[SERVICE DESK】タイマーでシニアTFの時刻を取得する際にエラーが発生!? - ページ 9

 
Vitaly Gorbunov:
アレクセイは、イニシャティブのシニアTFのデータを要求していますね。まだ接続されていませんが、エラーが返された可能性があります。最初のティックの到着とともに、リクエストをするようにします。
コテージにいて、タブレットを持ってこなかったので確認できません。

まずコードを全部読んでから、結論を出す。

Initeには、データのロードを開始するための予備的な要求があります(これは開発者のアドバイスでもあります)。メインリクエストは、サーバーへの接続が確立された後、OnCalculate() に進みます。

 
Alexey Kozitsyn:

まずコードを全部読んでから、結論を出す。

Initeには、データのロードを開始するための予備的な要求があります(これは開発者のアドバイスでもあります)。メインリクエストは、サーバーへの接続が確立された後、OnCalculate()に進みます。

幅があるので、携帯電話からコードを解析するのは難しい。あとはサマーコテージから帰ってきたら、ちゃんと見てみようと思っています。
 
他のブローカーを試されましたか?
(頭文字がない場合(例:メタコート、A*****i)
 
Taras Slobodyanik:
他のブローカーを試されましたか?
(ふごうけい)

いいえ、していません。結果は変わると思いますか?

 
Taras Slobodyanik:
他のブローカーを試されましたか?
(ふごうけい)

一人ボロカス。

2018.10.06 01:01:47.602 GBPUSD,M1: CheckCurrentWeekOpenTime: Время открытия текущей недели = 2018.10.01 00:00
2018.10.06 01:01:47.602 GBPUSD,M1: CheckCurrentDayOpenTime: Время открытия текущего дня = 2018.10.05 00:00
2018.10.06 01:01:47.602 GBPUSD,M1: CheckCurrentHourOpenTime: Время открытия текущего часа = 2018.10.05 22:00

時間は23:00のはずだった。

 
Alexey Kozitsyn:

一人ボロカス。

時間は23:00のはずだった。

時間がずれている、それ故に問題がある。

 
Алексей Тарабанов:

時間がずれている、それ故に問題がある。

いいえ、端末の電源が切れている時間が長いほど、その差は大きくなります。起動時に、よくわからない理由で、端末の電源を切った時の時刻に戻る。

 
Alexey Kozitsyn:

いいえ、端末の電源が切れている時間が長いほど、その差は大きくなります。起動時に、よくわからない理由で、端末の電源を切った時の時刻に戻る。

端末が何かの拍子に眠ってしまうのでは?

 
Алексей Тарабанов:

もしかして、端末が何らかの理由で眠ってしまっているのでは?

自分で試してみてください。インジケータを起動し、端子のスイッチを切り、新しい時間が来たらスイッチを入れ直す。

 
Alexey Kozitsyn:

自分で試してみてください。インジケータを起動し、端子のスイッチを切り、新しい時間が来たらスイッチを入れ直す。

当然、スイッチオフの時間も返される。データが最新になった時期。