単なる統計

 

データは現時点での信号サービスから取得したものです。

統計は、ウィンドウに表示されている信号のものだけです。

ZS:統計ファイルへのリンクを 追加


Таблица (3).xlsx
Таблица (3).xlsx
  • yadi.sk
Посмотреть и скачать с Яндекс.Диска
 

結論は?

はすべてゼロに統合されるのか、それとも一部が機能停止するのか?

 
Stanislav Aksenov:

結論は?

がすべてゼロになるのか、それとも一部が動作しなくなるのか?

私の結論は、「何かが間違っている、そんなに多くの敗者がいるはずがない」です。)

あるいは、みんなが負けたら、誰が勝つんだ?)

 
お疲れ様でした。
が、今日の数字を基に信号の生存率を計算するのは、やはりあまり正しくない。
3年前は、今より3倍くらい信号が少なくなっていたかもしれません。
 
Alexandr Bryzgalov:

データは現時点での信号サービスから取得したものです。

統計は、ウィンドウに表示されている信号のみです。


他に方法は?例えば、5~10%の利益を提供するシグナルを登録したところ、3ヶ月間誰も契約せず、あまりの案件の多さに禁止されました。でも、私のアカウントは生きていて、繁栄しています。私は理論的にもトップに到達できないし、購読者はトップにしかいないのだから、特に20ドルでこのシグナルを監視する必要は全くないだろう。さて、私は別のシグナルを作成しました、それは毎月30%のリターンがあり、私はすでに100を作りました、しかし、再び、これはハイリスクのシグナルであり、私はその半減期さえ知っています)。で、上位の人はみんな1000%以上やってるんだけど、この利回りは超危険、当然時間が経てば売り切れるし、みんなそれを知ってるんだよね。クライアント自身がそのようなシグナルを望んでおり、サービスはクライアントが望むものを提供するだけです。明らかに、このような収益性では、シグナルが売り切れるか、なぜ全く売らないのか、どちらかになるので、誰もが売り切れることになる。
 
Sergey Dzyublik:
お疲れ様でした。
しかし、今日の数字から生存シグナルの割合を算出するのはあまり正しいとは言えません。
3年前の信号の数は、今の3倍はあったかもしれません。

高画質とは言いません。

が、トレーダーはみんなそんな感じだと思います。

もちろん絶対値は 異なるが、一般にグラフの曲線はゼロになる傾向がある

 
Alexandr Bryzgalov:

何かがおかしいとしか言いようがない、そんなに負け組が多いはずがない )

というか、みんなが負けたら誰が勝つんだ )

信号を作る人たちの誰も)
 
Alexandr Bryzgalov:

結論から言うと、何かが間違っている、そんなに多くの敗者がいるはずがない)。

あるいは、全員が負けたとして、では誰が勝つのか)

一番の敗者は、お金を刷って、それを金利で政府に渡す人です。

すべてのお金が上に移動するねずみ講です。すべての高等教育機関の経済学で教えられています。

 
Andrey Dik:

主な利権者は、お金を刷って、利子をつけて政府に渡す人です。

これは、すべてのお金が上向きにしか動かない、ねずみ講のようなものです。

つまり、この場合、FX(というか取引所全般)は、金額がゼロでないゲームなのです。

証券取引所は、別のゲームのツールに過ぎない。

 
最初に発表されたダウ平均の構成銘柄のうち、現在の指数に含まれているのはゼネラル・エレクトリックのみであり、その存在感は2度にわたって損なわれている。他はすべて合併しています。
 
Aleksey Yadrintsev:
最初に発表されたダウ平均の構成銘柄のうち、現在の指数に含まれているのはゼネラル・エレクトリックのみであり、その存在感は2度にわたって損なわれている。残りはすべて合併しています。

つまり、市場に適応できないロボットではなく、市場に適応できない企業全体がそうなってしまうのです。

この市場は深刻だ )

理由: