5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 131

 
Alexey Kozitsyn:

由良さん、私、もうカッコよくはないですよね?どうしてこんなことをするんだ...。:(

レシャ! さすがです。

間違ったこと言ってたらごめんなさい!まだ走りに行ってないでしょ????

ということは、ラスカルには申し訳ないが、調べた、調べた!ということになる。

 
Andrey Sharov:


プラス

参加事前申請-ドラフトで。参加者席への入場-合図があった後のみ。

を書くこと?

https://www.mql5.com/ru/forum/192255#comment_5022389
 
よし、6月のダディのトレードを紹介しよう。
 
stsmotor2:
よし、6月のダディのトレードを紹介しよう。

ただ、検証された時点で、歓迎されます。
 
stsmotor2:
よし、6月のダディのトレードを紹介しよう。

10ドルある?

 
ビビった...トレーダーストップ損;)
 
Yuriy Zaytsev:

それで、あなたは10ドル持っていますか? そして、私はそれを書き留めるのですか?


いや、今はダメだ......5月9日の休日だ......。
 
stsmotor2:

今はダメですね、5月9日は祝日なので...。

食器をレンタルするって?

10ドルもないなんて、脅かさないでよ。

---

1200ルーブル、ウォッカ2本です。でも、しらふの方がいいんですよ、名誉と尊敬を!!。

コンテストで勝つことの意味を理解してほしい。 2~3回の-5連勝があったらどうする?

それが何を意味するのか、わかっているのだろうか。???

投資家 - 車 - 個人秘書 - 18歳から25歳まで!

投資家-不動産と展望-安心の老後!その前に若気の至り!?

 

どうでもいい、俺はもうやったし...。

18~25歳の秘書を夢見ているのなら...不憫です。

 
stsmotor2:

どうでもいい、俺はもうやったし...。

18~25歳の秘書を夢見ているのなら...かわいそうです。

どうしたらいいんだろう...。

いやいや 頼むよ 君の夢なんて知らなくていい ただの一般論だよ

マイバッハと、スペインのヴィラとブドウ園、少なくともアナパ近郊のエステートとブドウ園がいいかもしれない。