MetaEditorの使いやすさへの提案 - ページ 7

 

Andrey Khatimlianskii:

カスタマイズ可能なスタイライザーの ためのリソースがない - 理解できる。誰かが押しているわけでもない。

しかし、なぜ十字架を背負って、自分の信仰が正しい ものであると(全く反論せずに!)皆に言いふらす のでしょうか?

その通りです。吐き気は他の掲示板に行ってください。

 
Andrey Khatimlianskii:

ロシュ ギャグの何が問題なんだ?私もMQスタイルなのですが、そう言ってしまうと誰かに失礼でしょうか?

コドベースを好きなようにフォーマットして、コードを読み込むときに自動的に行うこともでき、コーダーに負担をかけません。私は、コードを書き、MQ用にスタイルを整え、新しい名前で保存し、レビューのためにアップロードする、ということを思い出しています。そして、スタイリングをキャンセルして、執筆を続けるのです。ナンセンスじゃないですか?

カスタマイズできるスタイリストの リソースがない。誰かが合わせているわけではないんです。
しかし、なぜ十字架を背負い、自分の信仰が一番正しいと皆に言ってくるのか(全く論拠がない!?)


同様に ))

 
Rashid Umarov:

その通りです。他の掲示板に行かないと嫌になりますよ。

このような見方は快適でしょうか?痛いところを突かれた?

最初はうまくいっていたのですが、馴染みのあるスタイルを求められたのです。と何度も聞かれた。数名です。

MQスタイルが一番カッコイイ」というあなた(あなた、レナータ、どうやら他の人のようです)の執拗な呼びかけに、吐き気がしてきたのです。だからこんなゴミみたいなのが必要なのか?なぜ、大衆に移すのか?

 
Andrey Khatimlianskii:

このような見方は快適でしょうか?痛いところを突かれた?

最初はうまくいっていたのですが、馴染みのあるスタイルを求められたのです。と何度も聞かれた。数名です。

MQスタイルが一番カッコイイ」というあなた(あなた、レナータ、どうやら他の人のようです)の執拗な呼びかけに、吐き気がしてきたのです。だからこんなゴミみたいなのが必要なのか?なぜ、大衆に移すのか?

アンドリュー どのような国際主義に賛成しているのか、明らかにしてください。ここでウィットを発揮し、下品な決まり文句を吐くのは皆同じなのでしょうか?

それとも、ユーザーが独自のスタイルでコードフォーマットを 使用できるようにすることに賛成ですか?

あなたが個人的な動機(「痛いところを突かれた」など)に変換しようとしていることは、誰の役にも立ちませんよ。ここで無理やり弁護士になって、そんなひき逃げを当たり前のように受け入れていると思うなよ。

 

この場合の緊張感は、相手の地理的な位置によって、ロシア語の認識や使い方が非常に微妙に異なることに起因しているようだ。言葉は99%以上同じですが、使い方や認識が1%以下しか違わないため、時には完全な誤解や対立が生じることがあります。

 
ネイティブ・エディターの改良の話題は、うらやましいほど定期的に盛り上がります。この問題に対する開発者のスタンスが柔らかくなることを期待しています。水は石を切る)
私自身、あるフォーラムでVSプラグインのVisualAssistの利便性を紹介したことがあります。
どのスタイルを使うか、ユーザーが「設定」で選択できるようになれば最高です。
 
Dennis Kirichenko:
ネイティブ・エディターの向上に関する話題は、うらやましいほど定期的に盛り上がります。もしかしたら、この問題に対する開発者のスタンスが軟化するかもしれませんね。水は石を切る)
私自身、あるフォーラムでVSプラグインのVisualAssistの利便性を紹介したことがあります。
どのスタイルを使うか、ユーザーが設定で選べるようになるといいですね。

Denisさん、私のJDブラウザでもVisualAssistのフレーズに反応してしまいました ))


 
Rashid Umarov:

アンドレイさんは、どのような国際主義に賛成なのでしょうか?ここでみんながウィットの練習をして、下品な決まり文句を口にすることでしょうか。

それとも、ユーザーが独自のスタイルでコードフォーマットを 使用できるようにすることに賛成ですか?

あなたが個人的な動機(「痛いところを突かれた」など)に変換しようとしていることは、誰の役にも立ちませんよ。そんなひき逃げを当たり前のこととして認めさせるために、弁護士としてここにいるのだと思わないでください。

ラシード 繰り返しますが、痛快なのはMQの立場(特にあなたの立場)に起因すると私は考えています。

どちらかがこう言うまで、何の反発もない。

MetaEditorの使いやすさについてのご提案です。

ラシード・ウマロフ さん 2017.09.28 12:22

そんなことはありません。私は2つの異なる環境で2つの異なる 書式で書いています。吐き気がするようなことはありません。

だから、作り込まないで、慣れ ればいいんです。

黙ってむしゃむしゃ食べるということです。

しかし、「ご指摘は承りました、今後のバージョンアップで対応させていただきます」など、ごく普通に対応することもできたはずです。せめて「あなたの提案は聞き入れますが、残念ながら実行されません」くらいでいいんです。そして、誰も騒がない。

 
うわー、なんだこの言い草は。私はコーダーではなく、ただの素人だからか、スタイルについて深く考えたことがありません。高専ではパスカル以外は(部分的にも)習わなかったのですが、FXへの興味からMQでのプログラミングを習うことになりました。スタイルなんて気にしたこともない。たぶん、空白を気にせず、自分の知覚に都合のいいようにコードを入れて、すべてのブロックに細かく署名を入れて、そこで何を計算していたかを後で思い出さなくていいようにしてるんだろうな...と。
 
fxsaber:

クラス名の条件も同じで、Cから始まること。しかし、常識的な判断で、そのような要件は課されなくなった。


のコンパイルエラーが解消されるまで、クラス名の命名要件は正当化される。

#include <Controls\WndContainer.mqh>
class Rect {};
void OnStart()
{
        Rect rect; //ошибка где то там...
}

'Rect' - 無効なキャスト操作 WndContainer.mqh 386 25
Rect' - 参照として渡されたパラメータ、期待される変数 WndContainer.mqh 386 25

ServiceDeskの回答で、このようなエラーを修正する予定はないと理解しました。Rect()メソッドを持っている人がいるかもしれないからといって、Rectクラスを呼び出すことはできません。