金融取引が制限される!なんて言ったらいいのかわからない!? - ページ 10

 

皆さんお持ちですか?

"金融取引が制限される"

 
Renat Akhtyamov #:

皆さんお持ちですか?

"金融取引が制限される"

30分前に出てきたんだブラウザ全体をクリーンアップしても警告が出ます。
 
Vasiliy Pushkaryov #:
ああ、30分前に現れたよ。すでにブラウザ全体をクリアしましたが、まだ警告が表示されます。

でのレーティングを見てください。

以前削除したプロフィールのレーティングが加算されているようです。

そんなところです、大丈夫。

 
Renat Akhtyamov #:

皆さんお持ちですか?

"金融取引が制限される"

大丈夫です。

 
Renat Akhtyamov #:

皆さんお持ちですか?

"金融取引が制限される"

ああ、私もそうだった...。
 
同じように表示されました。その前に勝手にレーティングが加算されてたし :)
 
Yevhenii Levchenko #:
同じように出てきました。それ以前にランキングも勝手に加算されてるし :)

投稿の一部を自動的に他言語に翻訳するようになったのです。その結果、順位が上がりました。この爆発的に増える投稿をシステムはスパムとみなし、ブロックしてしまったのです。サービスデスクに申請書を提出する必要があります。すでに提出済みで、検討中だそうです。

 
Yevhenii Levchenko #:
同じように表示されました。その前に勝手にレーティングが加算されてたし :)
また、こんなことも。
 
Ihor Herasko #:

投稿の一部を自動的に他言語に翻訳するようになったのです。その結果、順位が上がりました。この爆発的に増える投稿をシステムはスパムとみなし、ブロックしてしまったのです。サービスデスクに申請書を提出する必要があります。もう調べたよ、調べてるんだ。

フリーランスの注文だけが、数ヶ月のダウンタイムの後、固着しています :)

ヒントをありがとうございます。応用編も。

 
同じく。