金曜日に別の預金を失った - ページ 6

 
Victor Ziborov:
口座に入金するたびにボーナスがもらえる証券会社(***)があります。このボーナスは「エクストラファンド」とも呼ばれています。用語はさまざまです。ボーナスの条件は、非常に大きな文字で書かれており、分かりにくい。これは、誰もちゃんと読んでくれないことを想定してのことだろう。
このボーナスはドローダウンに含まれないのがミソです。でも、そのことに気づくのは、口座の残金がゼロになってからです。例えば、お客様の入金額=50ドルの場合、ボーナスも50ドルです。つまり、Equityが$50に等しくなると同時に、あなたのアカウントがゼロになることが発表されます。
フォーラムの皆さんにお聞きしたいのですが、このような熊手を踏まれたことはありますか?皆さんのご意見をお聞かせください。

ロボか。))はい、そう彼らはボーナスがドローダウンに参加しないことを明確に綴られたすべてのものを持っています。何も混乱することはありません。

 
Yuriy Asaulenko:

いた。しかも100年前ではなく、もっとずっと前の話だ)。名前が違うんです。

1636年から1637年にかけてのチューリップ・マニアのことを指しているのだろう。第一次株式市場バブル。

 
Alexey Volchanskiy:

ロボ、ですか?))その場合、ボーナスはドローダウンに寄与しないことが明記されています。何も混乱することはありません。

ええ、でも、私のためにアスタリスクに置き換えてくれました。そして、わかりやすさについてですが、大げさではなく、文字が多い、重い言葉で書かれている、わかりにくいということです。大損はしていない。でも、レッスン料は払いました。ボーナスは誤解を招くだけなので、絶対に受け取ってはいけないという教訓です。そして、このテーマに関する「明確な」大きなテキストを読んではいけない。

 
Victor Ziborov:

400年前にシェイクスピアは愛について書きましたよね。ロミオとジュリエット』では、「この世にこれ以上悲しい物語はない」と、シェイクスピアに対抗するように書いています。一方、この400年の間にどれだけの小説が書かれたのでしょうか。メロドラマは何本作られたのですか?この話題はまだ新鮮です。イゴール このサイトには暗号通貨やブロックチェーンのスレッドがあるのはご存知ですよね。100年前、あなたが最後にここにいたとき、ブロックチェーンは確かに存在しなかった。

ビクター、まったく同感です。シェイクスピアにはかなわない、そんな才能は育っていない。暗号通貨やブロックチェーンは確かになかった。

証券会社からのプレゼントは、預金に対して100%というような、いろいろなものがあるという意味です。その使用条件は、必ずしも読まれていない・・・。

 
Victor Ziborov:

はい、でもアスタリスクと入れ替わりました。そして、読みやすさについてですが、読みやすさを誇張してはいけません。多くの文章が、重い言葉で書かれていて、理解しにくいのです。大損はしていない。でも、レッスン料は払いました。ボーナスは誤解を招くだけなので、絶対に受け取ってはいけないという教訓です。そして、このテーマに関する「明確な」大きなテキストを読んではいけない。

無料のチーズがどこから来るのか、聞いたことがないのか?率直に言って驚いています。小学生じゃないんだから、まだおとぎ話を信じてる人もいるでしょ。世界はどうなっているんだ?

 
Mickey Moose:

私は、同じ契約と全く同じシステムを持っています。

実際、オートロットのボットを使っても、このボーナスを資金としてカウントしてしまうので、より早く死んでしまうことになります。

そして、もちろん手作業で - 習慣は負担になります。

いいこと思いついた!スキャルパーにこんなオプションをつけてみようかな?

 
Victor Ziborov:

1636年から1637年にかけてのチューリップ・マニアのことを指しているのだろう。第一次株式市場バブル。

それもそうだ。

 
Victor Ziborov:

はい、でもアスタリスクと入れ替わりました。そして、読みやすさについてですが、読みやすさを誇張してはいけません。多くの文章が、重い言葉で書かれていて、理解しにくいのです。大損はしていない。でも、レッスン料は払いました。ボーナスは誤解を招くだけなので、絶対に受け取ってはいけないという教訓です。そして、このテーマに関する「明確な」大きなテキストを読んではいけない。

アスタリスクが増えるとは何事だ!なぜ嘘をつく?PDF文書があり、そこにはすべてが明確に記述されている、現代の遅れた教育を受けたクレタリンでもすべてを理解できるはずである。

----------------

お客様の自己資金は、何ら制限なく取引に使用することができます。ボーナス資金は、「ドローダウン」の場合には使用できません。口座の資本が有効なボーナス金額より少なくなった場合、口座から差し引かれます。


5,000米ドルを入金し、2,500米ドルに相当する50%のボーナスを受け取りました。お客様の資本が2,500米ドル以下になった場合、ボーナスはお客様の口座から差し引かれます。

4.1 預け入れた金額とボーナスは、以下の金額の合計取引高(標準ロット)が口座で完了した後に、ブロックが解除され、引き出しが可能になります。

<ロット数> = <ボーナス金額(USD*)>となります。

 
Alexey Volchanskiy:

アスタリスクが増えるとは何事だ!なぜ嘘をつく?

これらにより

 
Alexey Viktorov:
ヴィクトル・ジボロフ

はい、でもアスタリスクと入れ替わりました。そして、読みやすさについてですが、読みやすさを誇張してはいけません。多くの文章が、重い言葉で書かれていて、理解しにくいのです。大損はしていない。でも、レッスン料は払いました。ボーナスは誤解を招くだけなので、絶対に受け取ってはいけないということです。そして、このテーマに関する「明確な」大きなテキストを読んではいけない。

本当に無料のチーズがどこにあるか知らないんですか?正直、驚いています。ここに集まっているのは小学生ではないし、まだおとぎ話を信じている人もいる。世界はどうなっているんだ?

私は、タンチキを弾いてビールを飲むのではなく、証券会社の提供する資料を読むべきですね。