理論から実践へ - ページ 1435

 
Renat Akhtyamov:

サッシ、何のテスト?

ソーサラーのインジケーターにトレードを適用したので、勝敗は半々です

信頼区間の パラメータは、個人的なメッセージでもかまいません。

上限の外側で終了 - 売り、下限の外側で終了 - 買い?引けでクローズし、0を越える?

テスト - スタートダッシュを決めよう

 
テイム・ニューロニックは市場向け?聞いていない......))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Alexander_K:

よし、仲間よ、お前は自分の主張を頑なに守るんだな。それはもちろん、尊敬に値します。でも...

市場はランダムなのか、そうでないのか?考えてみよう。

プロセスのランダム性の証明は、独立した多数の乱数の和が正規のガウス分布に属することである。


2.しかし、バーの中はどうなっているのでしょうか?ダニについて?

しかし、そこはまったく違う。

ダニの分布は、既知のどの分布型にも属さない。個人的には判断がつかなかった。

最後に行き着いたのは、スポーツの試合結果を予測するのに使われるスケラムの分布をよく思い出すということでした。

どのように機能するのですか?

さて、それはとても簡単なことです。異なる瞬間に、2つのポアソン分布に属する2つの数値の差を取ると、その差はスケラム分布に属します。


1.OPEN/CLOSEでの作業 M1, M5, ...は、ランダムなプロセスを扱っています。

2.バー内のティックを扱う場合、独自の数学、パターンなどを持つ非ランダムなプロセスを扱います。

それが、市場における価格決定のトリッキーなメカニズムです。

ご清聴ありがとうございました。

こんにちは、何かが間違っているようですが、小さなことが影響しない大きなゲームがある場所だけ、今、高周波プレーヤーが支配し、彼らはスプレッドを急激に変化させることによって彼らと戦う、彼らはどこでも一定のスプレッドを廃止しても、彼らは急激に入ったので - 彼らは市場で彼らの10000%を得て(彼らはRBCでそのような割合を賞賛した)、急激に出て、スプレッドが彼らに向かって急激にあるときそれは動作しません ..))) 。

 
Alexander_K:

信頼区間を 計算するためのパラメータを掲載してください、プライベートメッセージで可能です。

出口 - 上限を超えたら売り、下限を超えたら買い?引けでクローズし、0を越える?

テストは......ぜひ、受けてください。

スプレッド以上にはならないよう、パラメータを設定してください。

テスト - チャートに描画し、私は怠惰にならなかった

;)

 
Renat Akhtyamov:

パラメータ-はスプレッド以上にはなりません。

テスト - チャートに描く、私は怠け者ではない

;)

いや、そうじゃなくて...真ん中のグラフをちゃんと描いたのに、間違えちゃった...。

ラナ、ジャンニを待とう。

 
Дмитрий:

なぜあなたが?

明らかに、このような異常者は市場に必要であり、その効率を低下させる。

 
Alexander_K:

いや、そうじゃなくて...。真ん中のグラフを正解にしたかと思えば、間違っていたり...。

ラナ、ジャンニを待とう。

さらにではなく、終わりなんです。

その前に、少なからず、あなたが正しいと推定していることを除外するために行われたのです。

Zhenyaは正しく書いています。

これが、私が直面した問題です。

昨日、彼に見せたところ、すべて正常で、問題は解決しました。

時間軸も直しました。

また、ラグも解消されました。

再描画も。

ダニを気にする必要はない、そこに利益はないのだから。

オンザウォッチ-2点以内。

しかし、この時間枠から上は、曲解や剪定をせずに、ダンスをしなければならないのです。

 
Alexander_K:

そうでなければ、彼と一緒に仕事をしていたジェーニャ・チュマコフは、とっくに億万長者になっていたはずだ。それでも、トレンド(記憶を持った決定論的な動き)は、彼をも引き裂いているのだ。

それとも私が間違っているのでしょうか?もし、ゼンヤがこのセリフを読んでいたら、テストの実演ができるのでしょうか?


何を実証するのか?フィルターが必要だ、誰がどんなものかわからない。

Warlock Indicatorは、いわばトレンドを見ていない...ゼロは常に一定の場所にあり、どこにも移動しない...そして価格とのチャート上では、平均は滑っている.........。だからスライド式なのです ;)

1.固定式引き違い窓にも対応

2.定点観測のできる窓

3.異なるダイナミックタイムウィンドウで

4.通貨ペアの通貨の相関関係でどうにかなるかと思ったのですが、ダメでした。


要するに、待ち受けを長時間同じ場所に置いておく必要があるわけで...。
 
Evgeniy Chumakov:


何を実証するのか?その方法だけでは利益が出ない。 フィルターが必要だが、どれを使えばいいのか?

Koldunのインジケータは、いわばトレンドを見ていない...そこのゼロはいつも一定の場所にいて、どこにも動かない...そして価格チャートでは、平均がスライドしている...。だからスライド式なのです ;)

1.固定式引き違い窓にも対応

2.定点観測のできる窓

3.異なるダイナミックタイムウィンドウで

4.通貨ペアの通貨の相関関係で何とかなるかと思いきや、まさかの。


要するに、待ち受けを長時間同じ場所に置いておく必要があるわけで...。

Warlockのインジケーターでテストを実行する能力と時間は本当にあるのでしょうか?

窓=1440のペアで結果が必要です。プライベートメッセージで正しい分散計算を送ります。追加のパラメータも何もない。いい?

 
Evgeniy Chumakov:


...そこにあるゼロは常に固定された場所にあり、どこにも移動しない...


つまり、期待値マットは時間が経っても同じ場所にあることが必要なのです...。

:)))

ゼンヤ、お願いだ、テストをしてくれ。年寄りを助けろもうボロボロの服を着て、残飯を食べて...。私のオーソドックスな魂を壊さないでくれ!