MQL5を勉強して、Freelanceに参加することがどれだけ現実的なことか。 - ページ 3

 
Alexey Volchanskiy:

そして、それをかわいそうだと思う人たち ))

すべてにおいて、仕事ができる

大切なのは「想い」と「技術

 
Alexey Volchanskiy:

そして、それをかわいそうだと思う人たち ))

その通りだ、アレクセイ...。

 
Renat Akhtyamov:

一般職でも可能です。

大切なのは「想い」と「技術

まあ、会社で正座しているのに比べれば、鈍感な計算ではありますが。

オフィス、役得。

  1. 給与を保証する。
  2. 無料の紅茶、コーヒー、ビスケット。
  3. 無料の健康保険、時には歯科も。
  4. フィットネスやプールを無料で利用できることが多い。
  5. 直接話せる人がいる。

オフィス、マイナス。

    1. 給与を保証する。数年後には非主体的な植物人間になってしまう。そして、中間層、プランクトン層へと流れていく))
    2. いつもアホが風邪をひいたり病気になったりするから、エアコンを切って窓や冷凍庫を閉めて、みんなケツで息をしてるんだ。それより、アフリカの女たちは冷たいから、絶対に部屋に入るなよ。
    3. 常にアイドルのおしゃべりで、ヘッドホンをして仕事をしていました。
    4. 大都市では片道1.5時間かかることもある。
    5. 午後に休憩時間がなく、昼寝をしたくなる。
    そして、在宅勤務はその逆です。ただし、フリーランスだけで稼ぐと、優秀なプログラマーの事務職の給料レベルでは、農園の黒人のように耕さなければならない+バカな客とのコミュニケーションでストレスがたまる。
     
    Renat Akhtyamov:

    すべてにおいて、仕事ができるのです。

    大切なのは「想い」と「技術

    プロフィールに仕事を一つも載せていないレナトが言う ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

     
    Alexey Volchanskiy:

    プロフィールに作品を載せていないレナトの発言 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

    フリーランスは仕事だと私は理解しています。

    フルタイムの仕事です。

    そんなに自由な時間はない

     
    Alexey Volchanskiy:
    まあ、家で仕事をしていると、その逆なんですけどね。ただし、フリーランスとしてのみ稼ぐ場合、農園の黒人のように働かなければならない+馬鹿なクライアントを相手にするストレスで、優秀なプログラマーの事務職の給料は稼げません。

    まあ、ダウンシフトもありますけどね。

     
    Renat Akhtyamov:

    フリーランスは仕事だと、私は思っています。

    しかも永久に。

    フルタイム」であれば...。

    フリーランスは、ちょっと厚かましく、ちょっと薄味。

    ただ、向こうには注文が山ほどあって、それをこなすと、川のようにお金が流れていくような......。アレクセイの言う通り、「顧客からのストレス」が大きい。 だから、フリーランスのプログラミングには目もくれず、家庭教師の方が好きだ。

     
    Alexey Volchanskiy:

    プロフィールに作品を載せていないレナトの発言 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

    アレクセイ、私もプロフィールに仕事はありませんが、しかし、フリーランスの長所と短所を判断する能力は十分に持っています。レナートもそのことをかなり意識していると思います。
     
    Georgiy Merts:
    アレクセイ、私もプロフィールに仕事はひとつも書いていませんが、フリーランスの長所と短所を判断する能力は十分にあります。レナートもそのことをかなり意識していると思います。

    おいおい、俺の言葉をそんなに真に受けるなよ ))私も、フリーランスで1つだけリクエストがぶら下がっていて、お客さんが時間をとってくれて、1つも完成していません。ちょうどすべての顧客は、Skypeで私に来て、グレイハウンド、子豚、サワークリームと卵を支払う ))だからフリーランスでは、豚では払えないんだよ、え?私なら...

     
    OkeanVorobev1995:

    それとも、MT5プログラマーのためだけのものなのでしょうか?

    基本的にはそうです。

    グリッド・エキスパート・アドバイザーやストキャスティック・エキスパート・アドバイザーのような「ゴミ」は、プログラマーから15~25の回答を得ることができますし、そこで最初の仕事をすることは、宝くじに似ていて、チャンスはほとんどありません。

    複雑な仕事をするためには、常に「mqlテーマ」である必要があります。そうでなければ、コードを書くスピードやバグ修正のスピードはもちろん、プログラムの品質もソコソコになってしまいます。

    超複雑な仕事をする - ここでは、残念ながら、それはあなたの才能の問題であり、これらのタスクは、通常、数学的スキル、Windowsプログラミングの知識、サードパーティの取引プラットフォームや非標準のタスクのすべての種類に関連しています。