いくら儲かるの? - ページ 5

 
aleger:

一時期は特に商品市場、株式市場、為替市場のリターンや状況に興味を持ちました。私は、外国為替市場を優先しました。暗号には全く手を出したくない!

から

それは、ボラティリティのことでした。利回りは揮発性ではなく、少なくとも外国為替市場では株式市場の数十倍から数百倍のレバレッジを考慮しなければならない。

 
Alexander Sevastyanov:


ボラティリティの話をしたんです。また、収益性はボラティリティではなく、少なくともレバレッジを考慮する必要があり、為替市場では株式市場の数十倍から数百倍にもなる。

為替レートのボラティリティ(変動率)は基本であり、為替FX市場における収益性とほぼ同義である。また、両市場において、同規模の利益を得るために必要な資金量と時間が大きく異なっていることも忘れてはならない。

 
aleger:

一時期は特に商品市場、株式市場、為替市場のリターンや状況に興味を持ちました。私は、外国為替市場を優先しました。暗号は一切扱いたくない!


お金がなくても必ず幸せになれる、強い男になって、母親のように優しくなって)。

 
www_10:

お金がなくても必ず幸せになれる、強い男になって、母親のように優しくなって)。

その質問に対して、反論があります。いくら稼ぎたいですか?すべては自分次第、どれだけの時間と勉強時間を割くか。情報にはお金がかかる。研究所はお金がかかる(情報もある)。小学校も費用(それほどでもない)等。曰く、虻蜂取らずのためにe...。.フランス語で失礼します。また、ここでも、市場でも、学ぶべきことはたくさんあります。何度もポケットを空にしなければ、収支を合わせる方法はわからない。そして、お金を稼ぐことです。もちろん、多くの人を怖がらせます。でも、タダでは意味がない。)

 
www_10:

お金がなくても必ず幸せになれる、)

誰に渡せばいいのですか?

 
Alexandr Murzin:

誰に渡せばいいのですか?

自分にとって不都合なことがなければ)))

 
www_10:

ここでちょっと困った、財布の番号を送ればいいのか)))

投稿を削除しないとBANしますよ。

 
Aleksandr Yakovlev:

投稿を削除しないと出入り禁止にしますよ。

削除しました。 なぜ書けないの?

 
www_10:

削除した、書けない?

おいおい、冗談だよ ))))あんたは、クズだ)もちろん書く)


 
Aleksandr Yakovlev:

私さえよければ)))

財布の中を見たら、もう運がいいことがわかった。