ビットコインマイナー - ページ 133

 
prostotrader:

正直なところ、鉄がなくても収支が合うと思っていたのですが、それは間違いでした。

結局、キャッシュが潤沢にある春ごろに値引きするのが一番得策で、鉄は買ったときの値段よりも値引きすることができたのですね。

 
TheXpert:

正直、鉄を考慮しなくても収支が合うと思っていたのですが、間違っていました、残念です。

結局、現金に余裕があり、鉄を買った値段よりも高く値切れる春のある時期に値切るのが一番得策だったのです。

私自身、長く「遊ぶ」つもりでしたが、取引要因だけ でなく、生活要因も変わってきました(郊外に住むために引っ越し、すでに家もほぼ購入済みです)。

追加

もちろん、ブームで鉄を売らなければならなかったが、1日250〜260ドルの収入があったのに、誰が「手上げ」をしているのか。

追加

過去10ヶ月のマイニングを分析した結果、ビットコインが急騰することを考慮して いなかったという結論に至り、これはとんでもなく

影響 抜本的 採掘の難易度が上がったこと。

多くの人がマイニングに取り組み、例えばアメリカでは、どのガレージにもIcicやRigが置かれていました。

(アメリカに住んでいる仲間が教えてくれました)。そして、ビットコインが下落すると、マイニングからの大量退出がありました。

と、鉄の値段は変わらないのに、わらはすでにものすごい勢いで上がっていた。

 
prostotrader:

そんなことよりジハンはnvidiaにすら勝てるようになったんだな。

なぜか、彼はエーテルもの、エキハシものなど、アシックスで利益を得ることができ、nvidiaはそのレグで利益を得ることができないことが判明したのです。

また、価格性能比の面でも、アシックスはビデオカードを実質的に置き去りにしています。

 
Vasiliy Sokolov:

気さくな方でありがとうございますこの結果は実に興味深いものです。

はい、採掘に関するガラスの真後ろです )おもしろかった

 
Alexey Volchanskiy:

はい、採掘に関するガラスの真後ろです )面白かったですね。

最近、アバターからして若く見えますね(笑)。

どんな薬を飲んでるか教えてくれ?

 
Sergey Chalyshev:

最近、アバターからして若く見えますね(笑)。

どんな薬を飲んでいるのか教えてください。

:)

 
prostotrader:

...

もちろん、ブームに乗って鉄器を売ればよかったのだが、1日250〜260ドルの収益があったときに、誰がそんな「手」を持つだろうか。

...

谷の時だけ買って、ピークの時だけ売る」ようなものです。現実には、そんなものはないのです。私に言わせれば、あなたはすべて正しかった。完済まで引き延ばすのは危険だと気づいたときに、適切なタイミングで飛び降りたのだ。もちろん、個人的な事情もありますが。だから、マイケル、心配しないで。本命は本物のトレーダーで、リグで傾けなかったことです。
 
FXと同じで、売れば為替が500円上がる)問題は、もちろん次にどこに行くのかだ。
 
Vasiliy Sokolov:
谷の時だけ買って、ピークの時だけ売る」ようなものです。現実には、そんなものはないのです。私に言わせれば、あなたはすべて正しかった。完済まで引き延ばすのは危険だと気づいたときに、適切なタイミングで飛び降りたのだ。もちろん、個人的な事情もありますが。だから、マイケル、心配しないで。本命は本物のトレーダーで、リグで傾けなかったことです。

ありがとうございます。

 
Sergey Chalyshev:

最近、アバターからして若く見えますね(笑)。

どんな薬を飲んでいるのか教えてください。

古い写真ですが、真剣です。ここでジョークを言ってもしょうがない、興味がない。