5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 90

 
Vitaly Muzichenko:

確認済み)

はいはい、それは公平でしょう。私たちは公式に13位にエントリーしていましたが、今、5月の尼僧たちの注目はすでに別の参加者についています。

レナート 正直に言えよ、明らかに理由があって13位を希望したんだろう...。

 
Yuriy Zaytsev:

そうそう、それが公平だろう。13位に公式エントリーしていたのに、5月の尼僧たちの注目は別の参加者に集まっているんだ。

レナート 正直に言えよ、明らかに理由があって13位を希望したんだろう...。

いいのでしょうが、テーブルがランダムで形成され、それがこの非常にランダムなプット13位)
 
Vitaly Muzichenko:
それはそれでいいのですが、表はランダムで形成されており、それは私が13位になったのと同じランダムさです)。

そう思ったんです。だからこそ、私は運命をより神秘的にとらえているのです。

13位からスタートし、13位でフィニッシュ。 アクシデントか、ランダムマジックか。上からの警告?ろうそくを買ってこようかな。

浄化を待つ修道女たちかもしれませんね。

 

支持があれば、コンソレーションノミネーションを2つほど追加することも可能です。

1)13位を獲得

2)、666.00 または 66.6 またはさらに 6.66 , 13.13 , 13.0 , 0.13 のバランスで競技終了。

おそらく、建築的にも歴史的にも非常に価値のある、固定資産税のかからない古い建物の壁の中で、さらに慰められ、浄化されることだろう。

 
https://www.mql5.com/ru/signals/296614
Торговые сигналы для MetaTrader 5: Champion MetaQuotes mt5
Торговые сигналы для MetaTrader 5: Champion MetaQuotes mt5
  • Denis Chugrin
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Champion MetaQuotes mt5 для MetaTrader 5: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
Yuriy Zaytsev:

そう思ったんです。だから、どんどん運命が神秘的になっていくんです。

13位からスタートし、13位でフィニッシュ。 アクシデントか、ランダムマジックか。上からの警告?ろうそくを買ってこようかな。

修道女が待っているのかもしれない、身を清めなければならない。

"虎のヒゲ "を引っ張るな

"神を冒涜するな"

"運を逃がすな

そんなことわざや格言がたくさんあるんだ、無駄ではないよ。

カルマ」「情報場」「エーテル」。白衣の老人の姿をした神はいないかもしれないが、情報場は確実に存在する。それはあらゆる実験によって確認されている。

 
Vitaly Muzichenko:
しかし、この表はランダムで形成されており、これは13位をつけたのと同じランダムである)。
ユーリ・ザイチェフ

もし支持があれば、コンソレーションノミネーションを2つほど追加することも可能です。

1)13位の場合

2)そして、666.00や66.6、あるいは6.66 , 13.13 , 13.0 , 0.13の残高で競技を終えること。

おそらく、建築的にも歴史的にも非常に価値のある、固定資産税のかからない古い建物の壁の中で、さらに慰められ、浄化されるのだろう。

デモトレーダーがかわいそう?

 
Denis Chugrin:
https://www.mql5.com/ru/signals/296614

テーブルに追加する !
 

受賞者が例えばオーストラリアやアメリカの人だった場合、これらの賞品がどのように授与されるのか、誰も尋ねないのです。

 
Petros Shatakhtsyan:

受賞者が例えばオーストラリアやアメリカの人だった場合、これらの賞品がどのように授与されるのか、誰も尋ねないのです。


まだやり方はわからないが、とにかくやってみる。