日付の暗号化 - ページ 4

 

私も、悪い人から身を守るために必要な努力はどうなんだろうと思います。

個人的には、「正直者に対する」保護で十分だと思います。暗号に強いアルゴリズムでシステムを構築する意義は何でしょうか。 小銭の価値を守るために膨大なリソースを費やす必要はないでしょう。 保護は、保護されるものの価値に見合うものでなければなりません。

 
George Merts:

私も、何から何まで自分を守るために必要な努力は何なのだろうと思います。

個人的には、「正直な人からの」保護で十分だと思うのですが。暗号に強いアルゴリズムでシステムを埋めることに何の意味があるのか。 価値の低い資産を守るために膨大なリソースを費やす必要はない。 保護は、保護されるものの価値に見合ったものでなければならないのだ。


私が驚いたのはそこではなく、ターミナルパッケージにある既成のライブラリを使わず、自分で安っぽいバイクを作ったことです。

 
Alexey Volchanskiy:

ざまあみろである。非対称暗号について読んでください。

ここは素人の掲示板ですが、この程度ではありません。

暗号化アルゴリズムをパブリックドメインで公開することで、ハッキングしようとする人ができるだけ多くいるようにし、脆弱性を見つけたら大きなボーナスまで支払う。

GSMがクラックされたのは、プロトコルが閉鎖的で、ハッカーによるテストが広く行われていなかったからです。

ちなみに、amazonは決済システムの穴を見つけるために高いお金を支払っています。

私がそんなことも知らないとでも思っているのか、私のプロフィールを見てください。



このようなものを作る前に、私が何か調査をしたと思いますか?
そう、すべては暗号化の一点に集約されるのです。
1 欲しい情報を暗号化する必要があります。
2 正しく復号化する必要がある
そして、十分な耐タンパ性を持たなければならない。
鍵ファイルが公開鍵であり、使用されているシステムが非対称暗号であることに同意しますか?

暗号化保護は、上記のとおり、製品価値と同等またはほぼ同等でなければなりません。
をサービスとして発表した。

MQLの標準的なプロテクションバリアントに反対するつもりはありませんが、私がプロテクションバリアントを作成したときには、そのようなものはありませんでした。

敬意を込めて。

 
Andrey Kisselyov:
私が知らないと思ってるの?


...

鍵ファイルが公開鍵で、使用されている方式が非対称暗号であることに同意しますか?

...

何、何?鍵がファイルの中にあるということは、暗号化方式が非対称であることを意味するのでは?

 
Andrey Kisselyov:
私がそんなことも知らないと思っているのか、私のプロフィールを見てください。


こんなものを作る前に、資料を勉強したとでもいうのでしょうか。
そう、すべては暗号化の一点に集約されるのです。
1 欲しい情報を暗号化する必要があります。
2 正しく復号化する必要がある
そして、十分な耐タンパ性を持たなければならない。
鍵ファイルが公開鍵であり、使用されているシステムが非対称暗号であることに同意しますか?

暗号化保護は、上記のとおり、製品価値と同等またはほぼ同等でなければなりません。
をサービスとして発表した。

MQLの標準的なプロテクションバリアントに反対するつもりはありませんが、私がプロテクションバリアントを作成したときには、そのような ものはありませんでした。

敬意を込めて。

私はテレパスではありません。なるほどね。
 
Alexey Volchanskiy:
だから、私はテレパスではないんです。なるほどね。
なるほど。

謹んで申し上げます。
 
もし興味があれば、ハッキングを試みるためのキーを差し上げますし、その口座 番号をお教えすることもできます。

謹んで申し上げます。
ファイル:
kluch.zip  1 kb
 
Andrey Kisselyov:
このテーマに興味のある方、私はそれをハッキングしようとするキーを提供し、それがどのような口座番号の ためのものであるかを言うことができます。

リーズナブル。

そして、世界中のハッカーたちは、ペンタゴンもホワイトハウスもクリントンのメールも忘れて、貪欲にこの鍵に飛びついた )))。

 
Alexey Volchanskiy:

そして、世界中のハッカーたちは、ペンタゴンもホワイトハウスもクリントンのメールも忘れて、貪欲にこのキーに飛びついた )))。



謹んで

 
Andrey Kisselyov:
)))) やることない奴なんてどうでもいいんだよ。


敬意を込めて。


この分野で訓練を受けるどころか、意欲のある人がここにいるとは思えないので、皮肉ったのです。

例えば、私はプロジェクターが苦手なのですが、実は全く知らないのです

そして、私はしたくない、私は興味がありません。