損失や、利益を待つ生活に耐えられるか? - ページ 5

 
Aleksey Vyazmikin:

あなたの言う通り、ハンドトレードは明らかに私に合っていません。不確実性が私を緊張させ、将来への自信を失わせるのです...。

スプレッド・レート・ドローダウンは悩みが半減しますが、今の私のようにドローダウンが30%になると、最小ロットでトレードオフするのにかかる時間(良い案件なら5年)を見積もるだけになります・・・・。と、一般的に必要なのかどうか疑問を持ち始めています。

趣味としては面白いけど、それが唯一の収入源で、毎日10時から23時までトレーダーとして働くとなると......。一年経ったのに、見ていない。



なぜ1万ドルも持って行くんだ?百発百中一日で二倍にもなる...。ただ、トレンドに乗るだけ、計算しない、様子を見る、それだけです...。100万円の預金に何の意味があるんだ?

トレンドを見極めて待つ」こと自体が、預金を消耗してしまうことに気づきました......。なぜ追跡するのか...来るものは拒まず...シャープでわかりやすいところばかり...。そして、この頭の中のスケーリングが、不具合や沈没につながる...。
 
ivan12347777:

トレンドを選んで待つ」こと自体が、デポを消耗することに気づいたからです...。追跡するのも面倒だし...アップされたら、ぜひご覧ください。シャープでわかりやすいところばかり...。そして、この頭の中のスケーリングが、不具合や沈没を引き起こすのです。

+1
 

そうです。"grab and go!"です)))

唯一の難点は、何日も待たされた挙句にこの流れでモンハンを寝坊しないこと...。

 
geratdc:
そうなんです~「掴んで逃げろ!」です))
掴んで走って、二度とFXに戻らないでください。そして、つかんだものを保存する)。
 
geratdc:

そうです。"grab and go!"です)))

唯一の難点は、何日も待たされた挙句に、この流れに乗り遅れないようにすること...。

))さて、寝坊しました。ランチに行ったり、コーヒーを飲んだり、電話で話したり、何度もあった。それがどうした?最初でもなく、最後でもない。次があるはずです。全く問題ありません。

ZS 一般的にはプリミティブな状態のアラームでも問題ありません)。

PS2 なるほど、皆さんは何もせずにお金を得たいんですね。皆さんは、何もせずにお金を手に入れたい。 1日5分、それだけで。

一日中働くか、相場がどこに行くかを考えて矢印を描き、なぜ負けるのかを考えるか、どちらかです)。

 
Yuriy Asaulenko:

RTSにはATSはなく、手だけです。(1日に10~15回ほど取引があり、本当に気が狂いそうです)。ATSのやり方もわからないし......いろいろな要素があるんです。

ATSもどうしたらいいのかわからない。いろいろな要素がある。私も同じ悩みを持っていますが、楽器が違うんですねー、システムが違うんですねー。適応が効かない。今はニューラルネットワーク(NS)で何かと慌ただしいが、まだ本物はない。しかし、楽器によってシステム(NS設定)はやはり違うでしょう。

RTSでは、市場?- そう、FORTSの中で最も液体の多い楽器。不思議ですね。


それは、すべてを把握しきれないからこそ、エキスパート・アドバイザーを開発したのです。私が優秀なプログラマーであれば、この作業はもっと速くできるはずです。

ニューラル・ネットワークは、私にとってはまだ複雑で、どう動かすかを勉強する必要があります。理論的にはすべてが明確で、アイデアもあるのですが...。しかし、プログラミングはもっと高いレベルで行う必要があります。

 
ivan12347777:

なんでそんな1万円の保証金で行くんだよ!?百発百中一日で二倍にもなる...。ただ、トレンドに乗るだけ、計算しない、様子を見る、それだけです...。百万円デポってなんだよww

トレンドを選んで待つ」こと自体が預金を消耗してしまうことに気づいたから...。なぜ追跡するのか...来るものは拒まず...シャープでわかりやすいところばかり...。そして、この頭の中のスケーリングが、不具合や沈没につながる...。

いつから上がったのですか?上がっても180度逆転することも...。ん?

 

今日は一日中座って、ビジュアルを見たときに出てきたアイデアをメモしています。

私が見つけた最も悲しいことは、ベストプライスでポジションをオープン することです。これはまだ可能性がありますが、可能性は低く、しかしベストプライスでSLでクローズします。これはナンセンスで結果を大きく歪めます。バグなのか何なのか?どうすれば直るのか、何かアイデアはありますか?ストッパーを動かすと、レベルによる閉鎖の精度が高くて、動かすと閉じなくなることがあるので、あまり動かしたくないのですが...。

 
Aleksey Vyazmikin:

すべてを把握するのは不可能だから、EAを設計したのです。私が優秀なプログラマーであれば、もっと早く物事が進むのでしょうが、今はいろいろなソフトウエアをつかいこなすことに時間をとられてしまっています。

ニューラル・ネットワークは、私にとってはまだ複雑で、どう動かすかを勉強する必要があります。理論的にはすべてが明確で、アイデアもあるのですが...。しかし、プログラミングはもっと高いレベルで行う必要があります。

実際、そうなんです。

1.EAでは問題が増えるだけです。消えるものもあれば、新しいものが追加され、より複雑になっていく。2008年に初めてATCで市場に参入しました。

2.ニューラルネットワーク(NS)は、高度なプログラミングを必要としない。既成のライブラリもあり、使い方を覚えるのはとても簡単です。NSをよく理解し、非常に明確に - 彼らから何を得たいのかを理解すればいいのです。

NSは対象外なので、興味があれば、直接聞いたほうがいいかもしれません。

 
geratdc:

そうです、"grab and go "です!))) 唯一の難点は、何日も待った後にこのトレンドのモノマネで寝坊しないことです...。

それが、ロボット、Expert Advisor、アシスタント、ATS、MTS、...というのが、彼らの仕事です。