マーケットプレイスで販売する商品のプロモコード - ページ 6

 
Vladimir Gribachev:

ブロウ、昔はパンが1.5フリヴニャ、牛乳が2リットルあたり2フリヴニャだったんだ。

クリミアに療養所ができて、ビーチが美化され、0.5ウォッカが3UAHで、ブロードが冷凍庫に入れて、私が行くまで待って買っていたのを覚えています。

人生が変わり、優先順位が変わり...。

ところで、あなたが言っていた人たちはどこにいるのですか?

質問...


私はここにいます。

昔も今も、そしてこれからも......そう、たぶん死ぬまで(人生のニッチを見つけたので、それを発展させるつもりです)

PS.そうすれば、妻はすべてのソースを持っているし、子供にはプログラムを書いて他人のコードを理解することを教えるし......。

もっともっと、自分の空間を広げたい。ちなみに、それでいいんです。

整理しますと

貧乏人に一度に大金を与えると、発狂しますよ。

彼は無教養にそれを使い、非常に短い時間ですべてを失うだろうし、もし人がすべてを段階的に(最初にこれだけ、次にもう少し、次にもっと、というように)得るなら、それは普通である。彼はもっと多くのことを準備し、何をすべきかを知っていることでしょう。

開発は昔から普通に行われていたのに、なぜ今になってある種の野蛮な行為になったのか理解できない。

*類人猿のように、創造し、行動し、みんなに微笑みかけ、一緒に遊ぶ。そして、バナナをもらう、ごめん、何ももらわない...。

いいかい?

自分の家の主人でいいんです、私の家は私の家です。

 
Vladimir Gribachev:

そして、私はここにいる。

昔も今も、そしてこれからも...そう、死ぬまでかな(人生のニッチを見つけたので、それを発展させていく)。

もっともっと、自分の空間を広げたい。ちなみに、それでいいんです。

考えさせてください。

貧乏人に一度に大金を与えると、発狂しますよ。

彼はそれを無教養に使い、短期間ですべてを失うだろう。もし人がすべてを段階的に(最初にこれだけ、次にもう少し、そしてもっと、というように)手に入れたら、それは普通のことだ。彼はもっと多くのことを準備し、何をすべきかを知っていることでしょう。

開発は昔から普通に行われていたことで、なぜ今になってある種の荒唐無稽なものになってしまったのか理解できません。


ところで、そんなわけで、私はパッパやママのために働きたいとは思わなくなり、「目覚まし時計」を手放すことにしました。

最初はhttpとpsdでウェブサイトをデザインして作っていました。

 
Vladimir Gribachev:

そして、私はここにいる。

昔も今も、そしてこれからも...そう、死ぬまでかな(人生のニッチを見つけたので、それを発展させていく)。

もっともっと、自分の空間を広げたい。ちなみに、それでいいんです。

考えさせてください。

貧乏人に一度に大金を与えると、発狂しますよ。

彼はそれを無教養に使い、短期間ですべてを失うだろう。もし人がすべてを段階的に(最初にこれだけ、次にもう少し、そしてもっと、というように)手に入れたら、それは普通のことだ。彼はもっと多くのことを準備し、何をすべきかを知っていることでしょう。

開発は昔から当たり前のように行われてきたことで、なぜ今になってある種の野蛮な行為になってしまったのか理解できません。


つまり、生まれつき金持ちの人は定義上「ダサい」し、貧乏な人は「普通」なんですね。しかし、貧乏に生まれたとしても、宣告されるわけではなく、人は変わることができる。

 
Vladimir Zubov:

つまり、生まれつき金持ちの人は定義上「ダサイ」、貧乏な人は「普通」なんですか?しかし、貧乏に生まれたとしても、宣告されるわけではなく、人は変わることができるのです。


書き物をしていたら、ノートパソコンの動作がとてもおかしくなった。たくさんのウィンドウが表示され、ノートパソコンが不具合を起こした。アバストはライセンス制ですが。 どうでしょう。

とにかく、デートからやり直します。

いや、なぜまたそんな反応をするかというと、お金や権力といったことではなく、その権力やお金を持っている自分をコントロールし、適切に振る舞うことができるかどうかということなのです。

まあ、例えばお金持ちや女の子が生まれたら、おむつの時から福祉(看護師、料理人など)に慣れ、本人(子供)にとってはそれが生活の当たり前で、それ以外のことはわからないのです。

というのは、貧乏人でも金持ちでも、スタート地点は同じだからです。

でも、やっぱりお金持ち(まあ、お金じゃなくて権力)に権力を与えると、きっと気が狂っておかしなことをしでかすんだろうなあ。

不許可と寛容が最初の役割を果たすことになる。

でも、一歩ずつ進んでいけば、きっと大丈夫。

人間は適応し、進化する。

 
Vladimir Gribachev:

Tyu、書き物をしていたら、ノートパソコンの動作がとてもおかしくなった。たくさんのウィンドウが表示され、ノートパソコンが不具合を起こした。アバストはライセンス制ですが。 どうなんでしょう。

よし、デートからやり直そう。

いや、なぜまたそのような反応をするのか、それはお金の問題ではなく、権力やお金を持ったときに自分をコントロールし、適切に振る舞うことができるかどうかということなのです。

金持ちや女の子が生まれると、富に慣れ、それが自分(子供)の生活の当たり前となり、それ以外のことを知らない。

貧乏人のスタート地点のようなもので、金持ちでも貧乏人でもスタートは同じです。

でも、やっぱりお金持ち(まあ、お金じゃなくて権力)に権力を与えると、きっと気が狂っておかしなことをしでかすんだろうなあ。

不許可と寛容が最初の役割を果たすことになる。

でも、一歩ずつ進んでいけば、きっと大丈夫。

人間は適応し、発展する。


すべては生い立ちと「この世への予防接種」にかかっている。孤児院出身の貧困層が「メジャー」の子供より恵まれていることもあるし、その逆もある。お金の問題じゃないんです.

 
Vladimir Zubov:

それは育ちと「この世への予防接種」によるもので、お金の役割は哲学よりも少ない。孤児院出身の貧困層が「メジャー」の子供より恵まれていることもあるし、その逆もある。お金の問題じゃないんです.


もともと、一度に多くの責任(お金、権力...)を積み上げてはいけないという意味です。

撤退できないかもしれない(個人的には一度に撤退しない方がいいと思う)。

1,000ポンドくれ、どこに置けばいいかわからない.

でも、10万円くれれば、1週間後にはきちんと整理して、すべてがあるべきところに収まるようにしますよ。

 
Vladimir Gribachev:

もともと、一度に大きな責任(お金、権力...)を重ねてはいけないという話だったんです。

出せないかもしれない(個人的にはすぐには出せない)。

1,000ポンドくれ、どこに置けばいいかわからない......。

でも、10万円くれれば、1週間でちゃんと分解しますよ。


まあ、もちろん "しきい値 "は必要でしょうけど。

 
Vladimir Zubov:

まあ、「敷居」は当然やらなきゃいけないんですけどね。


意味がわからない...。

 
Vladimir Gribachev:

意味がわからない...。


リーズナブルマネーの制限

 
Vladimir Zubov:

リーズナブルマネーの制限


話が逸れすぎましたね。

平和と友情とバイエルンソーセージとビールを提案します。

servicedeskからの 返事を待つことにします。