信号機用ディスプレイケース - ページ 3

 
実は、私は戦略ではなくマーケティングの話をしているのですが、ショップウィンドウに失敗した信号があることは、結局のところショップウィンドウなので、良いことではない、という考えを述べたかったのです。規格外品を陳列している店のウィンドウを想像してください。そんなお店に行ってみたいですか?また、個人のシグナルで自分で調べることも可能です。
 
Alexey Volchanskiy:

異端審問の仕事をやってみたか?))今週の月曜日、24時間で267%儲けました。確かに、それは競争であり、私のアカウントはfygovy、すなわちデモでした。でも、やっぱり。もし私が手動で取引する準備ができたら、私は取引ロボットのシンボルになるかもしれません。

アレクセイ!マニュアル取引の方が良いのなら、計算を省略すれば良いのでは?こうすれば、「ハエとカツ」のことを忘れるかも?)))

 
Petros Shatakhtsyan:

それは、FXを理解していないことからです。

同意

 
みんな、ショーケースに並べるための信号の評価を上げる方法を教えてくれ?
 
Aleksandr Yakovlev:
信号のレーティングを上げるにはどうしたらよいですか?

これはプラス側の信号ではありません。2つのトレードが成功しただけです。1年以上続けていれば、自動的に窓に電波が入るようになります。そして忘れてはならないのは、たった300円のリスクしかないということです。これは、信号の信頼性を高める量ではありません。

 
Aleksandr Yakovlev:
みんな、ショーケースに入れるために、信号のレーティングを上げる方法を教えてくれ?
考えるのが早すぎるんだよ。取引を継続する。
 
Aleksandr Yakovlev:
信号のレーティングを上げ、ショーケースに入れるには?

質を保ちながら取引数を増やせば)すべてがうまくいく。

 
Petr Baskakov:

質を維持したまま取引回数を増やせば大丈夫です)。

3つに増えた...と負けた ))))

 
Aleksandr Yakovlev:
信号の評価を上げて、ショーケースに並べる方法がわからない。

この写真について作ると評価が良くなり、購読者が1日に10~20人来るようになります。


 
Anatoliy Koscheev:

3つに増えた...と赤字になった ))))

しかし、非対称正規分布+スプレッドに見える ))))