リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 67

 
Vitaly Muzichenko:

7月1日から始めて、7月2日(今日)をつかみ、7月3日から28日まで同じ調子で続けることができます。


)))オーケー

 
Vitaly Muzichenko:

7月1日から始めて、2日(今日)をつかみ、3日から28日まで同じように続けることができます。

)))

大きな波が来て水中で回転し始め、体勢を崩してどこを泳いでいいのかわからなくなったときです。上か下かで空気を見る

そうやって、日々に迷っているんですね。
 
Vladislav Andruschenko:
日数がわからなくなった。
なぜ、7月3日からしか競技が始まらないんだ」と思いながら座っていました。

:)
 
Vladislav Andruschenko:
)))

大きな波が来たときに水中で回転し始め、体勢を崩してどこを泳いでいいのかわからなくなったときだ。上か下かで空気を見る

そうやって、日々に迷っているんですね。

7月のカレンダーは、取引に有利な日。

1, 2, 8, 9, 15, 16, 22, 23, 29, 30

だから迷わず行けよ、ちなみに今日がその日だ。

 
Vitaly Muzichenko:

7月のカレンダーによる取引に有利な日。

1, 2, 8, 9, 15, 16, 22, 23, 29, 30

だから頑張れ、迷うな、ちなみに今日がその日だ。

ビタリ。
どこかのバカが縁起のいい取引日のカレンダーを作ったのだろう。
私は彼を信じないでしょう :)

 
Yuriy Zaytsev:

どこかのバカが取引日和のカレンダーを作ったのだろう。

コンテストのすべてのポジションをクローズするのに適した日は一度だけで、それは7月28日である。

もちろん、全員が全額入金で生き残るわけではありませんが、生き残る人は忘れてはいけません。


 
Vitaly Muzichenko:

コンテストのすべてのポジションをクローズするのに適した日は一度だけで、それは7月28日である。

全員が全額入金で間に合うとは限らないが、そうなった人は忘れないように。


:))))
 
Yuriy Zaytsev:
私は彼を信じていなかったでしょう :) Vitaly,
どこかのバカが取引日のカレンダーを作ったのだろう。
私は信用しないことにします :)

カレンダーを信じて、すでに取引を開始し、現在14個の注文をセットして市場の反応を待っているところです。

画面は1組分、まだたくさんはふやしていません。


 

入りました。アカウント登録 ( MT5 )

https://www.mql5.com/ru/signals/318695

Торговые сигналы для MetaTrader 5: Shock CurrencyContest Jul 2017
Торговые сигналы для MetaTrader 5: Shock CurrencyContest Jul 2017
  • 20.00 USD
  • Alexander Kuznetsov
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Shock CurrencyContest Jul 2017 для MetaTrader 5: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
mt5で申し込んで参加できますか?もともとmt4の仮申し込みをしたのですが・・・。まだアカウントに接続していません。
参加者名簿の13番。