MTで画面を読み取ることは可能か - ページ 7

 
Alexey Volchanskiy:

もう、その話は終わりです。ここにいる95%の人は、DC、CIA、NSA、レプリコイドから何の悪戯もなく翻意するだろう。

あると思います!!!なにしろ、リーナス・トーバルズがLinuxのビルドを頭の中でコンパイルしているのには理由があるという噂があるくらいですから。

良いAlexei、私はあなたのユーモアが好きです、あまりお約束はできませんが・・・。

でも、私たちは耐えて立ち向かいます...。

 
otaras76:

アレクセイさん、あまり期待できませんが、あなたのユーモアは好きです...。

でも、私たちは我慢して立ち向かいます...。

明日は春一番、アゲインストに気をつけましょう!というのが主旨です。頭に枕を2つほどくくりつけておくといいかもしれませんね。

 
Alexey Volchanskiy:

英語がわかるといいのですが、私はわかります。数十件のレビューを読みましたが、プラグインについては一言も書いてありません。直リンクをお願いします。また、年齢についてですが、パスポートの数字で決まるわけではありません。60歳の男が、小学生のレベルで考え、文章を書くことがある。

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

じゃあ、はっきり書けよ~、「他人のエセシツニク」なんて曖昧な表現じゃなくて、端末の方。さて、本題です。MQがDCに端末のソースコードを渡して、そこで好きなことができると本当に思っているのでしょうか?MQは初心者ではないので、DCの悪いプログラミングエンジニアが、世の中全体を変えてしまうような失敗をすることは理解しています。もし端末でエラーが発生したら、それは開発者であるMQの責任になります。そして、掲示板はMQへの猛烈な批判で爆発するだけでしょう。

違いは、ロゴと「About」のデータが異なるだけです。サーバー部分についても同様で、このような責任ある金融システムのソースコードを配布する開発者はいないでしょう。

現実的であること。若いからというのは、ファンタジーの言い訳にはならない。

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

APIサーバーのことは知っている、MT4のプラグインは昔あった、GCはそれを使って8年ぐらい前に罰金を取られた、裁判所命令も見たことがある。それで?

また、Web APIとは、一般的にどのようなサーバプラグインを指すのでしょうか?

デタラメで飽きた。ここの95%はDC、CIA、NSA、レプリカントから何の陰謀もなくリークされる。

どこから情報を仕入れているのですか?8年前と何の関係があるんだ?メタトレーダープラットフォームのアドオンを書いている54種類の会社のリストをすでにあげ、このリストは2017年12月の実績を考慮したものであることを指摘しました。彼らは現在も活動しており、Webコミュニケーションに限らずソリューションを書いていること-例えば、そのような会社の代表による昨日の記事(「アドバンストマーケッツとフォルテックス社の機関投資家営業担当副社長が、Aブック取引モデルの幻影を語る」)http://ru.forexmagnates.com/mirazh-a-book/ を読んでみてください。

ちなみに、プラットフォームにプラグインを適用することで、例えばあるクライアントのDCへのリクエストを他の大勢のクライアントと集約して、その取引に介入する方法が書かれています。これは、クライアント画面を削除するよりもはるかに重大なことだと私は考えています。結局のところ、アグリゲーションとは待つことなのです。それとも、この強制遅延をすでに組み込んでいるのがMQだと言いたいのでしょうか?

Мираж A-book | Forex Magnates
Мираж A-book | Forex Magnates
  • ru.forexmagnates.com
Редакция Forex Magnates Russia продолжает публиковать материалы и заметки, предоставленные профессионалами торговой индустрии, в рамках своего проекта «Коммерческий партнер». Наш постоянный эксперт Анна Аратовская, вице-президент департамента институциональных продаж в Advanced Markets and Fortex Inc., расскажет о мираже дилинговой модели...
 

結局、病気は病気じゃないのか?と、春のエスカレートはただの根性論であって、病気じゃないんだ!ということです。

IPポータルの本当の遅延プラグインはありません...そして、あなたが持っているどんなに多くのブローカーは...すべてが同じことを遅らせている、まあそれはあなたが取引を完了するとすぐに、価格はすぐに右方向に行くようにすることはできません、私は逆について話していない、全くここに遅延はありません...。

私は次のパターンに気づいたので、なぜ私は、このトピックに興味を持っています:あなたは右側に取引を開くように価格はそれに磁石の戻り値のようなものです tariemi鋭いジャーク そして時にはそれは、ボラティリティが急激に増加するようだが、あなたは間違った側の取引を開いたとき ディック、任意のプルバックやリターンなしで行く。

もう一つの選択肢は、利益の伸びがとても遅く、損失の伸びが速いということです。急激なジャンプのことではありません.

