理論から実践へ - ページ 1603

 
Vizard_:


ヴォーヴァは聖杯の 影で眠っている、彼はいくつかのエウレカを与えることはありません。

実は、残念なことなんです。投票結果から判断すると、ここにいる全員が聖杯の幸せな共同所有者であり、彼らはヴォーヴァの隣で、時折聖杯をふかしながら横たわっている...。しかし、誰も共有したがらない。とてもキリスト教的とは言えない。革命家チェの燃えるような心を踏みにじり......。どんな人たちなんだ!

自分たちで市場から現金をかき集めなければならないのです、最後の一滴まで。

 
aleger:

怒って排除する必要はない。逆に、(先に提案したように)束になって、コミュニケーションをとり、正しい解決策を探し、見つけるべきだ。

チップを作ったパイロット版

 
Renat Akhtyamov:

チップを作ったパイロット版


また、数ポイントごとに売り、売値より上のいくつかの注文で利食いするコツは何でしょうか?

 
Evgeniy Chumakov:


これがこのシステムの欠点で、数ポイントごとに売り、売値より上のいくつかの注文から利益を得ることになる。

TRなし

このシステムのスペシャリストをメンターとして迎えたい

というのも、今のところ何もないところから騒いでいることが多いからです。

このTCでどうなるかな。

の批判を歓迎します。

トマトを投げたり。


 
Renat Akhtyamov:

パイロット版のチップを作りました

また、このバリエーションをどのように捉えていますか?

 
aleger:

また、この選択肢をどのように捉えていますか?

プロフィール上
 
Renat Akhtyamov:

モニタリングで出すよ、冗談でしょ?

サンカに粉ミルクを渡す。

 
Renat Akhtyamov:
プロフィール上

かっこいい...笑うか泣くか?

 
aleger:

かっこいい...笑うか泣くか?

ここで笑えばいいというものでもない、笑えばいいというものでもない。

気になったのは、Zigの速度がめちゃくちゃ落ちていることです。

どうトレードするか?

売りシグナルが出ている時に、わざとトレードを開始していました。

を購入しようとしたが、すでに列車は出発していた。

ジグザグトレードの意味が分からないのですが?
 
Renat Akhtyamov:

笑うだけじゃダメなんだ 笑うだけじゃダメなんだ

zigがめちゃくちゃ減速してるのかな。

どのように取引するのですか?

単純なことです。手動とアドバイザーの両方です。Skypeをお持ちですか?