理論から実践へ - ページ 1807

 
Uladzimir Izerski:

確率のことは最低限知っておかないと、どこにも行けない。それなくして、市場に勝つ方法はない。

どんなに頑張っても、信号点はティックからティックと同じになります。

テストしてみるか?

通常の波形を開き、そこに計算窓を貼り付けます。

ひとつだけ条件がある。

機嫌を損ねたら

 
Renat Akhtyamov:

どんなに頑張っても、信号点はレッカー車と同じになってしまうのです。

テストしてみるか?

通常の波形を開き、そこに計算ウィンドウを貼り付ける

ある条件で

気分を損ねたくないなら

GBPJPY_Weekl 確率バーチャート

青が上昇、トマトが下降、緑が横ばいを表す。

価格はいつも時計のように進みます)))行き場がないのです。四方を水路に圧迫されている。

市場を理解するためには、大鹿をたくさん食べなければならない))

GBPJPY

 
Uladzimir Izerski:

GBPJPY_Weeklコラムチャート確率

上向きは青、下向きはトマト、横向きは緑。

価格はいつも時計のように進みます)))行き場がないのです。四方を水路に圧迫されている。

市場を理解するには、大鹿をたくさん食べなければならない(笑)。


,

 
Uladzimir Izerski:

GBPJPY_Weeklコラムチャート確率

上向きは青、下向きはトマト、横向きは緑。

価格はいつも時計のように進みます)))行き場がないのです。四方にチャンネルがある。

市場を理解するには、大鹿をたくさん食べなければならない(笑)。

市場を理解するのではなく、大鹿の代わりに食べることです。

;)

 
私も動画の人と同じで、何も見えません...。
 
jori77:
私も動画の人と同じで、何も見えません...。

七面鳥の数が足りないんだ。

わかるか?

すくない

はほとんどない。

 
Renat Akhtyamov:

七面鳥の数が足りないんだ。

わかるか?

すくない

はほとんどない。

了解しました)

でも、彼はそこで何かを理解しているんですよね...。

 
jori77:

この6組にはusdcadも含まれているのでしょうか?

噂では、聖杯が修正されるとか...。

彼らは皆(どんな、でもたった一つの通貨)時々バンドワゴンから落ちる...長い間ダムチャンネルで休日を過ごすようなもの...。

を使えば、ほとんどリスクなくポートフォリオを組むことができます。休暇を過ごす人を知っていればいいのです :-) でも、発表されるようなことはありません。

 
jori77:
私も動画の人と同じで、何も見えません。

だから99%以上))。

私は、プログラミングの技術や複雑さを知るために、このリソースを利用しているのです。

そして、時にはビールを飲みながらおしゃべりをする。

 
jori77:

わかりました(笑)。

でも、彼は何かを理解しているんですね。

本物の、しかしまだ進化していないトレーダーの絵があるのです。

;)