1CプログラミングかC#か(他は?) - ページ 3

 
Evgeniy Zhdan:

1Cプログラマーとして同様の経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?それとも、そう思っているだけですか?

私の隣人は、モスクワで1Cプログラマーとして5年前から働いています。そして、彼はもともと英国石油の特定の仕事、つまりどこでもいいというわけではないのだ。

 
Georgiy Merts:

1C(C++、C#、Perl、Pyton-下線部)を学んで就職し、大金を稼ぐ...」というアプローチにはいつも面食らわされます。

勉強して、就職して、チンコをしゃぶるというのが正しいやり方なのか?

たくさん稼ごうと思わなければ、絶対に稼げない...。

 
私は1C-nicianとして働いています。私は5年の経験があります。自分のことを書いています。私の勤務先は、人口130万人の都市です。優秀な1Sスペシャリストの平均給与は、+-10万ルーブルです。1Cはプロフェッショナルの行き止まり。私の住む町では、地方から都心への移住が進んでいるため、専門医の需要が高く、市場での専門医不足が深刻です。1Cから始めるなら、フランチャイジー経由のみ(大手フランチャイジーに就職し、そこでスペシャリストとして成長し、そこから先を選択する)。私が著者ならC#を選びますね。単純に海外での需要もありますし、ロシアを離れる先の選択肢もあるのは大きいですから。
 
Mikhail Mitin:
私は1C技術者として働いています。経験年数5年自分のことを書いています。私の勤務先は、人口130万人の都市です。優秀な1級コンサルタントの平均給与は、+-10万ルーブルです。1Cはプロフェッショナルの行き止まり。私の住む町では、地方から都心への移住が進んでいるため、専門医の需要が高く、市場での専門医不足が深刻です。1Cから始めるなら、フランチャイジー経由のみ(大手フランチャイジーに就職し、そこでスペシャリストとして成長し、そこから先を選択する)。私が著者ならC#を選びますね。単純に海外での需要があり、ロシアから脱出するための選択肢があるのは素晴らしいことです。

プラス面では、RFの平均を大きく上回る安定した給与があることです。

そして、行き止まりの支店であることも、プラスに働いていますだから、常に新しいことを学ぶ必要はない(小さなことかもしれないが)。つまり、他のこと、勉強、仕事のための自由な時間が車一台分増えるということです。

 
Mikhail Mitin:
私は1C-ニッケルとして働いています。実務経験5年以上自分のことを書いています。私の職場は人口130万人の町です。優秀な1Sスペシャリストの平均給与は、+-10万ルーブルです。1Cはプロフェッショナルの行き止まり。私の住む町では、地方から都心への移住が進んでいるため、専門医の需要が高く、市場での専門医不足が深刻です。1Cから始めるなら、フランチャイジー経由のみ(大手フランチャイジーに就職し、そこでスペシャリストとして成長し、そこから先を選択する)。私が著者ならC#を選びますね。単純に海外での需要もありますし、ロシアを離れる先の選択肢もあるのは大きいですから。

まあ、C#を知らなくてもRFから抜け出せるんですけどね。RFで商売を上げて(これだけ需要があるのだからフランチャイジーを開く)、そこからドウを出せばいいのです。そして、海外の不動産に投資することができます。そして、一生コーディングする必要はありません。

 
Evgeniy Zhdan:

正しいアプローチとは何か - 卒業して就職してチンポをしゃぶるか?

たくさん稼ごうと思わなければ、決して稼げない

自分で開業してプログラマーを雇った方がいいのでは?
 
Evgeniy Zhdan:

常に新しいことを学ぶ必要がない、ということです(小さなことかもしれませんが)。つまり、他の活動/勉強/仕事のための自由な時間がたくさんあるのです

しかし、プログラミングではなく、法律について学ぶことができます。

Javaにおける抽象クラスについてではなく、「グラブブックス」誌についてお読みいただきます。

))))

アンドレイ
自分で開業してプログラマーを雇った方がいいのでは?

が、プログラマーには教育が必要だ。3人目の中堅プログラマーは、1Cでボタンを押したりフォームを修正したりできるはずだが、顧客のくだらない質問には誰が答えるのだろう?))))

 

Igor Makanu:

お客さんのくだらない質問に誰が答えるのか?))))

それが経営者であり、プログラマーではないのです。))

 
Mikhail Mitin:
私は1C-nicianとして働いています。

グラブロはいつも読んでいるのですか?

 
Evgeniy Zhdan:

会計検査院はいつも読んでいるのですか?

ずっと読んでいる必要はないんです。法律が大きく変わった場合、1Cの設定を変更しなければならないこともあります。パラメータによっては、定数(VATの金額など)を変更することで変更できるものもありますし、グローバルな変更になるため、コンフィギュレーションを変更しなければならない場合もあります。