これは統合失調症、誇大妄想であることは理解しています...誰も私の100-1000ドルの預金を欲しがらないことは分かっていますが、パラドックスは、95%が負けるということはあり得ないということです。を下げる...が、最低でも70%。

私は2つのブローカーを持っています。1つのOanda、このブローカーはカナダで登録されており、カナダの要件と第二オーストラリアに従って動作するので、ADX指標は、同じTFに異なる表示されるという違いがあります。

ああ、病気なのは覚えてる...思い出させる必要はない...。とか、利口になるために...とか。

ありがとうございます。

 
otaras76:

結局、病気は病気じゃないのか?と、春のエスカレートはただの根性論であって、病気じゃないんだ!ということです。

ブローカーの数はあまり関係ないと思うのですが...全て同じように遅れて、取引が成立せず、価格が右肩上がりになる、逆は話にならない、全くラグがない...。

私は次のパターンに気づいたので、なぜ私は、このトピックに興味を持っています:あなたは右側に取引を開くように価格はそれに磁石の戻り値のようなものです tariemi鋭いジャーク そして時にはそれは、ボラティリティが急激に増加するようだが、あなたは間違った側の取引を開いたとき ディック、任意のプルバックまたはリターンなしで行く。

もう一つの選択肢は、利益の伸びがとても遅く、損失の伸びが速いということです。急激なジャンプのことではありません.

これは統合失調症、誇大妄想であることは理解しています...誰も私の100-1000ドルの預金を欲しがらないことは知っていますが、パラドックスは、95%が負けるということはあり得ないということです。を下げる...が、最低でも70%。

私は2つのブローカーを持っています。1つのOanda、このブローカーはカナダで登録されており、カナダの要件と第二オーストラリアに従って動作するので、ADX指標は、同じTFに異なる表示されるという違いがあります。

ああ、病気なのは覚えてる...思い出させる必要はない...。とか、利口になるために・・・。

ありがとうございます。

ご注文
外為担当役員より

緊急に 左の引用符を置くことによって12ドル37.85セントのためにタラスを罰し、彼が望んでいた場所に価格を移動し続ける。
また、Tarasの個人的なADXは、他の人と同じではありません。


注文書はディーリング部門全体に配布してください。

チーフリスクマネージャーとチーフスタッフの責任を、解雇を含めて追及する。

日本時間2日15時31分までに実行すること。

dd.mm.year FOREX Director's signature (illegible)

 
Dmitiry Ananiev:

ご注文
外為特派員より

すぐに 左の引用を投稿して12.37.85ドルのTarasを罰し、彼が望んだ場所に価格を移動し続ける。
また、Tarasの個人的なADHを描くことは、他のみんなと同じではない!?


ディーリング部門全体に注文を意識させる。

チーフリスクマネージャーとチーフオフィサーの責任を、解任を含めて追及する。

日本時間2日15時31分までに実行すること。

dd.mm.year FOREX Director's signature (illegible)

これは面白い!監督は明らかに合法的なやり方を知っている...。

の評価...チームと一緒に...は、チーフ・メディカル・オフィサーに就任しました。

 

だからなんだ...

2月で973%、シグナルサービスでは そんな利益はありえないというようにグレーになっています。(有料信号のリンクはArtyom Trishkinによって削除されました)。

これで私の口座の利益はマイナス1%になりました。 嬉しくて涙が出そうになりますね。

 
Dmitiry Ananiev:

だからなんだ...

2月は973%、シグナルサービスでは、そんな利益はありえないというようにグレーになっています。(有料信号のリンクはArtyom Trishkinによって削除されました)。

私の口座の利益はマイナス1%になりました。 どうしたら嬉しくて泣かないでいられますか?

そう、ここに残された涙は、幸せからではなく、曲がったSSの計算からです。

 
Dmitiry Ananiev:

だからなんだ...

2月は973%、シグナルサービスでは、そんな利益はありえないというようにグレーになっています。(有料信号のリンクはArtyom Trishkinによって削除されました)。

私の口座の利益はマイナス1%になりました。 どうしたら嬉しくて泣かないでいられますか?

何のことはない、数日前に持っていた-100%で実質利益200%以上くらい、もう正確に覚えていない。口座を現金化し、クソシグナルを閉じた。こんなモニタリングはクソだ

 
Vitaly Muzichenko:

そして51%のドローダウン =)

そう、もう泣くしかないのだ。しかし、幸せではなく、SSの計算が誤っていたのだ。

ドローダウンの計算がおかしいのか? それくらいのドローダウンだったんだよ。ここで議論しているわけではありません。