リアルアカウント(セント)選手権」9月度登録受付中 - ページ 7

 

この ような非常に優れた計算式が使えることは既に述べましたが、残念ながらSignalsサービスでは必要な情報を全て提供してくれるわけではありません。

もちろん、チャンピオンシップのモニターサイトでリアルタイムに情報を収集することもできますが、問題が発生する可能性も十分にあり、統計の信頼性は高くありません。

...まあ、もちろん、エクイティによるリカバリーファクターもカウントできるんですけどね。

 
Natalia Styazhkina:
こんにちは、サインしてください)

こんにちは

ウェブサイトでの認証が必要です

 

四半期決算の名称について、何かご提案があればお聞かせください。- 相変わらず名前に必須ワードが入っているショック、クォーターという単語をググったら全然ダメだった ))

 
Server Muradasilov:

四半期決算の名称について、何かご提案があればお聞かせください。- いつものように名前に義務的な単語としてショック、単語四半期をgoogle翻訳、あまりよくない))


クオーター
四半期四半期フラットサイド四半期時間バックドロップ
ブロック
ブロック,ブロック,ブロック, ブロック, ブロッ,ブロック,ブロック
セクション
セクション,セクション,パート,セクション,ブロック
正方形
スクエア,スクエア,ボックス,スクエア,セル,ブロック

==========================================


角型でいい

 

四半期ごとの大会のルールはどこにあるのですか?

大会期間中に利益を引き出すことは不可能なのでしょうか?

 
Олег avtomat:

四半期ごとの大会のルールはどこにあるのですか?

大会期間中に利益を引き出すことは不可能なのでしょうか?


撤退をどうするかは、自分で決めなければならない

 
Server Muradasilov:

出力をどうするかは、自分で決めなければなりません


推論すると、計算が混乱することがあります。

 
Alexandr Murzin:

結論から言うと、計算が混乱する可能性があります。

そうなんです、だからトレードするときは再投資したほうがいいんです、そうすれば1位を取れる可能性が高くなるんです)

 

私の理解では、四半期大会が始まるまであと2週間しかないのに、ルールがないばかりか、肝心の問題すら決まっていないのです。

何もかもがぐちゃぐちゃ...。でも、それがいいんです ;))

 
Олег avtomat:

私の理解では、四半期大会が始まるまであと2週間しかないのに、ルールがないばかりか、肝心の問題すら決まっていないのです。

何もかもがぐちゃぐちゃ...。でも、それがいいんです ;))

夏、海、休息...。今はもう静かです、寒くなるのを待つしかないですね)。