K-Meleonブラウザに切り替わりました。 - ページ 6

 
Vladimir Pastushak:
はい、vivaldiのウェブサイトでのみ実行する必要があります。
1.15.1147.64(Stable channel)(64 ビット)
 
おそらくベータ版もダウンロードすることになると思います。
 
Ramiz Mavludov:
おそらく、ベータ版もダウンロードすることになると思います。

ベータ版をダウンロードすると、シンクがある のはこれだけです。

 
Vladimir Pastushak:

ベータ版をダウンロードしてください。 シンクがある のはこれだけです。

素晴らしい!ありがとうございます。

 
新しいブラウザをインストールし、新記録を更新する時です)
 
どんなゲームなんだろう、見たこともない。
 
Fast528:
どんなゲームなんだろう、見たこともない。

クロームで同じゲームをしているのですが、インターネットを切断すると、ページ読み込み時に表示されます。

 
Ramiz Mavludov:

Chromeでも同様に、インターネットを切断すると、ページ読み込み時に表示されます。

開発者はOperaでそのようなことは考えなかった)

 
Fast528:

開発者はOperaでそのようなことを思いつかなかったのです)

ウラジミールさんからのリンクの少し上、ビバビでβ版で発見しました。

これでネットがないときの対処法がわかりました))

 
プラグインはどのように接続するのですか?