USDCAD信号

 
ターニングポイント

典型的な反転ポイント。1番と2番の下にある1.2412でダブルタップ、3番の下にある-大手が上値を崩すのは採算が合わなかった。直近の目標値 1.3160

 

こんにちは。

という感じですね。

 
Alexander Ivanov:

こんにちは。

それとよく似ていますね。


ちょっと信号を見落としたので、修正後、ポイント3の後に入るべきでした

 
Aleksandr Yakovlev:

ちょっと信号を見落としたので、修正後、ポイント3の後に入るべきでした


本日15:30MScにカナダのニュースがあるはずだが、ウェブサイトのカレンダーに表示されていないのは不思議だ。

15:305時間50分シーエーCAD雇用統計(7月)310,0K45,3K
15:305時間50分シーエーCAD失業率(7月)36,5%6,5%
 
Alexey Volchanskiy:

今日もモスクワ時間の15:30にカナダのニュースがあるはずだが、ウェブサイトのカレンダーに表示されていないのは不思議だ。

15:305時間50分シーエーCAD雇用統計(7月)310,0K45,3K
15:305時間50分シーエーCAD失業率(7月)36,5%6,5%

押忍


なるほど、CADが弱くなるとの予想ですね。そうすれば、ペアは上に飛んでいくはずです。

 

忘れてはいけないのは、今日は農作業以外もあることです。

 
Alexander Ivanov:

こんにちは。


なるほど、CADが弱くなるとの予想ですね。そうすれば、ペアは飛び上がるはずです。


はい、もちろんです。まだ下に滑り込もうとする動きがあるかもしれないが、長期的に見ればそれ以上の動きは考えにくい

 
Aleksandr Yakovlev:

典型的な反転ポイント。1番と2番の下にある1.2412でダブルタップ、3番の下にある-大手が上値を崩すのは採算が合わなかった。直近のターゲットは1.3160


注文待ちです。

 
Alexander Ivanov:

こんにちは。


なるほど、CADが弱くなるとの予想ですね。そうすれば、ペアは上に飛んでいくはずです。


こんな期待しても意味ないだろ。

 
Ibragim Dzhanaev:


 

注文待ちです。目標値 1.29800


理由: