困惑しています...。EAはリアル口座では使えない...。ブローカーを変えた方がいいのでは? - ページ 7

 
Andrey Khatimlianskii:

面白い解釈ですね。

0.01ロットあたり60ドルと、マージンを含む0.17ロットあたり60ドルは同じではありません。


私はすべての注文を0.01ロットで行っています。取引しながら、ポジションを追加していく...これも0.01ロットで。それぞれテイクオーバー(ストップ高なし)がある。ある時点ですべての注文が0.17ロットになり、34ドルのマージンが必要になります。最悪の場合、この0.17ロットで27.2ドルの損失が発生します。その方が意味があるかもしれませんね)。

 
Reactor555:

私はすべての注文を0.01ロットで持っています。取引の過程で、私はポジションを追加します...再び0.01ロットで。それぞれテイクオーバー(ストップ高なし)がある。ある時点ですべての注文が0.17ロットになり、34ドルのマージンが必要になります。最悪の場合、この0.17ロットで27.2ドルの損失が発生します。こちらの方が分かりやすいかもしれませんね)

はい、10Kの残高で$27のドローダウンは表示されません。

スタート時の預金額が50ドルでも実行できますので、参考にしてみてください。

 
Reactor555:

でも、美しいチャートだと思いませんか )))) 。他のペアのチャートも非常に印象的です。

本物のチャートからなら、その美しさを判断するのは理にかなっている。せめて本物のティックに基づいたFXのチャートであれば

また、テスターでは数ヶ月間すべてを調整し、ドローダウンが全く発生しないこともあります。

 

300円で一度に10組を走らせる予定です。また、何かあったらお知らせします。

 
Reactor555:

いいえ、暴力的ではありません。しかも、小心者でもない。)))

相場に対して許容される最小限の近似値は6pips、2pips(小数点以下5桁で60pipsと20pips)を取ります。しかし、そのようなことはめったにありません。普通はもっと先なんですけどね。それだけに、ポイントにあるすべての改造が一度に失敗したことには驚きました。一番外側の注文とTPの差は10ポイント以上あった。DCのルールでは、注文がスプレッド1枚分以上近づかない場合、私はそれを修正する権利があります。問題は、その時のスプレッドがどうだったかということです。

そして一般的にそうなのですが、これはアクション・トレーディングです。長いタイムフレームでプレイすることは正当化されないと思われます。チャートは1日に2桁も動くので、戻るかどうかわからない...。あるいは、損失を確定しなければならない。とはいえ、どちらかというと哲学的な問いかけですけどね。3週間順調だったことを考えると、何か見通しがあるといいのですが。スプレッドの拡大に巻き込まれないようにするため、強いニュースの時は取引をしないようにしています。私は、そのようなニュースの日時をフクロウに丹念に記入しています。そのおかげで、テストはよりスムーズになりました。そして、それが人生においてどう転ぶか...。計画を立てることは、神を笑わせることにしかならない。

しかし、チャートは美しいですね。)他のペアについても、時間枠は非常に印象的です。


初心者にとってデイトレードは、預金を失う方法です。例えばこれはD1のチャートで、赤字の案件より黒字の案件の方が多いのですが、長期チャートではTPがSLの2~3倍あるだけで上向きになっています。

ファイル:
TesterGraph.gif  29 kb
 
Vitalii Ananev:

初心者のデイトレードは、預金を失うことになる。例えば、これはD1チャートで、儲かる案件の方が損する案件より多いが、長期的にはTPがSLの2-3倍大きいので、チャートは上向きになっている。

写真で見ると、デイトレードは長距離で成功し、ピップスではもっと難しいことがわかります。

 
Vitaly Muzichenko:

大げさでなく、デイトレは長い距離でもうまくできるけど、ピプシングはもっと難しいんです。


初心者の話でした。1日のうちには、しばしば誤った動きがある。高値を更新してすぐに反転する。日中取引はできないとは言いませんが、ずっと難しいです。

 

初心者とは言いがたい。最初はアクモスの...1998.

日中取引でなければならないと、私は深く信じています。でも、みんな自分なりの戦略を持っています。