MetaquotesはなぜMT4ではなくMT5を推すのですか?

 

以前 - metaquotesのウェブサイトにアクセスし、MT4ターミナルをダウンロードしたところです。

再挑戦することサイトのスクリーンショットをご覧ください。

MT4へのリンク\

ダウンロード中のファイル - mt4setup.exe.素晴らしい

ファイルからプログラムをインストールしています。

よし、何か変だ。ジャジャーン!MT5をインストールしました


質問1:MetaTrader4はどうやってダウンロードするのですか?答え:出口は一つしかない。ウェブサイト「aUnasAfricanForex」に登録する。猿売りから電話をもらう。ホワイトラベルでMT4への憧れのリンクを手に入れる。

質問2:どうしてMT4へのリンクは、私がインストールしたmt4setupファイルから、...MT5?

仮定2.1:metaquotes IT担当者が何かを取り違えて、間違ったディストリビューションへのリンクを貼ってしまった(疑わしい)。

仮定2.2:metaquotesは、普通のトレーダーである私に、MT5を提供するブローカーで開設するよう「控えめに」勧めてくれます。私の取引、私のロボットでMT5に切り替えるために。左翼」リンクで不正にすり寄られる。

前提条件2.2が正しいように思えるのですが。MetaquotesがMT5を熱心に宣伝している理由がよくわかります。MT5は、複雑な料金体系(トレーダー数、接続プラグイン)のため、ブローカーにコストがかかるという理由だけなら。

MT5は必要ですか?どのような利益が得られるのでしょうか?MQL4ロボットを大量に使ってどうするんだ?この新しい言語を使って、私は何をすればいいのだろう?もし私が間違っているなら、多少なりとも本格的な取引戦略はすべてサードパーティーの言語で実装され、MQLのコードは取引シグナルを実行するだけだと思うのですが。私の場合のように。


Metaquotesは、上記のことを念頭に置いて、私に説明してください:それはより多くのMT5のコードによって導かれ、MT4の代わりにMT5へのリンクを滑らせることは良いことですか?

 
Невозможно скачать MT4
Невозможно скачать MT4
  • 2016.11.30
  • www.mql5.com
Восстановил ноутбук теперь восстанавливаю софт. Столкнулся с проблемой: Невозможно скачать MT4 с сайта http://www.metatrader4...
 
 

レナーテの言葉を楽しんでいます。

// 大衆が未来を考えなければ、必ず未来を考え、創造する人が出てくる。//

偽リンクを滑らせるのは、将来への不安からです。

そして、ひらめいたのです。メタクォーツ万歳!

 
MoonDrifter:

レナーテの言葉を楽しんでいます。

// 大衆が未来を考えなければ、必ず未来を考え、創造する人が出てくる。//

偽リンクを滑らせるのは、将来への不安からです。

そして、ひらめいたのです。メタクォーツ万歳!

インストーラーのダウンロードは、取引する場所で自由に行うことができます。



 
MoonDrifter:

ダウンロードされるファイルは、mt4setup.exe です。素晴らしい

ファイルからソフトをインストールする...

よし、何か変だ。ジャジャーン!MT5をインストール しました

ユーザーを意図的にだますこと。

エイエイオー メタクオーツ 人を騙していいのか?
子供の頃、お母さんに「いけないことだ」と教わらなかったのですか?
 
MoonDrifter:


ダウンロードされるファイルは、mt4setup.exeです。素晴らしい

ファイルからソフトをインストールする...

よし、何か変だ。ジャジャーン!MT5をインストールしました


mt4setup.exeというウイルスに感染したかもしれませんよ。
 

私もMT5よりMT4の方が好きです。このフォーラムでそう言うのは政治的に正しいとは言えませんが。

 
Victor Ziborov:

私もMT5よりMT4の方が好きです。このフォーラムでそれを言うのは政治的に正しいとは言えませんが。

MT4の唯一の大きな欠点

今まで使っていたのが損をした、そんな感じです。

私は今まで自分でFTPサーバーを買って使ったことがないんです。

今は2つのプラットフォームでやっていますが、そのうちFiveにフルタイムで切り替えて、その頃にはテスターも普通に使えるようになると思います。

 
Vitaly Muzichenko:

MT4で唯一の大きなバグ

閉じている間、マイナスになることが判明し、5で同じように動作しました - 驚きです。

MT4のテスターは歌のようなもので、グラフィックでの作業をサポートし、スムーズに、素早く、痙攣することなく進みます。

まだ2つのプラットフォームでやっていますが、段階的にFiveに切り替えていくので、その頃にはテスターも使いやすくなっていると思います。


なぜ、そのような形でmt4を閉じたのですか?

 
igrok333:

とか、なんでmt4はこんなに閉鎖的なんだ?

実行キューを持つので、いわば1スレッド、あるいはその半分)

理由: