国民にとっての聖杯とは? - ページ 3

 
Sergey Golubev:
こちらの 中国語のスレッドです。ユーモアスレッドで報告済みですが、その後スレッドの書き込みが2ページほど増えています。
それは--ユーモアブランチのここでのその投稿だけです。


ポイントは、そのようなアドバイザーはおそらく存在する(彼らは確かにある)ですが、誰が最初の預金が2倍または3倍になったときに5 - 10年間待つつもりです...で、8~10年後に預金が3倍になるEAで、損をしないとどうしてわかるんですか?というのが、くじらの枝のポイントです。
コードを見たいのですが。
 
Maxim Romanov:
やっぱり聖杯じゃないし、長所も短所もわかっているんでしょうね。

念のため、繰り返します。

聖杯は 存在しないし、ありえない。

ただ、私のEAの原理は変えられないのです :) 。

つまり、アップグレードするものがないのです。

 
trader781:
支店の名前は? コードが見たい。
中国支社はこちら ですが、この支社にはコードはありません。
そして、そのコードが書かれた本気の英語版ブランチはこちら です。
 
Sergey Golubev:
中国支社はこちら ですが、この支社にはコードはありません。
真面目な英語支部は、ここに コードがあります。
ありがとう、何か新しい発見があるかもしれない。
 
trader781:
ありがとうございます。もしかしたら、新しい発見があるかもしれません。

両方見たけど、H4テストは本気じゃないね。

M1があれば、何かと便利なんですけどね。

 
Renat Akhtyamov:

両方見ましたが、H4テストは深刻ではありません。

M1だったら何かと便利

私のEAはエントリー自体が低品質なので、もっと良いものを探しています。
 
trader781:
私のEAはエントリー自体が低品質なので、もっと良いものを探しています。

競技中とは言いませんが、ちょっと呆気にとられたことがあります。

中華人民共和国の同志は、2番手以降の選手と10倍以上の差をつけて、密集した集団の中に入っていた。

興味がある。他のサイトでも調べてみたところ、同じような結果になっていました。才能があり、グレイルが あることがわかりました。しかし、全員が全員、より正確に言えば、聖杯のレベルまで戦略を高めているわけではありません。

簡単に言うと、値動きがあれば利益が出るということです。動きがなければ利益もない。そして、損失は必ず発生するものです。

値動きの方向を判断する方法は、千差万別です。

すでにサルが動いているんですよ。ほとんど全部です。

 
Uladzimir Izerski:

競技中とは言いませんが、顔を上げて、ちょっとびっくりしたことがあります。

中華人民共和国の同志は、集団で歩く2人目以降の選手と10倍以上の差をつけていた。

興味がある。他のサイトでも調べてみたところ、同じような結果になっていました。才能があり、グレイルがあることがわかりました。しかし、全員が全員、より正確に言えば、聖杯のレベルまで戦略を高めているわけではありません。

簡単に言うと、値動きがあれば利益が出るということです。動きがなければ利益もない。そして、損失は必ず発生するものです。

値動きの方向を判断する方法は、千差万別です。

猿が動いている。

何が動いているのかわからない、エントリーの選択肢を探している
 
trader781:
何が動いているのか分からないので、今エントリーの選択肢を探しています
あとは、発表された1.077の出口を考えることですね。
 
Uladzimir Izerski:
あとは、1.077の有声出力について考えてみてください。

購入は保留にしているが、心配はしていない。

問題は、そのような入力をどのように自動化するかである。