捻じ曲げて、ごまかそうとするiMAの姿 - ページ 5

 
Renat Akhtyamov:

それとは別に付け加えたいと思います。

2本のiMAをシグナルとして交差させることは、トレーダーからスプレッドを吸い上げるための機械である。

宗教からそう言われたのですか?:))3~4年前、私のグループと私は、2つのMAとADXのクロスオーバーに基づいて、フラットで開かないようにするためのExpert Advisorを書きました。そして、MAの傾きを分析しました。結果は月20%程度とあまり良くはありませんでしたが、プラスになりました。
 
Alexey Volchanskiy:
宗教からそう言われたのですか?:))3~4年前、私のグループと私は、横ばいで始まらないように、2つのMAとADXのクロスオーバーに基づくExpert Advisorを開発 しました。そして、MAの傾きを分析しました。結果は月20%程度とあまり良くはありませんでしたが、プラスになりました。

もちろんテスターを元にした結果を引用しているわけですが...。

それは残念なことです。

現実に誰も儲けたことのないものを、人の頭に植え付けるのはやめましょう。

 
Renat Akhtyamov:

もちろんテスターを元にした結果を引用しているわけですが...。

それは残念なことです。

現実に誰も儲けたことのないものを、人の頭に植え付けるのはやめましょう。

自分の考えを私に帰結させるのはやめてください。テスターは地獄へ、トレードはセントで。
 
Alexey Volchanskiy:
自分の考えを私に帰結させるのはやめてください。テスターは廃業、1セントで取引される。

長くても1ヶ月は信じます。

そのようなリターンがあれば、学校に行かなくてもいいし、同じ学校を開かなくてもいいのです。
 
iMAで偽陽性を最小限に抑えながら、リアルタイムにHi-Loをマーキングする方法はありますか?
 
trader781:
iMAで偽陽性を最小限に抑えながら、リアルタイムにHi-Loをマークする方法について教えてください。
どのようにイメージしていますか?
 
Vladimir Karputov:

カルプトフ はっきり言ってください。タイトルバーにはこう書かれています。

トピックのタイトル:タイプ、iMAを回してチートしたいを読みました。

私はリンクhttps://www.mql5.com/ru/docs/indicators/ima をたどって、「iMAは移動平均インジケータのハンドルを返す」と読みました。

質問:ハンドルのごまかしはどうするのですか?

 
Vladimir Karputov:
どのようにイメージしていますか?

このように、iMAという形でさらにいくつかのフィルターを追加する必要があります

https://www.mql5.com/ru/charts/6217533/usdcad-h1-metaquotes-software-corp

График USDCAD, H1, 2016.12.03 19:01 UTC, MetaQuotes Software Corp., MetaTrader 4, Demo
График USDCAD, H1, 2016.12.03 19:01 UTC, MetaQuotes Software Corp., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: USDCAD. Период графика: H1. Брокер: MetaQuotes Software Corp.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2016.12.03 19:01 UTC.
 
trader781:

このように、iMAという形でさらにいくつかのフィルターを追加する必要があります

https://www.mql5.com/ru/charts/6217533/usdcad-h1-metaquotes-software-corp

写真だけでいい。iMAが "偽陽性を最小限の確率でリアルタイムにハイローをマークする "ことができるのか、説明してみてください。
 
trader781:

このように、さらにいくつかのフィルターを iMAの 形で追加する必要があります。

間違った文脈で用語を繰り返さないこと。

iMAインジケータは ありません - MAまたは移動平均 インジケータがあります。

そしてiMAはMoving Averageの インジケーターのハンドルを取得する機能に過ぎない。

他のユーザーの投稿を見ると、本スレの人だけがなぜかiMAを使っていて、他の人はみんなMAを使っているんです。