為替と経済。理論、実践、予測、意味合い - ページ 2

 
Renat Akhtyamov:

上記はその2、読んでみてください。

その式はそこから、私が正しく理解していれば、私の解釈でしかないのですが。

つまり、見積もりは時間の関数なのです。

私たちの場合は、カウントダウン、あるいは単にバーです。

各時間枠は、Y 軸に沿ってある値だけ乖離した気配値の値に対応していることがわかる。

正直言って......間違ってる。

そして実は、これはすべて何年も前に連邦航空局がすでに公的に行っていたことなのです。

上のMovlatさんが、結論付きの例で全てが綴られている彼の記事へのリンクを貼ってくれています。

 
Дмитрий:

正直言って......間違ってる。

実は、何年も前にFaaがすべて公的に行っていたことなのです。

上のMovlatさんが、結論ありきの例文で噛み砕いている彼の記事のリンクを貼ってくれています。

その記事の結果は、結論が出ず、理論が間違っていることを示すだけに聞こえます。そんな事実はないだろう!?科学の進歩があるからこそ、私たちは前に進むことができるのです。

そのため、改訂が必要です。

それでいいのでしょうか?


 

わーい、誰かエクセル持ってきてー、私も読みたい)新しいもの、無名なもの、なんでも好きなんです。

pdfです、大丈夫です)

 
Maxim Dmitrievsky:

わーい、誰かエクセル持ってきてー、私も読みたい)新しいもの、無名なもの、なんでも好きなんです。

pdfです、大丈夫です)

そんなに難しいことではないんです。ただ、始めるだけでいいんです。
 
...

というのも、確かに、引用という のは、それ以外の何ものでもないからです。

f(t) = y(0)+y(1)+...+y(n)

...

そして、オスタップ・ベンダーが「オープニングのアイデア」とは何かを説明したのを覚えているだろうか。

"オープニングは、同志たちよ、準ウノファンタジーだ。まあ、それは誰にでもわかること」...))

(インスピレーションが湧いた)
 
Реter Konow:
そして、オスタップ・ベンダーが「オープニングのアイデア」とは何かを説明したのを覚えているだろうか。

"デビュー作、同志よ、準ウノ・ファンタジーである。まあ、それは誰の目にも明らかなのですが」...)

(私はそれに触発されて)

ゼロバーの値から各バー上の気配値を引きます。その結果はインジケーターに表示されます。そして、それを元に戻す。

見積もりは元を取るのか?

わかったら、もう一度、公式に戻ってください。

ほとんどの場合、これはほんの始まりで、今度はさらに読み進める必要がある--この時系列で 何ができるのか、とさらに進歩した思考になるはずだ。

しかし、あなたはすでに最初のツールである時系列関数の指標 f(t) = y(0)+y(1)+...+y(n) を手にし、さらにそれを使って仕事をすることができます。

この機能は、時系列を分析・加工した後(例えば、分析を適用した特殊な場合)、得られた値を加算して将来の相場を求めるために必要となるもので、理論があるので、それを整理してみた。

 
Renat Akhtyamov:

ゼロバーの値から各バー上の気配値を引きます。その結果をインジケーターに反映させる。そして、それを元に戻す。

見積もりは元を取るのか?

もし、そうなら、もう一度、数式に立ち返ってください。

私は引用の専門家ではないので、とりあえずあなたのスレッドを読んでみることにします)。
 
Renat Akhtyamov:
そんなに難しいことではないんです。要は、始めることです。
同じようなチュートリアルがあればいいのですが、mt5の数学関数やグラフの組み立ての 使い方の例があります) excelは不要なリンクです)
 
Maxim Dmitrievsky:
同じようなマニュアルがあればいいのですが、mt5の数学関数の使い方や図解の 例が載っているので、excelは冗長です)

そう、冗長なんです。ただ、この手の分析をする人は結構使っているんですよ。

しかし、私はすでに指標のアルゴリズムを説明しました - MTで開始する場所、 少し上

 
Maxim Dmitrievsky:
数学のF5ライブラリとグラフィカルなコンストラクションの使用例のみ)エクセルは余計です)
冗長とは程遠い。Excelでは、どのプログラミング言語よりも簡単に正しいデータ処理を行うことができ、MTでは原理的に不可能なバリエーションも可能です。1~5分がフックにならないのであれば、Excel以外には全く必要ないのでは?また、Excelに売り買いのボタンの押し方を教えるのも簡単なことです。