ロボットのための機械学習 - ページ 7

 
Yuriy Asaulenko:
しかし、一般的に、TCが200回のトレードから意味のあるものを搾り取ることはできないと思います。
Wizardに聞くと、彼はnerocheldaytraderを非常に使いこなしており、あらゆる指標や取引 履歴からニューラルネットワークの指標を作り、チャートに売買の矢印を表示させることができたそうです。
Пользовательский интерфейс - Начало работы - MetaTrader 5
Пользовательский интерфейс - Начало работы - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Интерфейс платформы предоставляет доступ ко всем инструментам, необходимым для торговли на финансовых рынках. Он включает в себя различные меню, панели инструментов и служебные окна. Главное меню В главном меню собраны практически все команды и функции, которые можно выполнять в торговой платформе. Оно позволяет работать с графиками...
 
Dmitriy Skub:

なぜダメなのか?ただいま)

多くの数で選ぶことが可能です。要は、期待値を高く持つことです。

私も知りませんでした。行ったこともないし、興味もない。今、見てみると......金字塔です(笑)。何でも教えてください(笑)。

 
Yuriy Asaulenko:
教えてください。

まさにその通りです(笑)。

 
Igor Makanu:
Wizardに聞くと、彼はニューラルネットワークのインジケータをスマートに管理しており、どんなインジケータや取引履歴 からでもニューラルネットワークのインジケータを作り、チャート上に売買の矢印を設定することができたそうです。
それはトリックではありません。TSトレーニングの案件が少ないことにのみ驚いています。どうしても理解できないんです。
NSの学習なら10個くらいのニューロンです。木であれば、とても小さな木です。大きいものは仕方ないですね。
 
Yuriy Asaulenko:
全くトリックではありません。TCから学ぶトレードの少なさには驚くばかりです。どうしても理解できないんです。
NSの学習なら10個くらいのニューロンです。木であれば、とても小さな木です。大きいものは仕方ない。

さて、これはデータ準備の永遠の問題で、どんなNSを作ろうとも、やはりデータを準備し、フィルターをかけなければならないのです。

何度も書いているが、NSにゴミを入力で食べさせると、メカニックの楽器!という冗談のように、ゴミが出力で出てくる。- 答えは、15!......何が15だ!......楽器はどうするんだ!......。

このフォーラムに、とても賢いニューラルネットワークの研究者、アンドレイ・ディックが いたのですが、彼の投稿のどこかに、NSについての真実が書かれていました:良い数学的モデルを持っているならば、NSは本当に必要ない...。ここで問題なのは、NSに1.35白、1.40売、1.32白という取引開始価格のデータを与えると...となると、逸話にあるように、前方のNSの応答結果を得ることができるのです.どんな楽器?

 
Dmitriy Skub:

まさにその通りです(笑)。

一般的に、TCは非常に良いアイデアを持っています。そして、それはすべて明確なようだが、彼自身の鐘楼から、どうにも移動できない。イマイチ、物足りないでしょう))。
 
Igor Makanu:

このフォーラムに、とてもとても賢いニューラルネットワークの研究者、@Andrey Dikが いたのですが、彼の投稿のどこかにこうありました。

この件に関しては、私たちの意見は正反対です。彼の書き込みを完全に読むのをやめました。バカな読者ではなく・・・。

 
mytarmailS:

ほら、できたよ...。

手動で設定しているのでトレード数は少ないですが、試してみてください。


5分足チャート用です。

私はあなたのEAを生成しました、しかし、テンプレートはあまりにも少ない信号を持っており、おそらくそれはあまり良いではありませんが、私は著作権クレームを恐れていないので、私は安全にテストテンプレートと一緒にソースコードを掲載しています: )。


ファイル:
STOCH_RF.mq4  135 kb
STOCH_TEST.tpl  214 kb
 
Ivan Negreshniy:

私はあなたのExpert Advisorを生成しました。テンプレートにはシグナルが少なすぎるため、おそらくEAは完璧にはほど遠いのですが、著作権クレームを恐れず、テストテンプレートと一緒にソースコードにも載せています:))。


はい、想定内です))

1)お得感が少ない

2) おそらく、パターンが標準的でないため、グリッドで見えないのでしょう。

私は、リバウンド(矢印)は、パターンの価格が、その外観の時間ではなく、パターン自体が以前に形成され、価格が価格パターンに到達したときに矢印が配置されていないことを説明する

ネットワークが実装されているため、そのような構造を検索できない可能性がある

 
mytarmailS:

はい、予想通りです))

1)トレードが少ない

2) パターンが標準的でないため、グリッドで見えないのかもしれません。

私は説明しましょう、反発(ここで矢印)が唯一のパターンの価格が、その外観の時間ではなく、それはパターン自体が以前に形成され、価格がパターンの価格に到達したときに矢印が置かれていないです

ネットワークが実装されているため、そのような構造を検索できない可能性があります。

信号が多いのは確かですが、その分、入力データが適切であることが重要です。

パターンの最大サイズのお話と、パターンインジケーターをみて、純粋に直感的に、ストキャスティクス値6本、価格バー150本をトレーニングシーケンスに入力しました。

レベルパターンを定義するサインをご存知の方なら、他の機能や計算式を提案できるかもしれませんが、現時点ではEAがこれらを使用しています。

#define  CALC_IND_1(n) iStochastic(NULL,0,5,3,3,0,0,MODE_MAIN,n+1)
#define  CALC_IND_2(n) iStochastic(NULL,0,5,3,3,0,0,MODE_SIGNAL,n+1)
#define  CALC_IND_3(n) iStochastic(NULL,0,5,3,3,0,0,MODE_MAIN,n+2)
#define  CALC_IND_4(n) iStochastic(NULL,0,5,3,3,0,0,MODE_SIGNAL,n+2)
#define  CALC_IND_5(n) iStochastic(NULL,0,5,3,3,0,0,MODE_MAIN,n+3)
#define  CALC_IND_6(n) iStochastic(NULL,0,5,3,3,0,0,MODE_SIGNAL,n+3)
#define  CALC_X0(n)    iOpen(symbol,period,n+1)
#define  CALC_X1(n)    iHigh(symbol,period,n+1);
#define  CALC_X2(n)    iLow(symbol,period,n+1);
#define  CALC_X3(n)    iClose(symbol,period,n+1);
#define  CALC_BAR(x0,x1,x2,x3) ((x3-x2)>(x1-x3)?((2*x3-x2-x1)>(x1-x2)?1:0.5):((x3-x2)<(x1-x3)?((x1+x2-2*x3)>(x3-x2)?-1:-0.5):0))
理由: