MetaQuotesのVPS - ページ 9

 
Дима Джумок 保留中の注文を 自動的にクローズすることにつながります。私はあまり好きではありません。特定のペアをオフにしたりオンにしたりせずに取引することが可能なのか、想像がつきません。マーケットは常に変化しており、ニュースも出てきます。重要なニュース発表の前に、一時停止でスイッチを入れることはできません。一時停止後にExpert Advisorの作業を再開することはできません。すべてのポジションが自動的にクローズされるからです。

したがって、内蔵VPSでの作業を有効にする前に100回考える必要があります。なお、気に入るかどうかでお金が戻ってくるわけではなく、1ヶ月のテスト費用が必要です。それを踏まえて、1つではなく標準の端末を設定し、アカウントもいくつでも切り替えられ、今まで自宅のパソコンでやっていたような作業が何も払わずにできる、シンプルなサードパーティ製のVPSの方がずっと便利だと思っています。MT5からVPSを購入する場合、1つのアカウントだけの手間を払っていることを認識することです。2つ目のアカウントを接続する場合は、2つ目のVPSの費用を負担する親切心でお願いします。また、口座内の稼働ペア数、稼働Expert Advisorの数に変更があった場合、自動的にすべてのマーケットポジションがクローズされることを覚えておいてください。

そして、それはいつも大きな痛みを伴う。もちろん、私の精神力が乏しく、単に組み込み型VPSのルールを理解できなかったと考えることもできますが、自分で理解しなければならないようなサービスを提供するのは非常におかしいと思います。彼らは、組み込みVPSに支払うお金を落とすことがいかに簡単であるか、作業中のインストールを移行することがいかに簡単であるかを示すビデオを提供しています。そこで説明は終わりです。この内蔵サービスを使うという話も、ここだけの話です。どうしてなのか、わからなかったんです。私がこのサービスを利用しようと思ったのは、その限られた人たちなのか、それとも利用する価値のない完全なガラクタなのか、どちらかでしょう。

そして、私はそれを理解できません。もし、私の推理と私の限られた精神力からの悲しい経験が間違っているなら、組み込みサービスの正常な使用の可能性について、そのような記述があるのなら、それを読めるリンクを教えてください。もし、そのような記述がないのであれば、この記事が初心者の方が、すでに限られた人生の貯金を無駄にしないための一助となれば幸いです。無料で提供される24時間で私の言葉に納得することができます。愚かな私はそれを怠ったので、他の人に警告しているのです。

誤った情報をお伝えしてしまい、申し訳ありませんでした。正しく動作しなかったのは、私のために書かれたExpert Advisorの方でした。パラメータを変更すると、すべての注文が削除され、新しい注文が開始されました。唯一の欠点は、コストがかかることと、普通の見た目でないことです。1アカウントで月15ドルです。シンプルなVPSは、初期設定に多くの複雑さがありますが、あなたは、同時に別のアカウントで動作し、端末の任意の数を配置することができ、すべてが精通している場所、チャートなどを配置することができ、標準的な外観を持っています。まあこれはプロではない私の意見ですが。みんな自分で選んでいるんです。

 

VPSで データファイルが禁止されているのか、glob変数を移行するためにtester_fileとして記述されているのか、教えてください。

以前はうまくいっていた、ある時点から(以前はうまくいっていたものが、今はうまくいかない・・・)。


まだテストを続けていますが、何か変化がありましたか?



ファイルを開くときにエラーが発生するのですが。

err_cannot_open_file

5004

ファイルオープンエラー



何が問題なのか?

以前はすべてうまくいっていたのに...。


EAにファイルを添付しています。

#property tester_file


VPSに移行する際、Expert Advisorでは、ファイル

2022.02.07 16:20:10.278 Exp - mt5 20220207 (GBPUSD,M30) Читаем из файла глобальные переменные и записываем их
2022.02.07 16:20:10.278 Exp - mt5 20220207 (GBPUSD,M30) ALL_GLOBAL.csv FileIsExist=false
2022.02.07 16:20:10.278 Exp - mt5 20220207 (GBPUSD,M30) ALL_GLOBAL.csv FileSize=0

が見つかりません。

1年前は確かに効果があったんですけどね。

 

メタクォーツ(@MetaQuotes)の 運営者様へ。

ファイルがZIP拡張子で送信されることが判明した?

2022.02.07 16:40:31.836 Exp -  mt5 20220207 (GBPUSD,M5) 1: File name = ALL_GLOBAL.csv.zip, PK   

I.e.アーカイブ送信されているのか?


これは間違いだと思うんです。

VPSのアップグレードがあったのですが、何かが間違っていたようです。

データファイルはアーカイブで送られます。しかし、移行後に解凍されない。

 
VPS上のMetaTrader 5 ターミナルのバージョンを最新ビルドに更新し、移行後にデータファイルが解凍されるようにしてください。ありがとうございます。