マーケットプレイスの自動チェック - ページ 2

 
英語版フォーラムの類似スレッド:Automatic validation fail(このスレッドとほぼ同時刻、つまり12月31日の早朝に開設されたもの)。
で、そこでも、サービスデスクやマーケットの司会者に手紙を書く。
したがって、(例えば本当に間違いであれば)それは訂正されると思います。
 
Vladimir Zubov:
わぁ、パーティーしてるんですね(笑)



私たち司会者ではありません。

 
今回、サイトがダウンしていなくてラッキーでした %)
 
何かポジティブなニュースはないのか?
 
ポジティブなニュースも、そうでないニュースも、今のところない
 
もしかしたら、サーバーのアップデートか何かを行っているのかもしれません。
 
同様の問題。事務局からのお返事をお待ちしています。
 
休日............................。ここで何かを更新しようとしている私たちですが...。そして、私たちは安らかに眠らなければならない...。IMHO
 
Vladislav Andruschenko:
休日............................。ここで何かを更新しようとしている私たちですが...。そして、私たちは安らかに眠らなければならない...。IMHO

どうしてわかるんですか?100%?

そして休日、終わりはいつ来るのか?

 
私の記憶では、昨年はアドミニストレーション(サービスデスク)が8日まで休暇をとっていたと思うのですが、覚えていないですね。だから、8時過ぎまで待った方がいいと思うんです。