アルゴリズム、解法、性能比較 - ページ 9

 
Mikhail Dovbakh:

また、fxsaber さんの言う通り、この掲示板の全てのユーザーの「ブラックリスト」に載っている人物の投稿や話題を見えなくする ことは、健全な社会を維持するために、既に必要な ことです。そして、個人は...
そうでなければ職業を揶揄するものとしてこのスレッドは認識されない。
(

では、なぜここにいるのですか?

それとも、このような形のマゾヒズムなのでしょうか?

 
Реter Konow:

では、なぜここにいるのですか?

それとも、マゾヒズムの一種?


メタ編集だけでなく、完璧になるように!

 
Sergey Dzyublik:


2.あなたのアルゴリズムは、文字列値All_magicsを 3回通過させても速度O(n)です。


見慣れた数式が出てくるので、そういう話題になるのかと思いました。コードスピードや最適化手法を評価した学問の名前も覚えていない。もし何か情報があれば、このトピックに関する文献のリストを投げてください。今、とても必要とされていることでしょう。

----

残りは夜のための良いanigdotsですが、私はダチョウにそれを証明するためにしたくない)あなたが笑いたい場合は、そのような良いサイトG ***nokodと呼ばれるがあります。

 

ここの荒らしの中で俺だけか?

本件に対する批判はほぼ皆無(一部の人のみ)。

ただ叫んで、不快にさせ、侮辱しようとする。残念なことに、私は部屋の中の象のようなものです。


掲示板の皆様、荒らしておいて文句を言われたことに反論できないと、実際よりも悪く見えてしまいますよ。弱さをアピールしているのです。

強くなれよ~、こんな幼稚園児みたいな荒らしはやめてくれ。

 
Galina Bobro:

もし情報が残っていたら、それに関する文献のリストを投入してください。今こそ、それが必要なのです。

鞭はほとんど選択肢にないと思います。

 
Реter Konow:

それはあなたのせいです

 
Комбинатор:

鞭はほぼ論外かな。


あ、あと苗字は馴染みがありますが、覚えるのに時間がかかりそうです、ありがとうございました。

 
Galina Bobro:

見慣れた数式が出てくるので、そういう話題になるのかと思いました。コードスピードや最適化手法を評価した学問の名前も覚えていない。もし何か情報があれば、このトピックに関する文献のリストを投げてください。今、とても必要とされていることでしょう。

----

残りは夜のための良いanigdotsですが、ダチョウを証明するためにしたくない)あなたが笑いたい場合は、そのような良いサイトG ***nokodがあると呼ばれる。

検索エンジンに「アルゴリズム速度推定」と入力してください。
 
STARIJ:
検索エンジンに「アルゴリズム実行速度の推定」と入力してください。

天才だ!

まず、アルゴリズムの速度推定は必要ないのですが、推定以外にも何倍も速くなるように変換する必要があることや、些細なこと(文字列で情報を格納する必要がないこと、そこは議論されていませんでした)などがありましたので、文献が必要です。

 
Реter Konow:

この発言は、実際に確認してみると面白いかもしれませんね。もし、int型配列のサイズを常に変更し、データを書き換えることが、文字列を扱うのと同じくらい速いのであれば、私は間違いなくint型を選びます。

しかし、速度が同じになるとはとても思えません。直感。


この作者は、データを追加するたびに、古いデータをすべて新しい文字列に上書きしていることに、本当に気がついていない。
モック以外の貯金は論外。