ボーナスとその支給方法 - ページ 7

 
Yuriu Vasilev:
彼らは互いに買い求めるだろう、多分ボーナスのためのお金はない、地球は皆のために十分なお金を持っている)

20%払うために、お互いに買い合う? そんなバカな話があるか?

 
Vladislav Andruschenko:

20%払うために、お互いに買い合う? そんなバカな話があるか?

なぜダメなのか?逸話のような方もいらっしゃいますね。

友人からお金を借りて、一緒に飲む。

そして、借金を返して、一緒に酒を飲めばいい。

:::)))

 
Alexey Viktorov:

なぜダメなのか?逸話のような方もいらっしゃいますね。

友人からお金を借りて、一緒に飲み明かす。

じゃあ、借金返して一緒に飲もうよ。

:::)))

:-)

 
Vladislav Andruschenko:

:-)

プログラム交換局を作るべき!そして飲み干す!!!
 
ボーナスはもうないのか?