愚かな新参者を助ける - ページ 5

 
レバレッジが200以上で、全力オープンして、少し上昇に入ったとすると、オープンの2倍のボリュームで反対方向にオープンすることができます。レバレッジが200以下の場合、このトリックは使えません。もちろんカミカゼ用です。しかし、レバレッジが200以下だと何となく落ち着かないし、500は不要です。
 
以前は初心者でデモからスタート
 
Dmitry Fedoseev:
レバレッジが200以上で、全力オープンして、少し上昇に入ったとすると、オープンの2倍のボリュームで反対方向にオープンすることができます。レバレッジが200以下の場合、このトリックは使えません。もちろんカミカゼ用です。しかし、レバレッジ200以下ではあまり快適とは言えず、500では多すぎる。
私のロボットはCent側で1:2000、ヘッジマージン=0で動作しています。ロボットは大満足で、「ありがとう、レシャ、ここがとても気に入ったよ」と言っています)
 
Yuriy Zaytsev:
もちろん、レバレッジが大きければ大きいほど、神風になる可能性は大きくなる。

間違ってますね。

レバレッジ1000で。
レバレッジ500
200 レバレッジのアカウント。
を100とするレバレッジド・アカウント

同じ水準から同じ方向に同じロットでエントリーした場合、他のすべての条件が同じであれば、損失または利益はまったく同じに なります。

損か得かは、もちろん同じです。しかし、マージンが違うので、初心者には大きな負担になります。
 
Yuriy Zaytsev:
その通りです。

リョーシャは読む-男が書くもの!!!
レバレッジ500の口座とレバレッジ100の口座では損失が違うというのです!
1ページ目から、レバレッジを変えても損失と利益は全く同じであることを説明しました。
いつもじっくり読ませてもらってます、ここには議論したいだけの人がいます。まあ、統一国家試験...わかるよね))。人は考えることを意図的に教え込まれている。
 
FINAMから送られてきたログイン名とパスワードでコンペ口座を 開設しても、「口座が違う」と言われ、つながらないのはなぜか教えてください。
 
irz2014:
FINAMから送られてきたログイン名とパスワードでコンペ口座を 開設しても、「口座が違う」と言われ、つながらないのはなぜか教えてください。
このフォーラムとフィナムはどのような関係があるのでしょうか?そこで、サポートに連絡する必要があります。
 
Yuriy Zaytsev:
そうです、フォーラム思考-ツイート、140文字の長さは、あなたの考えを定式化する方法を教えていません。

ここで、新しい大衆教育は、1991年以前よりも確実に原始的になり、悪くなっている。
しかし、エリートや中産階級が子供に与えている教育は確実に良くなっています。
私の友人の一人は、家庭教師やさまざまなクラス、おまけに英語と、子供に多大な投資をしていました。
彼は子供たちに4歳で字を教え、その結果、彼らは最高の大学を卒業し、どこでも読めるし、コンピュータの能力にも優れ、考えることもできるようになったのです。
彼の子供たちとコミュニケーションするのは面白い。彼らは興味深く、よく読み、識字率が高く、賢い。彼の家系には貴族がいて、子供の頃から必ずと言っていいほど、その教えを受け継いでいた。
そのため、大量にないだけで、それほど悪くはないのです。
欧米では昔から「オール・イン・オール」、私立学校があったが、今はここでもそうなっている。なんだかんだ言って、神頼みで1%は余裕なのだ。
 
Yuriy Zaytsev:
私たちは、別の時代に訓練され形成された教師が、時間とともに「洗い流される」ことはないのです。だから、「まだない」「あと30〜50年かかる」「そうだ」ということです。今、ツイッターをやっている人たちが先生になる。
と、答え合わせをして受験した人。実際、彼らの中で最も正常で教養のある人は欧米に行くだろうから、教師はさらに少なくなる。
ところで、私の友人は、私の子供たちを誰でもいいというわけではなく、非常に優秀な先生のところに行かせました。原則として、彼は古参の先生を探しました。私は、家庭教師の一人で、ソ連の名誉教師の称号を持つしっかりした-しかし気の毒な女性-数学の先生を覚えています。
子どもたちの担任の先生は、みんな何かしらの肩書きをもっていた。

あのね、私も旧態依然としたものを理想とするわけではないんですよ。大学の数学の授業は、何も気にしない老教師が担当していたのを覚えています。ボンチ・ブルービッチに行ったのは、ラジオエレクトロニクスです。そして、今度はフーリエ変換を行います。せめて、みんな、これは職業柄、重宝するよ、みたいなヒントがあれば。いや、相変わらずのつまらなそうな声で講義をして、帰っていった。まあ、無事に講義をスキップして、PFとは何か、電子工学や計算でどのように使われているのかを知ったのは後のことである。他のトピックもそうでした。

ちゃんとした先生がいれば、自分で教育する必要はなかったんですけどね。でも、クールで才能のある、物理学やラジオエレクトロニクス、素晴らしい先生もいました。でも、実質的にプログラミングはなく、後から自分ですべて勉強しました。

 
Yuriy Zaytsev:

間違っている

レバ1,000の口座で
レバレッジ500の口座で
200 レバレッジド・アカウントで
レバレッジ100の口座で

同じレベルで同じ方向に同じロットでエントリーした場合、損失または利益はまったく同じになります 他のすべての条件が同じである場合、損失または利益はまったく同じに なります。
極めつけは
ユーリ・ザイチェフ
御尤も

リョーシャ、男の書いたものを読め!
レバレッジ500とレバレッジ100の口座では、損失が違うそうです。
私はマージンなど気に しません。1ページ目から、レバレッジを変えても損失と利益が全く同じであることを説明しました。

そういうことなんです。両者で必要な証拠金が違うので、他の条件が 違うだけで、イコールではない