってテストして、うまくいくかどうか理解して、きれいなものを注文するのが楽だと思います。

残念ながら、このコンストラクタは私の戦略には適していません。適応させようとしましたが、残念です。私はプログラマーですが、MQL5とその完全かつ深い学習がなければ、あまりにも多くの時間がかかります。だから、私はプロにお金を払いたいのです。自分でパンを焼くわけではないのですね :)

 
Sprut112:
ブローカーは、ギミックを組み込んだ古いバージョンを持っています。ブローカーインターフェースでごちゃごちゃしていない、クリーンなプラットフォームを希望していた

大げさではなく、アイコンのみが異なるのです。デモサーバーに接続すると、Metaquotesが最新バージョンにアップデートされます。

 
Luchezar Shalomaev:

残念ながら、このコンストラクタは私の戦略には適していません。適応させようとしましたが、残念です。私はプログラマーですが、MQL5とその完全かつ深い学習がなければ、あまりにも多くの時間がかかります。だから、私はプロにお金を払いたいのです。自分でパンを焼くわけではないんですね :)

小型の電子レンジより少し小さい自家製パン焼き器もあります。試してみてください。

 
Unicornis:

小型の電子レンジより少し小さいホームベーキングオーブンがあります。試してみて ください。

普通のオーブンで作っても、おいしく仕上がりますよ。しかし、それは稀なことであったり、必要なことであったりします(例えば、子供たちに「ロールがどのように育つのか」を見せるため)。

---

お客様は、演者との心理的なつながりを失ってしまったのです。自分の中の何かを変えて、小さな注文・修正・既存からまた始めて、徐々にハードルを上げていくようなアドバイスができます。たぶん、十分な忍耐と時間が許すでしょう。

 
Luchezar Shalomaev:

残念ながら、このコンストラクタは私の戦略には適していません。適応させようとしましたが、残念です。私はプログラマーですが、MQL5とその完全かつ深い学習がなければ、あまりにも多くの時間がかかります。だから、私はプロにお金を払いたいのです。自分でパンを焼くわけではないんですね :)

プログラマーであれば、よく言われるように、きっと解決してくれるでしょう。私も最初は発注してみたのですが、最初のプログラマーが何をやっているのか、なぜ時間がかかるのか、よく分かりませんでした。

以前は妻がパンを焼いてくれていました。

 
Luchezar Shalomaev:

残念ながら、このコンストラクタは私の戦略には適していません。適応させようとしましたが、残念です。私はプログラマーですが、MQL5とその完全で深い学習がなければ、あまりにも多くの時間がかかります。だから、私はプロにお金を払いたいのです。自分でパンを焼くわけではないのですね :)。

え、あれで契約したんですか?
 
Vladimir Baskakov:
それで、あれはどうなっているんですか?

ああ、もう原稿を書いてるんだ。

 
Luchezar Shalomaev:

私はプログラマーですが、MQL5とその完全で深い学習なしでは、あまりにも多くの時間がかかると私は考えています。

3日から1週間まで。